PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からボチボチ・・・

大変、ご心配を お掛けしました。

お電話やメールも有難うございました。

それから、あえて、黙って見守って下さった方にも、とても感謝してます。

時間と皆様の暖かい励ましのお言葉等のお陰でやっと、
最近、少し気持ちが落ち着いてきました。



さて、ブログをお休みしている間にもドンドン秋は深まって・・・

10月21日と28日に、稲美町のコスモス畑の様子を見に行ってました。

071021mimo1.jpg


21日は、まだまだ 全然って感じです。
まぁ、仕方ないなぁと天満大池公園内をみもを連れて散歩。
この日はバーベキューをされてる方や 家族連れが多かったので
ただただ、美々ももは散歩のみ。

そして、稲美町公園の周りの休耕田のコスモス畑の状況をば。
するともう、どこもかしこも既に、ほぼ満開状態でした。

071021mimo12.jpg


でも、どこの休耕田のコスモスも中々、車を停めるような場所がなくて。

やっと、なんとか車を停めれるコスモス畑を見つけてみもをモデルに記念撮影。

しかし、コーギーは体高が低いから コスモスをバックに
なかなか イイ感じになれへんなぁ?

071021mimo11.jpg


まぁ、こんなもんですか・・・


そして、10月28日の天満大池公園のコスモス畑の様子は・・・

071028mimo1.jpg

071028mimo3.jpg

071028mimo2.jpg


先週から たった1週間で こんな状態に・・・
かなり、満開に近い状態になってました。

って、事は、もしや もう今度の日曜にはピークを過ぎつつあるのか

もう、この日はたくさんの人がコスモスを見に来てて、
ヒドイ人はコスモスを根っこごと沢山、持って帰ってて
根っこごとはアカンやろ

で、この日も天満大池公園は沢山の人出なので散歩のみ。

最近、美々ももを お留守番ばかりさせてたので
久しぶりに防災公園で遊ばせてあげようと足を伸ばした。

美々もも・・・久しぶりの公園にテンション

やっぱり、ももは、美々のフリスビーを奪います

071028mimo5.jpg


えへへ?

071028mimo4.jpg


と、まぁ・・・
ご心配いただいてたにも関わらず、
私達はブログを お休み中も一応、元気だったんです。どうも すみません。


| 今日の出来事 | 23:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってたよ~!

とても嬉しい~~!
その調子で美々母さん、頑張れ!

そう言う私は。。。。。
そろそろ更新せな忘れられそうやわ(~_~;)

| 大地ママ | 2007/11/02 08:05 | URL | ≫ EDIT

おかえり~^^)

 よっ!! 待ってました^O^)
どうされたのかな?って心配してました。
美々母さん、おかえりなさい!!

美々&モモちゃんもコスモス撮影行かれたんですね~^^)
稲美町のコスモス凄いですね!?
綺麗だわ~(^0^)))
美々ちゃんの笑顔もとっても素敵!コスモスに負けてませんよ~^^)
モモちゃんにディスク取られても頑張ってね(笑))

| ヴィム伽羅 | 2007/11/02 08:24 | URL | ≫ EDIT

心配してました~

元気一杯の美々ちゃん・ももちゃん見て安心しました(^^)
美々父さん&美々母さんも風邪ひいてませんか?

見事なコスモスですね~。
いつもながらモデルさんたちかわいぃ~!

| 凛 | 2007/11/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

有難う~ (*^-^*)
大変、ご心配をお掛けしました。

そうなんですよね~ 
大地ママも休んでるやん♪って思ってました。(^‐^;)
私と、殆ど変らへんやん(*^m^*)ネッ?!

| 美々母 | 2007/11/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

ただいま~♪ (^^ゞ 
どうも、ご心配いただき有難うございました。

稲美町のコスモスもキレイでしょ?
ヴィムちゃんの行った京都のコスモス街道?も、
かなり、いい感じ。
コスモスの中をお散歩出来ていいよね~。

美々は、ももが近付いてくるだけで 
すぐにフリスビーを放してしまうんですよ。
ももの事が、かなりの恐怖のようです。(笑)

| 美々母 | 2007/11/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

私達は、元気でした。ホント、どうも すみません!
ご心配お掛けしました。

個人レッスン、充実しているご様子。
何よりも クララちゃんが楽しく訓練出来てて
しかも、しっかり確実に賢くなっていってるし。
それに引きかえ、ももは いまだに、散歩へ出た直後からしばらくは、私の靴の踵や手に持ってる(ウンチ用の)チラシに食いつきながら歩いてるし・・・
「私は、牛ちゃうで!」って毎回、言いながら散歩してます(アセアセ)

お陰様で、今の所、風邪とは縁が無くて助かってます。
それより、凛さんの花粉症の方が大変ですね。
どうぞ、お大事にして下さいね。

| 美々母 | 2007/11/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

待ってましたよ~!
元気な美々ちゃん、ももちゃんを見る事が
出来てよかったです(^0^)
すごくかわゆい!!
カレンダーもみもちゃんたちです(^m^)

秋も深まってきて朝晩冷え込んできましたね。
風邪をひかないようにしてくださいね。

| 福来まま | 2007/11/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

どうも、ありがと~ =^ェ^=

うん。今月は 美々ももが居てます♪ルンルンで
ページをめくりました。
先月は空ちゃん達だったし、今月は、みも。で
来月はいよいよ福来ちゃんやね。毎月が幸せ気分♪

ホント、今夜も冷えてきたね。福来ままの所の方がもっと冷えるよね。
福来家の皆様も風邪なんか引かないように気を付けて下さいね。

| 美々母 | 2007/11/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。

待ってましたよ。
1日、一回このページを見ないと、生活のリズムガ狂います(勝手な話)
これからも、宜しくお願いします。

| レミちち | 2007/11/03 05:07 | URL | ≫ EDIT

嬉しい!!

また美々ちゃん&ももちゃんの
笑顔が見れて嬉しい!!

寂しかったのよー。
復活、万歳です。

| モモママ | 2007/11/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

レス、遅くなってしまってごめんなさい。

そんな風に言ってもらえるなんてどうも有難うございます。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね。
チャコちゃん、心配だけど どうか、良い結果が出ますように!

| 美々母 | 2007/11/05 18:21 | URL | ≫ EDIT

HKモモママ さんへ

お返事、大変遅くなってしまってすみませんでした。

優しいコメントをどうも有難うございます。
モモママさんのブログに中々、
ご挨拶にいけなくてすみません。
こんな、いい加減な私ですが
これからも宜しくお願いします。 m(__)m

| 美々母 | 2007/11/05 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/769-44b21668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

