PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューリードは、どちらで?? (o`∀´o)

071005mimo.jpg


もも、似合ってますか? 

071005mimo2.jpg


じゃあ、美々は どう

071005mimo4.jpg


071005mimo3.jpg


似合ってるに決まってるや?ん  ニパーーー



実は・・・
どことなく、ハッピースカイさんっぽい、このニューリード。

071005mimo5.jpg


裁縫 超苦手下手な美々母のハンドメイド。
そらママさんのパクリでした・・・ごめんなさい。

で、取りあえず、1セット作ってみたんやけど、メッチャ、ヒドイ・・・
縫い目はガタガタ。模様はズレズレ・・・
下の芯地と上の生地がずんずん、ゆがんできて難しい・・・
やっぱ、ド素人が 甘かったです。ハイ。
ハッピースカイさんは、神様です。素晴らしいです。改めて尊敬

( こんな、小さな画像にしてるのに、
ゆがんでガタガタなのが分かるなんて・・・ 悲す?い  )
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ♪

なんと!美々母さんと私の最近の行動が!!!
パン作りに始まって。。。実は私も先週末に同じことをしたんですよ^_^;
はい。見よう見真似でカラー&リード作ってみましたー!
縫い目ガタガタ、まっすぐ縫えてないし、すぐに下糸が絡まって、いぃぃぃぃぃ~<`~´>ってなりながら作りましたよ。
出来上がりは遠目で写真撮って近日中にUPします。

優しい色のストライプで良い感じじゃないですか!
何よりも、美々ちゃんもももちゃんもお母さんの手作りで嬉しそうですよ!

| 凛 | 2007/10/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

凛さん

実は、凛さんの事、ストーカーして見てて、真似っ子したんですよ~ 

な~んちゃって! そんな訳はあろう筈もなく
何と、ビックリ (@_@) なのでした。

ふふふ♪ でも、私の下手クソさには誰もかなわないよ。(*^皿^*)

凛さんのリード、楽しみにしとこ♪

| 美々母 | 2007/10/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

おぬしやるなぁ~!

とても可愛いカラー&リードが出来ましたね。
凄いじゃん☆尊敬するよ!
ところで、金具などはどうしたの?
手芸店に売ってましたか?
私も一度挑戦して見たいけど、ハーネスはややこしそうだな(~_~;)
美々母さん~!最初から上手くは出来ないわよ。
何度も作ってるうちに上手になるはず。
頑張ってショップ始めたらどう~?
今度、見せてくださいな♪

| 大地ママ | 2007/10/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

いえいえ~ムチャ者ですわ (^-^;)

ストライプ柄は良い感じでしょ?(*^-^*)
いや~ 裁縫の心得のある人なら、最初から上手やと
思いますよ。でもね、私って、ホント、適当人間で。
少々、生地が曲がってようが、縫い目が横道にそれようが、やり直しもせず、そのままですから・・・
ショップなんて、とんでもないです!!ビックリするわ!そんなムチャな!

金具は、Dかん も、バックルも、ナスカンも手芸店で売ってますよ。
ナスカンの丈夫なのは、ホームセンターとかでも手にはいります。

私の作ったリードを見たい?無理や~!(≧◇≦)
プロの大地ママに見せたら大爆笑されます!!!

大地ママなら、きっと チョチョイのチョイで、出来ますよ!
やってみそ!これってブームになったりして?ねっ(笑)

| 美々母 | 2007/10/06 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/757-d5235091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

