PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MRI 予約の為に 病院へ =3=3=3

昨夜、美々父が、「結局、MRIの検査予約は取れたのか?」と聞くので
すっかり、病院へ行かなければならなくなった事を忘れてた私。
今日、仕方なく病院へ行って来た。

約、2年振りの病院。
玄関の横の方にはスターバックスが出来ていた。
ちょっと、入院した時には、いいかも??って入院はごめんやけど 

そして、初めてお会いする先生に手術前の成り行きを話し
私の手術をしてくれた先生お二方が今はどちらかと聞くと
部長をされてた先生は、今は脳外科の診察はされていなくてホスピスへ。
そして、素晴らしく腕の良いお若い方の先生は、老人施設の方へ
転勤されたとの事だった。なぜに?あれだけの腕があるのに・・・

そして、来月のMRIの予約なんだけど、
病院へ行かなくなった長い間に、色々と変ってるんやなぁ?
造影剤を静脈注射しながらMRIを受けるんやけど、
その造影剤は、肝機能に影響を及ぼす可能性が大きいので
造影剤を使う検査の1ヶ月以内前には肝臓の数値を調べる血液検査を
しないといけなくなったらしい。
それで、もし、数字が悪い場合は、造影剤なしのMRI検査になるらしい。

取りあえず、今日は採血だけして帰った。
そして、来月の18日にMRI検査予約してきたのであった。 
スポンサーサイト

| 健康 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/742-7ddaef7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT