PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みも、久しぶりのシャンプーの巻

朝の散歩から帰宅後・・・

長い間、シャンプーをしていなかったので今日はしようと決断。

まず、ももを玄関で待たせて美々からシャンプー。
シャンプーして、タオルドライする時、ゴロゴロ転げ周りよる。
ザーッと適当にドライヤーを当てて釈放

そして、お次はももちん。
今回のもものヒートは、いつもよりか、ちょびっと長かった?
ほぼ10月12日に始まって・・・10月27日まで。約半月あった。
もも、お疲れさんでした。

そして、次はももをシャンプー。


・・・


もものシャンプーしてる最中に、突然、ドッって音がして
エッ何か 落としたんやろか?って思ってると
ダダダダダッダッーーーー!

ダダダダダッダッーーーー!
って音になってた

あ? いつもの美々のスイッチオンの激走か・・・と納得。
美々は、誰も居てなくてもスイッチ入るんやと呆れながら、
美々の爆走は面白いから見逃したのを残念に思いつつ ももを洗う私。

しかし、ももは 殆ど、美々のような爆走はしない。
何でやろう?(ももの爆走は家に来てから今まで2回あったかなぁ?)

同じコーギーでも こうも違うものか?

そして、爆走は終わり、風呂場の扉の前で私達が出てくるのを待つ美々の影。

ももは、タオルで拭いてもドライヤーをあててもダラーンと横たわったまま。

071102mimo2.jpg


071102mimo4.jpg


お腹を乾かす時はひっくり返してもそのまま。
ホンマ、助かるわ?

同じコーギーでもこうも違うものか?とまたまた、思う私であった。

071102mimo3.jpg


シャンプー後に、マッサージチェアで ウトウトする美々。
(マッサージはしてませんが・・・)

そして、猫のように丸まって寝るもも。(実は性格も猫なんです。)

071102mimo1.jpg


| 今日の出来事 | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3匹達。

めっちゃシャンプー後爆走して絨毯もめくれメチャメチャです ̄▽ ̄;
みんなするんのかと思ってた(^-^;)

メールしますので見てくださいね♪

| けぇちゃん | 2007/11/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/03 08:18 | | ≫ EDIT

きれっ走り

ナナはももちゃんと美々ちゃんの複合系かな?、
シャンプーの後、ドライヤーまではグッタリ系です(^^ゞ
廊下に出ると、フガフガ文句言いながら壁にカラダをこすりつけたり身悶えしたりしてます(笑)
きれっ走りは、なんかのスイッチ入ると、ベッドとソファを飛び移るのを永遠に往復。
スプリング悪くなるから止めて欲しい(×_×;)

みもちゃん、いつもピカピカできれいだね(^^)


| グレープフルーツ | 2007/11/03 10:46 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い(*^。^*)

美々母さ~ん、ワ~イ待ってました~(^^♪
みもちゃん、元気そうで良かったです。
シャンプー後は気持ち良さそうですね~。
でも、ぺこり一犬でも大変=面倒臭い^_^;なのに
みもちゃん2犬は大変そう^^;
美々母さん、お一人で入れてるのには感心します(^^♪

私がドライヤーで乾かしてるとぺこりがパパさんに
必ず催促する物が『氷』なんですよ~。

ぺこりはお風呂が大好きで私達が入りに行こうとすると
『私は?』って訴えるぺこりの眼差しがたまりません^_^;

| ぺこりママ(^^♪ | 2007/11/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

待ってましたよ!

やっぱり帰ってきてくれないとさみしいですわ!
ポーランドから楽しみにしておりますので。。。。

昨日から又寒くなってきました。
氷点下にまで下がって周りは、バリバリです。。。
日中も10℃を下回るとかなり寒くなりますね!
くれぐれも風邪などひかないように頑張らないとね!

| マギーパパ | 2007/11/05 19:35 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃん へ  

ウヒャヒャ(≧▽≦)ゞ
けぇちゃんとこは3コギ、みんな爆走なんや~(笑)
面白そう~♪見てみたいよ~  o(^ヮ^)o

可愛い画像、どうも有難うね。

| 美々母 | 2007/11/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

鍵コメントさんへ

コメント有難う!
メールしたので見て下さいね。('-'*)

| 美々母 | 2007/11/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

グレープフルーツさんへ

へぇ~ (@_@) ナナちゃんは、みもの複合系?
面白~い♪そんなコギもいてるのね。
1粒で2度、美味しい♪(←って分からないでしょ?^^)

ナナちゃんのも見てみたいよ~!
ベッドとソファのピョンピョン、楽しそう♪
でも、ヘルニアには くれぐれも注意してね~!

| 美々母 | 2007/11/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪へ

有難う~!パパさんは完全復活してますか?
あまり無理しないようにして下さい。ってお伝えくださいね。

いつも、みものシャンプーは、1度洗いだけだしね。
でも1時間半は タップリ掛かってしまうんですけどね(^^;)

お風呂好きのぺこりちゃんなんやね。
風呂上りの牛乳じゃなくて氷なのね。もしかして冬でもなのかな?

| 美々母 | 2007/11/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

マギーパパさんへ

有難うございます。しかし、ポーランド、香港と
私のブログも、インターナショナルやわ~♪
カッチョイイー(*^m^*)

もう、ポーランドは氷点下なんですか?
マギーパパ、凍ったらアカンよ~!
くれぐれも風邪などひかないように毛糸のおパンツとか穿いて
温かくして下さいね。(o^-’)b

待ちに待った荷物、やっと到着したようで、良かったですね。
ホッとしました。(o^-^o)

| 美々母 | 2007/11/05 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/770-425e995c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

