PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々ちん、お仕事。

昨日は遅くなったので、今朝、美々をシャンプー。
そう今日は、美々ちん、セラピーのお仕事です。

ちょい、グズグズしてしまって(いつもの事やけど 
結局、2時少し前に出発準備完了
ももが1番に、行く気満々で玄関に降りてるし・・・

ももに「 ももは、お留守番 」って言うと、ピョーンと上がって戻る。
何か、賢?い 
1人、お留守番は可哀想なので、トリートボールにフードを詰めてあげた。
コロコロコロ・・・ もう、夢中。
賢いんだかアホなんだか?

玄関の鍵を閉めて、じゃあ? 行ってくるね 





071013mimo1.jpg


行くと、生後36日のワンコの赤ちゃんが7匹も

071013mimo2.jpg



「 は?い、赤ちゃんをダッコして下さいね?  」

7匹の赤ちゃんワンコは、動物病院の先生が連れて来てくださってました。

071013mimo3.jpg


美々は、おじいちゃんカメラマンさんのモデルに・・・
『 可愛く撮ってね?  』

071013mimo4.jpg


071013mimo5.jpg


071013mimo6.jpg


071013mimo8.jpg


071013mimo9.jpg


うららちゃんの泣き声は、周りのおばあちゃん達に良い刺激を促してる気がする。
だって、周りの大人が皆、うららちゃんと同じ様な大きな口開けてるもんね。

071013mimo10.jpg


今日は、こちらの園の10周年記念って事で、お祝いの品を頂きました。
鹿児のもち(紅白の羽二重もち)でした。
わ?い  ラッキー 有難うございます。
今日は、来て良かった? 

071013mimo7.jpg



| アラカルト | 23:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ笑顔や~

みみちゃんめっさええ笑顔や~~!!

かわいいかしこいいわれて、うれしいでしょうね!

ももちゃんもかしこい。留守でもいいって・・・うちならWですねすねです・・・

いい笑顔!!美人やな・・・

| はるりん | 2007/10/15 15:54 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

いつも、誉めてくれて、どうもありがとう!

ももは、賢く留守番してくれて本当に助かります。

| 美々母 | 2007/10/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

もりあがりました。

美々ちゃんとっても素敵な笑顔良いですね。
14.15日京都にお泊りに行ってきました。k-yardでラテファミリーと待ち合わせて楽しくお茶をいただき、そして、ラテ家がホースランドでみも家とお会いしたお話でもりあがりました。

| レミちち | 2007/10/16 07:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~(^^♪

ご無沙汰してました^_^;
美々ちん賢いな~(^^♪笑顔がとても癒されます(*^_^*)
ももちんもお留守番って言われて素直に戻って行くの偉いですよね~。
ぺこりなら『なんで私は連れて行ってくれないのよ~
(`´)』てな感じでスネスネですよ~。

私の洋服を見て仕事の日(制服なので)と休みの日が分かるらしくて休みの日は置いてかれるまい!と先に玄関で待ってる事もあるんですよ^_^;
そんな、ぺこりを見てると連れて行きたくなりますが行き先に寄っては連れて行けないのが辛いんですよね~^^;

| ぺこりママ(^^♪ | 2007/10/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

泣いてます!泣いてます!

うらら、めちゃくちゃ大泣き・・・。毎回、セラピー
が終わる頃にご機嫌になり、ミーティングでは、絶好調
のうらら・・・。ちゃんと、お仕事をがんばってる
美々姉さん、尊敬します!

鹿児のモチは、凄く美味だったねー。セラピー続けてて
よかったーと思う瞬間やね。(ワン&うららと同様、ハハもエサに弱い・・・。)

| うららハハ | 2007/10/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

とても充実した楽しいご旅行だったようですね。

三木ホースランドで会ったラテちゃんは、ちっちゃくて可愛いがんばり屋さんの女の子って印象でした。

コーギーの輪ってスゴイ!どこまでも広がっていきますね。^^

| 美々母 | 2007/10/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪へ

美々、偉くないんです。
おじいちゃん、おばあちゃんの方に顔を見せないで後ろばかり見てる困ったちゃんです。

お留守番、割と平気な感じ。だけど、寂しそうに窓から私達の出かける姿を見てるのが不憫でした。

ぺこりちゃんは、スネスネするんやね。気持ちをストレートに出してくれるのって可愛い♪

先に玄関で待ってられるとホント辛いね。(^-^;)

| 美々母 | 2007/10/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

うららハハさんへ 

うららちゃん、あの時間帯ってお昼寝の時間やったんやね。
そりゃ、泣くね (^-^;)

うららちゃんは泣いても笑っても可愛いよ♪
大丈夫!うららちゃんの方が美々なんかより、ず~っとちゃんと、お仕事してるよ。美々は、仕事する気ゼロみたいに、いつも、ソッポ向いてるもん・・・アセアセ

鹿児のモチ、帰宅後に速攻で食べまくり~。
同じく、私もエサに弱いです(笑)

| 美々母 | 2007/10/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^)

 美々ちゃん、お仕事ご苦労様です。
ももちゃんもお留守番って言ったら戻ってくるなんて、偉いなぁ~^^)
ヴィム伽羅なんて、そんなこたぁ~知ったこっちゃない!ってワンワン吠えまくりです(>。<)
生アキレス買って湯がいたんですか?
ヴィムも歯磨き嫌いなんで、いろいろ何かいい物無いか思案してる最中なんです。
ヴィムもきっとしっかり完食すると思います・・
アキレス食べてしまった後、ウンチがゆるくなってしまうことなかったですか?

| ヴィム伽羅 | 2007/10/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・

 TOPの美々ももちゃん、姫路城に行かれたんですか??

| ヴィム伽羅 | 2007/10/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ままさんへ

意外に聞き分けの良いももでした^^
美々も留守番する時は、「オヤツよこせ~!そしたら留守番するワン!」ってな具合で、結構、留守番は平気のようです。^^

生アキレス、2時間ゴトゴト茹でました。
1度だけ1本づつあげて、2本は、私達のおでんの具に・・・(笑)
忘れてました(^-^;)残りは冷凍してました。
明日、解凍してあげようかな・・・?

ウンチ、白っぽくなるかな?って思ったけど ほとんど変わりなくゆるくもなかったですよ。だって、少しだったしね。


9月に姫路シロトピア記念公園に行きました。
姫路城のすぐ傍にあります。5月にも行ったよ。
その公園で姫路城をバックに写真を撮りました v(^▽^)

| 美々母 | 2007/10/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

皆さんこの時間を待ちに待ってらっしゃるんでしょうね~♪
動物と赤ちゃん、最強のコンビですよね~!
みんなに楽しんでもらえる上にこちらもみんなの顔見て嬉しくなって…楽しくてステキなお仕事ですね!

| Nori. | 2007/10/18 16:20 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

皆さんが、待ちに待ってくださってるなら
美々もセラピー犬冥利に尽きます (*^^*)

結構、こちらも逆に元気をもらってたりします。

| 美々母 | 2007/10/19 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/765-3a1565dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT