PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泉佐野へお墓参り

お彼岸なので、墓参り・・・
今日は泉佐野の実家へ・・・

まずは腹ごしらえ。 チェリーカフェさん でランチ。

070922mimo1.jpg


美々もものランチは、いつもの冷奴(お豆腐Sサイズ)。
ももは、かいわれ大根嫌い? 外にホッポリ出してました・・・

070922mimo2.jpg


それから実家へGo


そして、実家へ・・・

実家では、チワワとMダックスのMIXのチチが・・・

070922mimo3.jpg


右耳がダックスで左耳がチワワ(笑)

この子が、美々ももをチョロチョロと追い掛け回して・・・

070922mimo4.jpg


070922mimo6.jpg


美々『 ももだけで充分やっちゅうの 』

ももは、チチが自分と同じ事をしているって分からないんかなぁ?

もも、チチにガウッと威嚇しつつも、しつこいチチに辟易。
遂に美々父にダッコをせがみ、避難。

この3匹を家に残して、カンカン照りの中、お墓参りしてきた。
この子達は もちろんエアコンの利いた涼し?い部屋の中
お犬様ですから・・・?

でも、この家には、先住犬のククってシェルティーがいてたんやけど、
可哀想にチチが来たお陰で、ククは、クーラーの無い仕事場の方へ移動させられてた

しかも、ほとんど狭いゲージの中で1日を過ごして・・・

夕方、姪っ子の子供2人とみもとククでお散歩。

070922mimo5.jpg


クク、こんなに大きく成長してました? ビックリ

体重は10.6キロになってるって・・・
美々が11.4キロで、ももが10.4キロなので
ももよりは重いけど美々より軽い 
シェルティーは毛がフワッフワやから・・・デカク見えるのね?

ちなみに、名前が どうして ククとチチ

シェルティーの クク は 毛色が黒いからクロのクを取ってクク。
チワックスの チチ は 毛色が茶色いからチャのチを取ってチチ。

何とまぁ? 安易な・・・


| 今日の出来事 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいです
かいわれきらいでしゅか???

| はるりん | 2007/09/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

ありがと (*^-^*)

お返事、遅くなってごめんなさい(^ー^:A

イヤシイももちんなんだけど かいわれは 
あまり得意じゃなかったみたいです。
ももが、ほっぽり出したのは、ちゃ~んと
美々が片付けてましたけどね(笑)

| 美々母 | 2007/09/26 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/746-cce35162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT