PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福来ちゃん家と遊びました。

福来ちゃんに明日のコスモスのお花見の件で携帯メールをしたら、
姫路に出てきているとの事だったので、じゃあ、玉丘史跡公園で遊ぼうって事に。

071103mimo0.jpg


ここは、以前に福来ちゃん家に連れて行ってもらった事がある場所で
キレイな広い芝生で殆ど、人が居ないのでフリスビー遊びに

到着したのは、12時半頃。
私は自販機が あったように記憶してたけど大間違い。
途中でホカ弁は調達してたけど、お茶が無いので
美々父に近くのスーパーへ買って来てもらう事に・・・
いつもの美々ももなら、お父さんが姿を消したら慌てて追いかけたりするのに
頭の中は、早くフリスビーするのじゃ? 一色に・・・

なので、美々父には目もくれず、広場へ一目散。
美々父が戻るまでフリスビーしまくり・・・

071103mimo3.jpg


可愛い福来ちゃん。

071103mimo2.jpg


美々ともも。

071103mimo9.jpg


以前はフリスビーしなかった福来ちゃんも、フリスビー仲間になったよ


071103mimo5.jpg


もものジャンピングキャッチ でも、後ろ向きやん

071103mimo12.jpg


071103mimo10.jpg


フリスビー投げろー投げろーーと要求しまくる 超ウルサイ美々。

071103mimo11.jpg


美々の咥えてるフリスビー・・・分かります?
もう、ヨダレでビショビョのグッショリ・・・
「そのフリスビー、すごい濡れてるけど、もしかしてみもちゃんのヨダレ?」って、
福来ままが、ビックリ してました。 

以前は汚いなぁ?って感じてた筈なのに、もう、そんな感覚はイズコヘ?
普通の感覚はスッカリ麻痺してしまって、むしろ、ビショビョにヨダレを
タップリ含んだ方がフリスビーが上手く飛ぶと歓迎する始末の私。

071103mimo8.jpg


美々のフリスビーキャッチの瞬間を、福来パパさんが上手に写してくれてました。
嬉しい? 福来パパさん、どうもありがとう

071103mimo13.jpg


最後に、みんな笑顔でハイ、チーズクリック?

071103mimo00.jpg



| お出掛け♪ | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々ちゃんのキャッチパクッ画像
すごーーーい!
福来パパさん、プロみたい。
美々ちゃん、ほんとにフリスビー上手ですね。
真剣な姿がこれまた可愛いわ。

| HKモモママ | 2007/11/06 01:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそう^^)

 美々ちゃん、ももちゃん^^)とっても嬉しそうですねぇ~!
ディスクナイスキャッチです^O^)))
お写真見てると、とっても広そうな所だし、
週末に行かれてるみたいだけど、人は少ない所なんですか?

| ヴィム伽羅 | 2007/11/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

次回は遊ぼうね♪

美々母さん お久しぶり~(^^♪
私の元気の素、ブログ楽しみにしてました。
美々ちゃんの揃った後ろ足が可愛いのなんのって・・・可愛すぎ・・・(^^♪

土曜日から神戸へお泊りでしたが私は4日の日曜から
体調を崩し・・・何も食べれず飲めずで皆に迷惑を掛けました^_^;5日も同じ状態で仕事は代わって貰い
今日は何とか頑張りました。
夏に増えた体重が元に戻りました。
辛い、2日間でした^^;
情けない・・・。

| チョコママ | 2007/11/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

2日間お世話になりました(^0^)
ありがとうございました。今度は大人数で
遊べるといいですね~
褒めて頂いてありがとうですが
あんまりおだてると福来パパが調子こきますよ~
美々ちゃんが上手にキャッチしてくれたから
偶然に撮れただけです。モデルさんのおかげです。

| 福来まま | 2007/11/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

HKモモママ さんへ

フリスビーのキャッチ画像、
プロ並にキレイに撮ってもらえてラッキーでした♪

美々が、フリスビーをキャッチする確立って、そんなに高くないのに数少ないチャンスを逃さず撮れるなんて、スゴイ!福来パパさん、最高 \(≧▽≦)/ 

美々の真剣な顔、ホント、可愛い♪
(親バカ丸出しですね ^-^;)

| 美々母 | 2007/11/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

美々もものフリスビー遊びの様子は、本当に
楽しくてたまらないって感じなので
見ている私達も楽しくなります (o^-^o)

そうなんですよ。この公園、土曜日だと言うのに人が少ないんです。
子供の遊具(滑り台やブランコ等)が一切、無いせいもあるかも?)自販機も一台もないしね~^^;

ディスク得意のヴィムちゃんも、ディスクやり放題よ♪

| 美々母 | 2007/11/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

有難う!ご心配、お掛けしました。
って・・・チョコママの方が大丈夫でしたか?

お母さんのお見舞い、行けましたか?
自分の方がそんな体調を崩してしまったなんて・・・
頑張りすぎて疲れが出たんやね。
でも、増えた体重が元に戻ってラッキー?(~ー~;)

ところで、大地ママさんから聞いたけど、
ミュウちゃんの目は大丈夫だったのかな?
お母さんも、チョコママもミュウちゃんも、どうか、お大事にね。

| 美々母 | 2007/11/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

福来ままさんへ

こちらこそ、お世話になりました(^0^)
楽しい2日間でした。どうもありがとう!

美々父が言ってました。『福来ままも福来パパにはキツイなぁ~』って。

美々の数少ないキャッチの確立なのに、ホント、キレイに写してもらえて喜んでます。
福来パパさん、是非、そのコツを美々父に教えてやって下さいね。

| 美々母 | 2007/11/07 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/772-9c568ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

