PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けぇちゃん、いらっしゃ?い。

一昨日、けぇちゃんから我家へ遊びに来たいとのメールがあり、
今日、美々ももに会いに来てくれました。

美々もも、久々のお客様に大興奮 
美々ももが、同時に、けぇちゃんに抱き付き、スキスキ攻撃
ウワッチャ?  顔を舐めたおしてるし・・・

ええんかぁ? けぇちゃ?ん、そんなに、舐めさせて

で、お土産のフワフワフリスビーを投げてもらって テンション
良かったなぁ? 異常なコーギー大好きけぇちゃんが来てくれて・・・。

いつも、ももに遠慮してしまう美々が、けぇちゃんの膝に乗って甘えてた。

 私、コーギー好きやけど、ゴメン!けぇちゃん。
美々ももみたいに、あんなに飛びつかれたら絶対にひく・・・


・・・

そして、けえちゃんは、ハロウィンの被り物の帽子を持って来てて
「 撮影会しよか?? 」と言って、美々ももに、帽子被せた。
その被せ方が 又、早い シュシュ、パッ

みもは、逃げる間も無い

071004mimo1.jpg

071004mimo2.jpg

071004mimo3.jpg


玄関上がってすぐの廊下で写したもんやから、バックには掃除機が

| 今日の出来事 | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

かわいいけど・・・かぼちゃのがなんだか・・・おもろいです。

| はるりん | 2007/10/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しました♪

異常なコーギー大好きけぇちゃんです(笑)
大歓迎を受けうれしかったです!('O'(ー^*)今日は楽しかったです。可愛かった♪

空の前足ビッコですがまだ引いてます・・・
触っても痛がる訳でも無く散歩行ってないし・・・
ゲージに入れてますが出せ--の視線が ̄▽ ̄;
寝るまでは平気だったし朝もご飯前は大丈夫だったよな気も。台所の柵越えた時捻ったかな。
肉玉が痛そうな気も!?
様子見ます~

今日は昼ごはんまでありがとうございました(^^♪
今日の写真メールしますね♪

| けぇちゃん | 2007/10/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃ帽子

はるりん様

背中にハロウィンのよくある顔!?があるんです。
一応ハロウィンのかぼちゃなんですσ(^_^;)アセアセ...
我が家ではアラブの石油王て呼んでます。

| けぇちゃん | 2007/10/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/05 12:40 | | ≫ EDIT

はるりんさんへ

帽子も可愛いし、カボチャも楽しいです♪

ビッキーちゃんとパセリちゃんも、被り物とかするのかなぁ~?

| 美々母 | 2007/10/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃんへ

こちらこそ、楽しかったです。
けぇちゃんが携帯で撮ってくれた画像のメール、有難う!
後で、ブログにアップするね。 (o^-’)b

空ちゃん、足の具合はどうですか?
何ともなければいいんやけど・・・
先日、美々もソファから飛び降りたりした時に、
ビッコひきながら歩いたりしたけど、すぐに元にもどってホッとしました。
本当はソファの上り下りはさせない方が良かったんやろうけど、もう 後の祭りやし・・・(~。~;)

| 美々母 | 2007/10/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ

ホント、ブログの管理画面がリニューアルされて
鍵コメントは、最近のコメントに上がらなくて
分からなくなりました。A^-^;)

明日の、結果が吉と出ますように!(ー人ー)

| 美々母 | 2007/10/05 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/755-13a56b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT