PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風雅舎さん→防災公園

今日は、レミちちさんのお誘いで 
三木市にある防災公園近くの風雅舎さんでランチ。

今日はビーグル、トイプー、ケアーンテリア、コーギーの多犬種での集まり。

ナビに風雅舎さんの住所を設定して行ったものの、すぐ近くの小学校に到着。
そして、その辺りの道を戻ってみたりしてウロウロ・・・
結局、レミ父さんに電話して場所を聞き、再出発 

で、ガソリンスタンドのすぐ隣りなのに、そこを右折してしまい
風雅舎さんの第2駐車場へ到着。
その第2駐車場から入る風雅舎さんってお店の裏口だった。

レミちちさんは、表の方で待ってくれてはったというのに・・・。

070924mimo2.jpg

070924mimo1.jpg


何はともあれ、ランチを注文。
当然、皆さんは注文して先に始めてはるものとばかり思ってたのに
私達の到着を待ってくださったようで、どうもすみませんでした。

あいにく、到着する少し前から雨が降り出したのでテラスは濡れてて
小さな部屋でランチをいただく事に。

表面積も体積も大きい私達がその部屋に入るとワンコまでは入れず、
結局、ワンコはテラスで待機となった。(雨が上がってて良かった!)

070924mimo4.jpg

070924mimo3.jpg

070924mimo5.jpg


070924mimo6.jpg


ランチの後、帰りにお庭を歩いて記念写真・・・

070924mimo7.jpg

070924mimo8.jpg

070924mimo9.jpg





それから、場所を防災公園に移しチック家と合流。

いつもの広場に着いて、私は、ついうっかり、みもを釈放してしまった。

すると、美々もも、一目散に
レミちゃんとチャコちゃんのもとへダッシュー

レミチャコちゃんは、レミちちさんがリードでしっかり持ってはって
自由が利かない状態だったのに、
ガルガルガル・・・ワワワンワンワンって
襲い掛かって行ってしもた。

多分、レミちゃんチャコちゃんに勝てるのは、
相手の自由が利かない今や 先手必勝って思ったのかも?

レミちちさん、レミちゃん、チャコちゃん、ごめんなさい 

070924mimo10.jpg


今日は、かなり おしとやかだった、レミちゃん。

チック君とチャコちゃん。

070924mimo11.jpg


このテリアちゃんは、ず?っとピーピー鳴るおもちゃで大人しく遊んでいました。

070924mimo12.jpg


途中で雨が降ってきてたので、美々父は殆ど写真を写さず
トイプーちゃんの画像が、全くありません。

そして、お名前も全く、覚えられずに失礼しました。
美味しい手作りの抹茶のシフォンケーキ(きな粉と黒蜜付き)は、
しっかり いただいたクセにね? 

ももは、いつも通りにテンション高く、フリスビー遊びを堪能。

夕方、4時半頃に 公園の見回りのオジサンにワンコを放して
遊んでるのを注意され、雨も強くなってきたので解散とあいなりました。

帰宅後は、やっぱり みもをシャンプー。
ももは、疲れ果ててグッタリ? 美々もグッタリ? 

| オフ会 | 01:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々父ワールド

綺麗な写真です。美々父さん腕前がマギーパパに近づいてきました。それと、みもちゃんのポーズがとても決まっています。素晴らしい美々もも家です。

| レミちち | 2007/09/25 06:01 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました。
美々・ももさんの処のお水を我物顔で飲んで申し訳ございませんでした。
美々父さんの写真ピントバッチリで羨ましいです。
もっと腕を上げるよう精進します。
また、撮り方を教えてください。
やっと、涼しくなってきましたね。

| chick | 2007/09/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

とってもテンションが高くなって女の子のトイプーを追い掛け回していた男の子トイプーはパックでーす。。。
また遊んでくださいねぇ。

| ぱっくんでーす。 | 2007/09/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

美々父ワールド?(笑)
レミちちさん、ほんま、優しいなぁ~
写真がキレイなのはカメラの性能・・・な~んちゃって。
美々父は、ちょっと褒めたら その気になってしまって
それ以上、向上しなくなるタイプですので、厳しくしないと・・・
たまには、褒めてあげて、やる気をなくさせないようにしたり。ムチと飴です。

私の場合、ムチの割合が多いかも?なので、
飴とムチでは無く、ムチと飴。ガハハ・・・

| 美々母 | 2007/09/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

chickパパママさんへ

こちらこそ、月曜日は可愛いchick君に会えて楽しかったです。ありがとうございました。
お水くらい、ドンドン飲んでくださいませ~
でも、ももに気付かれないように気をつけてもらわんとアカンけどね(笑)

美々父の写真は、多分、オートで撮ってるんやと思うんですけどね・・・。
美々父を、おだてたらいけませんよ~!
チックパパさん、くれぐれも 可愛いワンちゃんを写す時は、私のようなデブオバちゃんがバックに入らないように気を付けて下さいね~(^ー^:A
せっかくの可愛いワンちゃんが台無しになりますよ(笑)

やっと、涼しくなってきたので、又、遊んでくださいね。

| 美々母 | 2007/09/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

ぱっくんママさんへ

早速のコメント、どうもありがとうございます。

あいにくの雨が降ってきて、美々父ったら、高いカメラなので濡れて壊れたら困るからって、殆ど、写真を撮らないでしまいこんでて・・・(T-T)可愛いぱっくんを写すチャンスを逃してしまって残念でした。

それから、抹茶シフォンケーキ、とても美味しかったです。
あんなにふわふわに作れるなんて、尊敬しちゃいます。
こちらこそ、凶暴美々ももですが、又、遊んで下さいね~(^〇^)

| 美々母 | 2007/09/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

たのしそうですねー

けんか?はしょうがないですよね。

かわいいです

| はるりん | 2007/09/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~ございましたぁ~!

(*^_^*)こんにちは~レミちちさんに美々ももさんのURLを教えて頂きご挨拶をさせて頂きたく参上させて頂きましたぁ~♪とっても素敵なHPですね~美々ちゃんももちゃんへの愛情の深さが覗えます≡⌒◯⌒≡
先日はとっても楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございましたぁ~又我が家の3ワンコを綺麗に撮って頂きありがとう~ございます♪
それにしても~とても画像が綺麗ですよね~!!

あっ!そうそう~先日はお友達登録をしてくださりありがとう~ございました<m(__)m>
又、レミちちさんとご一緒される機会が有りましたら
美々ちゃん~ももちゃん~!
是非、我が家のワンコとも~遊んで下さいね~♪♪
宜しくです。
又~こちらにも遊びに来てくださいね~♪

| ラブマミー | 2007/09/27 17:39 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

楽しかったです♪
やっぱり、ケンカは しょうがないですか?
ビッキーちゃんとパセリちゃんもなのかな?

| 美々母 | 2007/09/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

ラブマミーさんへ

こちらこそ、先日はご一緒させていただいて
有難うございました。
レミちちさんから、ラブマミーさんが、とても素敵な
方だと伺ってて お会い出来るのを楽しみにしてました。

ワンちゃん達も可愛くって・・・
特に、ラブちゃんの振り返った時のお目々が可愛過ぎ♪(*^-^*)
けんちゃんも、オモチャで ず~っと遊んでて
なんて可愛いんやろ?って思ってました。

美々父の写真を褒めてくださって有難うございます。
私がいつも、けなすので 喜びます(*^-^*)
中々、ブログに載せるのに良いのが無くて、苦労するんですが・・・(笑)

また、お会いした時は、こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す!(^▽^)

| 美々母 | 2007/09/28 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/748-4944f049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT