PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辞めちゃった~ (^^ゞ

ご報告します。

ガングリオンまでこしらえちゃった、私のアルバイト・・・
昨日の金曜日に遂に辞めちゃいました 

って、別に報告するこたぁないんやけども・・・(汗)
どっちみち、9月末までの短期のアルバイト契約。
少々、早目ではあるけれど、もういいや?って思って決断。
バイト先の給料計算の締めが毎月10日なので9月7日(金)までにした。

この仕事、やっぱり とろい私には向いてなかったし。

職場の更衣室で盗難には遭うし・・・
(盗難と言っても、ロッカーに入れていた白の作業服の上着だけど
靴を盗られたって人もいた 盗難が多い職場 

意地の悪いオバチャンが、私にイケズ言うし・・・

イケズに負けた私 な?んちゃって

あ~清清した 

次の、仕事、見つかるかな?  こんな根性無しの私には無理?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごくろうさまでした。

今年はとっても暑く大変でしたでしょう。まだまだ暑いですがお体を大切にお過ごしください。
秋風が吹いたらまた、ガウガウしましょうね。
私も50歳で転職し今のお気楽人生を始めました。最近実感するのですが、人生ゆっくりでも楽しく頑張らなくっちゃてね。

| レミちち | 2007/09/09 07:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~!

やっぱり辞めちゃったんですね。
私はこの9月で25年目に突入だよ。
時々、もう辞めたろか!って思う時あるけど、なんせ長すぎて、これが私の生活のリズムになってしまっているので辞めてどうする?って思ってしまうねんな。

同期の人、6名居るんやけどきっと誰かが先人切ったら
バタバタと。。。。なるやろね。

美々母さんも今はスッキリ!
自分に合った良い職場が見つかるといいですね。

| 大地ママ | 2007/09/09 08:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

無理してまで続けるような職場じゃなかったって事ですね。
盗難って、大事なもの持って行けないね。女性の多い職場って、やっぱり色々あるし、意地悪な事言う人って、一生幸せなんてやって来ないよ!って思います。
私も、チョコッとでも働かなアカン・・・ので、探します。
土日、祝日休みのとこ(って贅沢ですね~)、せいぜい四時間ぐらいのとこ・・・中々難しいです。
また、ゆっくり自分に合う仕事を見つけましょう!お互いに!!!!!

| yucchi | 2007/09/09 11:10 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。

レミちちさんの転職は、大成功だったと思います。
が、美々父の場合は・・・?
中々、スローライフって訳にはいかなさそうです。(T-T)

私は、これから又、職探しに励まなければいけないんですが・・・長年、染み付いた怠け癖が抜けなくて、困ったもんです。

気持ちだけでも、スローライフ出来ればいいんですが・・・

今年は秋が来ないような予報でしたね。ナンタラ現象のお陰?レミちゃんはヒート始まってしまったんですね。レミちゃんの次はももやわ~(≧◇≦)ゞ

| 美々母 | 2007/09/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

美々母さん、お疲れ様でした。
女性の多い職場っていったって
信じられないことがあったんですね。
そういうことをする人には
今にバチがあたる!!って思う私です。

一番喜んでるのは
美々ちゃん&ももちゃんかしら。
今朝はゆったりした時間が流れていることでしょうね。

| HKモモママ | 2007/09/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

「あぁ、また行かなきゃ」って思うだけでもストレスになるし、もっと楽しめる…とまではいかなくてもストレス感じないお仕事がありますよ~!
お疲れサマでした♪

| Nori. | 2007/09/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

へへ・・・やっぱり辞めちゃったよ~_(^^;)ゞ

大地ママはエライ!25年目に突入やなんて。それで、
同期の人が6名も居るって事は、とても良い環境の職場って証拠やん。私も大地ママの近くに引越して、その会社でパートとして雇ってもらいたいなぁ~なんちゃって!

辞めてサッパリしたけど、今度は、当分、歯医者さん通いになりそうです。(×。×:)土曜の夜から虫歯が痛いよ~(≧◇≦)

| 美々母 | 2007/09/10 13:24 | URL | ≫ EDIT

yucchiへ

無理してまで続けるような職場じゃなかったって思う事にします。ありがとうね!(*^-^*)

そうやねん。その会社は以前から盗難が多いようで、
最初にもらったプリントに、貴重品や大金は持ってこないように!って書いてました(汗)

どんな職場にも、イケズな人や変な人は、いますよね。今回は、この職場は環境も、仕事内容も私には合ってなかったから、結局、辞めてしまったけど
もし、仕事が自分に合ってたイケズな人が居ても
辞めなかったって思ってるんやけど・・・。
物を盗んだり、人にイケズな事を言ったりする人には、天罰が下る!って思ってます。
でも、往々にして、そうじゃないのよね~ そんな人程、人生上手くいったりするんやわ~(T-T) きっと。

yucchiも土日、祝日休みで1日、4時間位の仕事、探してるん?アハハ・・・私もそうなんよね~
辞めた会社は、正しく その条件にピッタリやったんやけどなぁ。
お互いに、条件に合う仕事が見つかればいいねんけどね。頑張って、探そうね (^O-)☆

| 美々母 | 2007/09/10 13:47 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

ありがとうございます!
制服や靴を盗んだり隠したりするなんて、信じられないでしょ?ビックリしました。そういうことをする人にはバチがあたる!!って私も思いたいです。

美々&もも、喜んでくれてるかなぁ~?
それなら、嬉しいけどね。(*^.^*)

ハイ~!お陰さまで、ゆったりした時間が流れてます。
でもね、土曜の夜から急に歯が痛くなってきて
今日の午後3時に歯医者さんへ行く事になりました。
これから、しばらく、仕事ではなく通院になりそうです(^ー^:A ハァー・・・

| 美々母 | 2007/09/10 13:54 | URL | ≫ EDIT

Noriさんへ

ありがと~!
今度は 歯医者さん通いが、「あぁ、また行かなきゃ」って思ってストレスになりそうです(笑)

ストレス感じなくて済みそうな良い仕事が見つかってほしいです(o^-^o)

| 美々母 | 2007/09/10 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/730-195cfa89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

