PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジ体犬会 & 天満大池公園

午前中、だ?ら だ?ら の?んび?り 過ごしてた。
曇りがちのお天気で涼しいかと思いきや、何の何の暑い暑い

お昼から加古川河川敷でアジ体犬会があるって聞いてたけど
こんなに暑いから無理やなぁ?と、昼からもダラダラしてたのに・・・

美々父が、「行くで!」って。
ちょっとビックリ でも、みもは行く気満々になってるし。
しゃ?ないなぁ、ちょこっと覗くだけやで?

到着すると、居ました 可愛い シェリーちゃんが。

070909mimo5.jpg


何度も優勝経験のある ディスク大会の猛者、シェリーちゃん。

070909mimo2.jpg


070909mimo4.jpg


みもは、ただただフリスビーを愉しむだけ?
画像はありましぇ?ん。撮る人が投げてましたので・・・

フリスビーをし終わって しばし、休憩?

070909mimo8.jpg


070909mimo7.jpg



ビーグルのモモちゃん。名前はモモちゃんだけど
どこかのももと違って、メッチャ、優しい性格のモモちゃん。

070909mimo6.jpg


コーギーのバン君、5歳で15キロ。← 年齢と体重は別に関係無し!

070909mimo3.jpg


070909mimo10.jpg


『ほ?!さすが!梨音ちゃんのアジ仲間さんは、スゴイね?』by美々。

070909mimo9.jpg


アジを遠くから眺めるだけの美々。
アジはやるもんと違う!見るもの? やんね?美々ちん。

そして、しばらくしてから帰る事に。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

でも時間が4時過ぎで中途半端。
帰宅しても、又、散歩に出ないといけない時間帯なので
まずは、ジェラートを食べて、天満大池公園で歩くだけの散歩。

070909mimo11.jpg


070909mimo12.jpg


今日も、可愛いみもちんでした?  親バカ親バカ。

| お出掛け♪ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/732-82bf0d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT