PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰りの車で・・・

9月3日は、私の母の誕生日で10月は姉の誕生日。
で、まとめてお祝いって事で、お昼ご飯を一緒にしてお茶を濁す事に。

そして、大阪からの帰りの車の中で・・・

行く時に買ってた缶の飲み物が少し残ってた。
でも、ハッキリ言って、もう ぬるい状態。

で、美々父が、「車のエアコンの噴出し口に缶を当ててたら
冷えるから持って冷やしてて!」って言った。

そっか?冷えるんや?と 手を伸ばして冷やしてた。(←もう、この時点でアホ。)

手を伸ばすのは ちと、疲れる。
で、ティッシュの箱を台にして乗せてみた。

070915mimo1.jpg


うん、これなら しばらく持ってられる。

で? えらいもんです。中身のぬるさが、ちょっぴり改善されて、
普通になって飲めました。
良かった 良かった? どんだけ?アホ?
ハイハイ・・・突っ込んでくれなくてもいいですからね。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「大阪からの帰りの車」ってコトはもしや泉佐野にお里帰りでしたか~?
今回はチェリー行かれましたか?
私はワンコが3匹になってからご無沙汰です…
ってか勝手に泉佐野に帰ってらっしゃったと決め付けてる私…

| Nori. | 2007/09/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

この日は、私の実家で大阪市内からの帰りでした。

チェリーカフェさんには、泉佐野の方へ行く時は、ランチしてから実家へというパターンが多いんですが・・・

Nori.さんは、3ワンコに増えたのもあると思うけど、
何よりも來杏君が生まれたしね~ (o^-’)b 

私達も、泉佐野の方まで中々、行かなくなってしまって・・・
彼岸には お墓参りに行かないととは思ってるんですが・・・

| 美々母 | 2007/09/18 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/738-18ee2957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT