PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅田でランチ♪

今日は、友達3人でランチに行く予定だった。

その内の1人、淀屋橋にある会社で働いてる友達が
美味しいランチのお店に連れて行ってくれるハズだったのが
仕事の都合で どうしても今日は無理になったので
仕方なく、2人だけで梅田でランチをしようという事になった。

私は、三宮はもちろんの事、梅田なんて出て行くことは皆無。
梅田界隈、どこに何があるかも全く分からないっす

で? 
昨夜、『梅田でランチ』で、ネット検索。
で、ケチって安い中華バイキングをチョイス。
場所も、待ち合わせの大阪駅から殆ど動かないですむアクティ大阪。

中華料理 ロドス ってお店で、バイキング 1,260円が
クーポンをプリントしていけば1050円って事だったので一応、
美々父にプリントしてもらった。( 私は、プリンターを使えない  ) 

料理は、不味くはなかった。でも、種類、少なッ
画像は、全種類を取ってきた訳ではないけど・・・

071012m1.jpg


でも、こんな感じのを もう1回取って来て食べ、
アイスクリームや杏仁豆腐とかも取って来て食べ・・・
文句言いながらも、どんだけ食べてるねん  

友達と 「まぁ、値段が値段やねんから、こんなもんやな・・」 と納得。

平日は時間制限ナシだったので、12時過ぎからギリギリ3時まで喋ってた。

そして、友達をつき合わせて、取引銀行のATMコーナーを探し 
8月から記入していなかった通帳に久しぶりに記入して・・・

そして、又、アクティ大阪に戻ってきて喫茶店へ・・・
しばし、オシャベリ・・・ なんぼでも話しはあるなぁ?

帰宅したのは夕方6時半・・・
家の中、真っ暗だった。当たり前やけど・・・
美々は スゴイ歓迎でお尻ブリブリ振りまくり?
ももは?
玄関のドアを開けた瞬間、ビューーーンって外へ飛び出してるし・・・
お?い * ̄0 ̄)ノ

アカン・・・フリスビー咥えて、真っ暗の中、走り回ってました。


スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!

お友達とのランチはホント楽しいですよね~♪
ももちゃん、ヒート中なのにそんなに元気あるなんて!!!
クララはいっつもぐったり、ぐにゃぐにゃですよ(T_T)

| 凛 | 2007/10/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

話しは尽きない・・・

梅田・・・チョコッと待ち合わせで行ったのは、7、8年前だけど(それも1人じゃないし)
梅田で遊ぶ・・・ナ~ンテ何十年も行ってないから、絶対に迷子です。地下街なんて歩けませんアセアセ...A=´、`=)ゞ
女性のお喋りに『終わり』と言うのはないのです。私なんて友達と一日遊んでるのに、家に帰ってまた電話で喋ってて・・・な~んてやってたら
「なんぼほど喋る事あるねん」とパパに突っ込み入れられてました。そんな時は
「話したい事の半分も話せなかったから」と言い訳します。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

真っ暗な中で留守番してた、みもちゃん怒りモードじゃなくて良かったね。

| yucchi | 2007/10/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

おいてかれるんわ~~

連れと会うのはたのしいですよね!

ももちゃんも走りたいけど、おりこうにまってたんですもんね!!

| はるりん | 2007/10/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

ランチ、やっぱり もう少し はりこめば良かったです。
ザワザワした雰囲気の中だったし・・・でも、
久しぶりのオシャベリは堪能出来たから、◎ v(^▽^)

クララちゃん、いつもぐったり、ぐにゃぐにゃって・・(≧▽≦)ゞ (爆)

| 美々母 | 2007/10/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

yucchiへ

私もね、大阪駅を出た途端、キョロキョロして
完璧なオノボリさん状態で自分自身、カッコ悪~でした。

私、最近、それ程、電話で長話はしなくなったけど(と思う。)以前は、長話しまくって終わると、必ず
美々父が「もう、来てもらって 家で喋れば?」って
よく言ったものでした。(^^ゞ

『話したい事の半分も話せなかったから』ってyucchi、中々のナイス言い訳~♪^^

みもは、お留守番して待たされてて、1度も怒りモードになった事は無いな~ 長い時間待たせた時の歓迎度合いがかなり増すだけで・・・
でも、長時間のピークに達したら怒り爆発するんやろか? アセアセ・・・

| 美々母 | 2007/10/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

高校の時の友達と会うのって年に1回か2回なんですよ。だから、喋る喋る~(笑)

ももは、昼間は、同じ姿勢でズ~ッと寝てたと思います。寝るのも好きなんですよ(*^-^*)

ももは、最近、フリスビーしたいしたい症候群なんです(笑)

| 美々母 | 2007/10/14 00:21 | URL | ≫ EDIT

都会lunchですか~♪
お仕事してた時はお友達とよくミナミや梅田の1000円lunch(だんだん予算オーバーしちゃってましたが)を探してお休みの日に行ってました♪

禁止ワードの件、お騒がせしました。
1文ずつ分けて送信してもダメで、「まさかそんなたくさん禁止ワードがあるわけないし…」多分なんか一度引っかかるとダメだったのかも知れないです!
また、引っかからないようにコメントしま~す♪

| Nori. | 2007/10/18 16:24 | URL | ≫ EDIT

Nori. さんへ

ミナミや梅田のランチ、Nori. さんなら、美味しいお店とか沢山、知ってらっしゃるんでしょうね。
來杏君が もう少し大きくなったらバギーでお友達とランチに繰り出すんじゃないのかな?^^

禁止ワード、何だったんだろう?不思議です。
誰も教えてくれないけど、もしかしたら、禁止ワードに 他の人も引っ掛かってるんやろか?
自分でもどんな禁止ワードをしたのか覚えてないんです(^。^;)

| 美々母 | 2007/10/19 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/764-b51bfcf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

