PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に一度のワクチン注射

先日、病院からワクチンの予防注射のお知らせの葉書が届いてた。

葉書によると昨年は10月5日。

ももちん、そろそろヒート間近の様子。
もものヒート管理人の大地ママがももちゃんは10月上旬って教えてくれてた。

それで、前回のもものヒートはいつだったのかを忘れてしまってたので
『もものヒート』でブログ内検索してみた。
すると3月8日に淡路島へ一泊した日だった。
そう言えば、お泊りした翌日の朝、ドッグランで遊ばせてて
急になってしまって車の中に一応、用意してきてたズボンっぽい
おパンツを穿かせたんだったと思い出した。

さすが大地ママ ホンマ、その通りにやってきそう・・・

10月8日に始まれば、ピッタリ、7ヶ月ごとやん

で、思った。
ワクチンは土曜日に連れて行こうと思ってたけど
ヒート中に注射してもいいのかなぁ??
多分、何の問題も無いって気がするにはするんやけど・・・

一応、明日にでも、病院に電話で聞いてみよう・・・

ヒートが来る前にシャンプーもせなアカンなぁ (ふ? ヤレヤレ )
スポンサーサイト

| 健康 | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですよ。

9月3日に我が家もワクチンを受けてきました。その時レミがヒートしていて先生に確認したら問題ないって言われました。でも注射の後はおとなしくして、その日フリは無しですね。

| レミちち | 2007/10/03 05:52 | URL | ≫ EDIT

さっき、病院へ確認しました~!もちろんOKでしたけどね(笑)
疑り深い奴でスミマセン (^ー^:A

もも、最近ではフリが日課になってるけど、
ヒートになったらどうなんかなぁ~?
奴がどんな風になるかが、楽しみ・・・(*^m^*)

| 美々母 | 2007/10/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

ヒート管理人です(笑)

ももちんのワクチンも今月だったのね。
大地も葉書が届いています。今週末に行こうかと思っていますよ。
ヒート中でもフリはできるやろ?
ももちん余計に興奮するのかな?←こわ~~!(笑)

今日、例のブツ、やっとゲットしたわよ。
番号、またお知せするわね。
メールアドはまだなのよ。どうしましょう~ぶ厚い本と戦わなあかんわ。なんだか気が重いわ。

| 大地ママ | 2007/10/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

大地君も今週末に行くん? うちと同じや~(*^-^*)

もも、まだ始まってないけど、考えたら、フリしてジャンプしまくったら血シブキが飛び散ったりして?アセアセ・・・

大地ママ、携帯のメルアドの取り方は息子さんか、大地パパさんに教えてもらったらええんちゃうん?

メルアド取るのは1度だけやし・・・何も、そんな分厚い本見ながら悪戦苦闘せんでも。(o^-’)b

メルアドさえ決まれば こっちのもんやん。
メールは、ボチボチゆっくり打ってもいいんやし・・・
首を長~くして待ってるよん =^ェ^=

| 美々母 | 2007/10/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

何回かコメント書くのトライしてるんですがナゼか禁止ワード(?)に触れて送れないです…今回はいけるかなぁ…

| Nori. | 2007/10/04 17:19 | URL | ≫ EDIT

↑あっ!なぜかあっさりいけました!!!
なんか色々で…
姫路城バックの写真に変わりましたね!
いつもながらステキなお写真!腕前に惚れ惚れです♪
そしてみもチャンはもちろんお友達ワンコさんのお行儀のいいコト…今度佐野にいらっしゃる時にお会いしたいですが、その前にうちのやかましワンコどもをしつけなおさなければ恥ずかしくて見せられませんよぉ…
パンネタも楽しみにしてますよ♪
この前私も自己流さつま芋パンやってみたんですがお芋が硬くてパサパサで失敗でしたぁ

| Nori. | 2007/10/04 17:22 | URL | ≫ EDIT

Nori. さんへ

あらら・・・ごめんね~
自分でも、どんな禁止ワード入れたか定かじゃないんやけどね。せっかく、書いてくれたのに失礼しました。

美々父の写真、褒めていただき有難うございます!
本人、ひそかに喜んでます。(^-^;)

先日、泉佐野へ行く前日に連絡しようと思って
ブログへ行ってみたら、ご旅行でした・・・残念!で断念しました。^^
いいなぁ~ 大きな車!!って、
2人で羨ましがってたんですよ  (o^-’)b
ホント、毎日、パワフルに活動されてますよね~

又、機会があればチェリーカフェさん辺りでお会いしましょうね♪

えっ?さつま芋パン、ちょっと硬かった?何でかなぁ?じゃあ、たまたま、私の場合は上手くいっただけなのかもね~(*^m^*)v ラッキー♪

| 美々母 | 2007/10/04 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/754-7a82397f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

