PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンネタばかりで ど?もスミマセン A^-^;)

もはや、このブログは美々ももダイアリーと違うようになってるやん
と、友達から指摘されてしまった・・・

まぁ、たまには美々ももネタも織り交ぜながら更新していくので
見捨てないで下さいね? このフレーズ、にわかにマイブーム

今日は、クルミ入り食パンを作った。

出来上がり? 

070920mimo1.jpg


ほぼ、毎日のように食パンを作ってるので、
頭の良くない私でも、すっかり材料・分量は覚えてしまった。
後は、30分後に投入する具材を変えたりするだけ。

実は、クルミ入りのパンって私は好きなんやけど、
美々父は、いつも「ワシ、クルミ入りって嫌いやねんなぁ?!
クルミ入りのん買うの、やめてくれへん?」って言ってたから
きっと、文句 言われるわ?と覚悟してたのに、
試食させてみたら、あ?ら ビックリ!

「メッチャ、美味しい このパンが今までの中で一番ウマイわ!」って。

なんじゃ、そりゃ 訳分からんわ・・・

チャンチャン
スポンサーサイト

| パン | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ♪

すっかりはまってますね(^^)
私も相方もクルミ入りはお気に入りです。
毎日だと強力粉の消費が凄いでしょう。
そのうち米袋くらいの強力粉を買うようになったりして(^_-)-☆
↓のももちゃん、遠慮がちに「あの・・・一つよろしく・・・」って感じで可愛いです。

| 凛 | 2007/09/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

凛さんも相方さんも、クルミ入りがお気に入りって言うのん分かりました。かなり、美味しいですもんね♪

そうなんですよ~!強力粉 もう、かなりの量を買ってますよ。今日も2キロ、買い足しました。
美々父が言うんです。
「ワシ、この暑さの中で仕事して毎日のように体重減ってたのに、最近、全く減らんとちょっと、増えてきてる気さえ、するねん。」って(笑)
そりゃぁ、毎日、2人で強力粉を240グラムづつ、消費してるんやもんね~(冷や汗タラー!)

凛さん、このHB、周りのミミって、ちょっと固過ぎない? 
私は、一応、パンが冷め切る前にビニール袋に入れて周りを湿らすような感じにしてますけど・・・
凛さんも相方さんもお若いから、大丈夫なのかなぁ?

ふふふ・・・そう?そう言われれば、ちょっと遠慮がちかも?(笑)

| 美々母 | 2007/09/20 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/744-1ebdb5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT