PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロトピア記念公園

マギーパパさん、いよいよポーランド出発目前に迫ってきました。

もしかして今日が日本での最後のオフ会
いえいえ? そ?んな筈はありましぇ?ん。あの鉄人マギーパパの事。
きっとポーランドからでも帰国してきてオフ会参加しはりますって。
とは言ってもポーランドは外国。
まぁ、3ヶ月に1回ペースでしょうか?(≧▽≦)ゞ

今回のオフ会は、シロトピア記念公園。

大地君とチップちゃん、腫瘍(良性でした)の手術後、初のオフ会。
デカコギ、アッシュ君も参加しての楽しい集まりになりました


070923mimo14.jpg


早速、大地君とフリスビーで遊ぶ もも。ルンルン?
大地君の顔が見えてない・・・

070923mimo3.jpg


マギーパパさん、美々の可愛い鼻デカ写真、楽しみにしてま?す

070923mimo2.jpg

チョコママと大地ママが用意してくださった飲み物とケーキ。
それから、マギーママさんからの美味しい高級ワラビ餅。
美味しかったわ? ご馳走さまでした?

070923mimo8.jpg


070923mimo9.jpg


070923mimo10.jpg


070923mimo7.jpg


070923mimo11.jpg


美々、涙目になってます・・・

070923mimo12.jpg


070923mimo13.jpg


070923mimo5.jpg


070923mimo15.jpg


070923mimo6.jpg


福来ちゃん、大地君の隣りで最高の可愛い笑顔
福来ちゃん家は、今日はお家の用事で少し遅れての参加になりました。
ほとんど、遊べなくて残念だったけど、又、今度、ゆっくり遊ぼうね。

恒例の集合写真。
お城をバックにして、ハイ チーズ
クリック?

070923mimo00.jpg


そして、1時になり、次は姫路の英賀保駅近くに出来た
カフェレストラン、グリュックさんへ場所を移動。

チョコママが予約してくれてたお陰で、ゆったりとランチ出来ました。
こちらは、初来店のワンコには
写真を写してくれてすぐに、プリントしてくれるサービス付きでした。

そして、午後3時半頃にお開きとなり、皆さんと

なんだけど・・・
ももに、もう少しフリスビーで遊ばせてあげたかったので
遠方からの大地家を巻き込み、稲美中央公園へ 

070923mimo17.jpg


メッチャ、楽しそう?
引っ張りっこ だ?い好き

070923mimo16.jpg

070923mimo1.jpg


大地家の皆さん、お疲れのところ、
ワガママな我家にお付き合いいただき有難うございました。

又、遊んでくださいね? 今度はコスモスやで?

 オマケ 

今回は、みんな、お土産は無しにしましょうね?って約束だったのに
チョコママさんも大地ママさんもレミちちさんもアッシュママさんも
掟破り・・・

我家は、正直に手ぶらでしたよ?。

レミちちさんは、最近、食パン作りに凝ってるからって
みもに こ?んなオモチャを買って来てくれてました。

食パンやん(笑)

070923mimo18.jpg


実は、パンのオモチャが流行ってるようで、グレフルさんからも
フランスパンとクリームパンをもらってました。

フランスパンの中身のパンヤが飛び出して、一部は美々ともものお腹の中へ。

ウンチに出て来ましたのでご安心を
こんなブログ書いてる場合じゃない?フランスパンの修理を早めにしなければ・・・ 

 

| オフ会 | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はドモドモ(*^_^*)

ブログ早いやん!
て事は今日はお家でゆっくりdayだったのかな?
シロトピア、ドッグカフェととても楽しかったけど、
その後の稲毛中央公園での3コギはほんとに弾けてたよね♪

我が家は今日は明日香へ彼岸花を見に行ってきたよ。
帰り道、藤原京跡地に立ち寄ってちょこっとフリって来ましたが、大地は物足りなそうでした。
大地はやっぱみもちゃんがいないダメな身体に(笑)

コスモスが咲いたら直ぐに連絡して!
飛んでいくからね。
マギーパパは無理か~(~_~;)

美々ももちゃん、また遊ぼうね。 by大地

| 大地ママ | 2007/09/24 18:01 | URL | ≫ EDIT

グリュックさん

行ってきたんですね♪
3回ぐらい行ったかな!?
10分程の近場で昼ごはんも取れず仕事頑張っとりました。みんなで遊びに来てほしかったわ((笑))

| けぇちゃん | 2007/09/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした。
みんなとあんまり遊べなくて残念でした。
みなさん掟やぶりですよね~(^^;)
毎度申し訳ないです。私たちも手ぶらでした。。

今日は「ポルトバザール」に行きました。
昨日、寄れなかったので
帰りは玉丘公園へ♪福来かなり喜んでました。

| 福来まま | 2007/09/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

昨日も今日もお疲れ様でした。

いつも素敵な写真有難う御座います。昨日はとっても楽しかったです。(仕事をさぼった値打ちが有りました。)
ごめんなさい。
しかも今日も無理を言ったのにご苦労様でした。今日もとっても楽しかったです。(なんて奴や、またまた、ごめんなさい)
また、遊んでくださいね.

| レミちち | 2007/09/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

美々母さん こんばんは(*^^)v
昨日はお疲れ様でした。
掟破りゴメンネ(#^.^#)
せっかく皆さんが遠方から来てくれるのに手ぶらでは・・・(>_<)申し訳なくって・・・
アッシュママも美々母さんにはお写真のお礼もあるし、大地ママさんにはバンダナのお礼もと、ずっと
気にしてましたから・・・ね☆
本当にいつも有難うね~(^^♪
あのマグカップひとつしか無かったのね?
ももちゃんに似てたのにな~。
また、お誘いくださいね~!(^^)!
楽しかったです。ありがと(^_-)-☆

| チョコママ | 2007/09/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ブログ早かったのに、お返事は遅いやん(汗)

24日は、午後1時から風雅舎さんでランチだったので
ゆっくりだったんです。v(*^-^*)

大地君は、美々ももと、ダンゴになってフリスビーしないと
遊んだ気にならない体質になってしまった?
ももは、まるで麻薬のよ~やね(笑)

大地ママ、ブログたまってきたね~(*^皿^*)

コスモス咲いたら、即、お呼び出しいたしますので・・・
覚悟しといてね~(^O-)☆

| 美々母 | 2007/09/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃん へ

姫路でお仕事してたんや~!知らんかった~。
私は もっと東の方だとばかり思ってたわ・・・

でも、仕事場には、ワンコ ゾロゾロ連れて行かれへんね(笑)
お疲れ様でした・・・
今度、一緒に行こうね (^o-)ー☆

| 美々母 | 2007/09/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

日曜日はお疲れさまでした。
福来ちゃん家は、忙しい中をありがとうね~。
ねぇ~ ホント、みんな、掟やぶりやんね~(^^;)

「ポルトバザール」景色がいいよね。
福来ちゃん家は遠いのにマメやね~ やっぱ、若いからやね。

玉丘公園にも寄って遊んだんやね♪
姫路では福来ちゃん遊べなかったしね。
良かったね。福来ちゃん(*^.^*)

| 美々母 | 2007/09/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

素敵な写真やなんて・・・優しいお言葉、を有難う御座います。それから、食パンのオモチャ、美々がとても喜んで食パンばかりで遊んでますよ(*^▽^*)

こちらこそ、2日連続で、とっても楽しかったです。

ケアーンテリアやトイプーちゃん、ビーグルちゃん、みんな、おとなしい子ばかりでしたね~
飼い主さんたちも、とても感じの良い方々で楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
どうも、ありがとうございました。m(_ _)m

| 美々母 | 2007/09/26 13:33 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

日曜日は幹事役、お疲れ様でした。
冷たい缶コーヒー、ご馳走様でした。
それに、美味しいてんぷらは、大地ママのウインナーとともに、
すぐに その日の晩のおかずになったよ。
チョコママは、絶対に掟破りやもんな~(^ー^:A
美味しかったけど、今度からは 
そんな、気を使わないようにしてね。
アッシュママさんから もらった、おかきも
美味しかったです。宜しく伝えててくださいね。

あのマグカップ、ももに似てたなんて、お上手やなぁ~ 
チョコママは、人を喜ばせる天才やね(*^m^*)

ホント、楽しかったね。
シロトピアは、最高の公園やわ~ 
又、行くから、ヨロシクね (^〇^)/~

| 美々母 | 2007/09/26 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/747-28b27d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

