PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災公園⇒えるみた?じゅさんでランチ⇒コスモス畑へ

今日は、大地家と福来家と我家でコスモスのお花見へ。
チョコママは、お母さんのお見舞いで神戸へお出掛けで不参加。
チック家は大阪へお出掛けとの事でやっぱり不参加。
レミちちさんは、鳥取の方へ出張中との事。
いかにコギキチのレミちちさんでも鳥取でお仕事中ではワープ出来ず・・(笑)

福来家も、午前中は自治会の用事でランチから参加との事。
結局、防災公園で遊ぶのは大地家と我家だけって事に・・・

「10時半頃から防災公園で」って話しだったけど、
きっと大地家は早く到着するだろうなぁって思って早めに出発

到着したのは、10時10分頃。
駐車場には、やはり大地家の車がもうすでに停まってた?


・・・・・・・・・・・・・・・・・お早うございま?す

少し、奥の方で遊んでる大地家と合流。

071104mimo1.jpg


早速、弾ける団子3兄弟。
イャッ?ホ?イ

071104mimo2.jpg


あ?ら、よっと ナイスキャッチの大地君

071104mimo3.jpg


フリスビーを投げてもらいたいんやけど、これが又、クセモノで
ももと大地君、投げて欲しいクセにフリスビーを離さないし、
ももに至っては、フリスビーを狙うというよりも、
フリスビーを投げてくれる人の手の方を狙ってるし・・・
メチャクチャ、危険
キャーーーッ 大地パパさん、気を付けてーーー

071104mimo5.jpg


071104mimo6.jpg


アッチャ?  やっぱり、ももがガブリンチョしちゃいました。
大地パパさん、どうも ごめんなさい・・・

071104mimo22.jpg


071104mimo7.jpg


フリスビーをタップリ楽しんだ後、
先に防災公園内を散策してた大地家に案内されて奥の方へ・・・

あら? なかなか、良い感じの撮影スポットじゃあ?りませんか


071104mimo8.jpg


071104mimo9.jpg


いつも遊んでた広場は実は正面ではなく裏の方でした。
実は、こちらが防災公園の正面玄関でした。
門扉も色々なスポーツしている人物がかたどられてイイ感じでした。

071104mimo10.jpg


私達が、初めて目にする正面玄関で記念撮影をしていると・・・
な?んと福来ちゃんが車から顔を覗かせてやって来ました?

071104mimo11.jpg


自治会の用が思ったより早く終わったので、防災公園で合流できました。

防災公園での福来ちゃんの画像は大地パパさんの画像を拝借しました。
美々父の画像は、ブッブーーーやったから・・・

071104mimo23.jpg


福来ちゃんが到着後、少し遊んでから 
場所を移動して  えるみた?じゅさんでランチ。

ランチの後は、いよいよコスモス畑へシュッパーツ 

お花畑の中の大地君&福来ちゃん。
ももを大地ママが持ち上げてくれて美々を私が持ち上げて
写真を撮ってもらったけど、私の巨体が写ってたのでブッブーー

071104mimo14.jpg


071104mimo15.jpg


で? みもは こちらになりました。

071104mimo16.jpg


コスモスを見た後は、公園内をお散歩。
広場が空いてたので、ほんの少?しフリスビー遊び。

しかし、大地君ともものはフリスビーと言うより、こりゃあ格闘技やなぁ?
横で、福来ちゃんと美々はレフリーしてます 

071104mimo17.jpg


071104mimo18.jpg


最後に、4こぎの集合記念撮影。

071104mimo20.jpg


ありゃりゃぁ? 大地君・・・ 
大変、お疲れ様でした。 チャンチャン

071104mimo19.jpg

| オフ会 | 23:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの写真見ても

自然と顔がほころんでしまうわ(*^_^*)
美々母さんのコスモス便りのお陰で一日たっぷり楽しませて頂きました。どうもありがとうございました。

ところで、今回の2人のお父さんカメラマン、なかなか良い写真が撮れてると思いませんこと?
これからは少し褒め殺し作戦に切り替えましょうか。

お天気と可愛いモデルさんの功績大やけどね。

またご一緒して下さいね♪

| 大地ママ | 2007/11/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、良い写真

ほーんとに、良い写真がいっぱい!!
上手、上手、すごいですよ。
表情豊かだし、構図もいいし
お抱えカメラマン、功績大ですよ。

どのコギちゃんも楽しそう♪
最後の写真は笑えました。
美々母さんの文章にも脱帽。
面白かったー。

| HKモモママ | 2007/11/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~(*^▽^*)

こちらこそ、楽しい1日を有難うございました。
ホント、大地パパさんも美々父も、良い写真になってましたね。

たまには、褒めたらんとね~(^皿^)
褒め殺し作戦・・・たまにはイイかも~?

は~い♪ こちらこそ、又 遊んでくださいませ~!

*「私のブログは、大地ママさんの真似や!」って
美々父に突っ込まれました。 A^^;)
だって、同じ行動してるんやから、しゃーないやんか!って返事しときました。(しゃーない事はないんやけどね。笑 )

| 美々母 | 2007/11/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

HKモモママ さんへ

あらら~ 有難うございます。
写真だけでなく、私の文章まで褒めてもらえるなんて・・・
モモママさん、早速、褒め殺し作戦ですやん。
上手いな~ こんな風に、速攻で褒め殺ししないとアカンのね。了解! 「(^^)

| 美々母 | 2007/11/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

素敵♪

ホント、お世辞抜きで良い写真ばっかりですね!
楽しいのが伝わってきますよ~。
伝わるくらいだから、ワン達はもちろん、ご家族のみなさんもみんな目を細めてたんでしょうね。
こんな風にお友達ワンコと楽しそうに遊べるみんなが正直羨ましいです。
例のTシャツも可愛いですね~♪

一番のお気に入り写真はコスモス畑の美々・ももちゃん。この場だけでの公表はもったいないです。
是非コギスタに投稿してくださいませ~!

| 凛 | 2007/11/08 06:59 | URL | ≫ EDIT

楽しそう。

お天気も良く楽しそうですね。3連コーギーズ全快ってとこですね。
我が家は、何時も朝は防災の前で遊んでるんですよ。

| レミちち | 2007/11/08 08:37 | URL | ≫ EDIT

フリスビ~

どの写真もいい顔ですね~
うらやましいほど、気持ちのいい場所です。
そしてアーサーも「フリスビーは人の手から奪う」をやってくれます。
もう、ソックリです。

| SETSU | 2007/11/08 18:33 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

またまた褒めてくれて有難う!
でも、褒め過ぎ!コギスタに投稿?ムリムリ~!
採用されますかいな~(笑)世の中、そんな甘くない。

クララちゃんも、絶対に一緒に遊べるって!
ももが、ガウするかなぁ?クララちゃんと違って、
こちらは不良娘やから(×。×;)アッ!爪の垢下さいね(笑)

「マジック?」Tシャツ、可愛くて ホント、よく似合ってるでしょ(*^-^*)
とても、気に入ってて 汚すともったいないから中々、着せてないんです。この日、思い切って着せて遊ばせたら、やっぱり胸の辺りが泥汚れ・・・(T_T)

洗濯機で洗っただけでは汚れが落ちず、結局、手で揉み洗い。何とか、汚れが落ちてホッ♪
ここぞ!って時のお出掛け用です。(o^-’)b

| 美々母 | 2007/11/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

やっぱり、大地ママのお陰?お天気に恵まれました。^^
防災が目と鼻の先のレミちち家が羨ましいです~!
レミちゃん、チャコちゃんは幸せやね~ (o^-’)b

| 美々母 | 2007/11/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

SETSUさんへ

有難うございます♪ みんな、いい顔してるでしょ?
コーギーって、ほんと、よく笑う犬種ですよね?

え~?アーサー君も、ももと同じなんですか?
知らなかった・・・そうだったんですか?ご愁傷様です。
くれぐれも流血なさいませんように!(ー人ー)

| 美々母 | 2007/11/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりです

あの心配事は解決しました???

かわいい・・・美人こぎさんたち&でかこぎくん

いいですね~~

| はるりん | 2007/11/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

すみません (# v。v)o

コメント、今、気付きました。

心配事は、依然、現在進行形ですが・・・
取り合えず、私たちの気持ちの持ち方が
少し落ち着いてきたところです。

かわいい・・・美人こぎたち?(=∩_∩=)
ん~ もっとどんどん言って~♪(笑)

| はるりんさんへ | 2007/11/19 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/773-edb8910e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

