PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々もも、大喜び♪牛さんの骨。

今日は、美々父の実家へ行く予定が・・・
グズグズしてしまって遅くなってしまい断念。で、予定変更☆
防災公園⇒ワンズドッグさんになってしまった?
カメラは持って行ったのに充電切れなので携帯で撮影。
 
mimo7.9.00.jpg


今日は、曇りがちのお天気やったけど、
美々ももどらもハッハッハッと激しい息遣いでヘロヘロ?
帰りに、ワンズドッグさんへ寄った。

mimo7.9.11.jpg

で、前に注文してた牛さんの骨が入荷してたので、購入。

mimo7.9.4.jpg

これは、1本1,400円。2本で2,800円と、
ちょっと割高感はあるけど、かなり長持ちするようなのでいいかなぁ?


ただ、帰宅して夜のフードを食べた後に与えるとカリカリパキパキ 
我が家の子達は上品と言う言葉には程遠くて、歯磨きの為にって
思って与えてるのに逆に歯が折れてしまわないかと心配やなぁ?

mimo7.9.6.jpg

美々は、ソファーの座布団の上に持っていってしまってバリバリ・・・

mimo7.9.5.jpg


ももは、ヒンヤリプレートのそばで、骨が転がらないようにバキバキ・・・

どちらも、何も無い床とかは転がって噛みにくいので
無意識のうちに考えての行動なんやろなぁ?

30分だけ、カミカミさせて引き上げました。
又、明日のお楽しみってことで 

| 今日の出来事 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンズさん

夕べ、レミ、チャコとで晩御飯を食べに行きましたら、お昼間に来られていたとお聞きしました。
また、出会うことを楽しみにしています。

| レミちち | 2006/07/10 09:00 | URL | ≫ EDIT

福来も前にワンズドッグさん行った時に牛の骨(小)
購入しました(^▽^)
結構気に入って時々カリカリしてます。
うちのは小さいけど、わりと長持ちしてますよ

| 福来まま | 2006/07/10 11:00 | URL | ≫ EDIT

レミちちさん、

お会いできなくて残念です。もしかしたらって
ちょっと思ったんですけどね (0^-^0)

昨日は、ワンズさんの5周年の記念の
可愛い ハンドタオルを2枚もいただきました。

こちらこそ 又、お会いできるのを楽しみにしてます。

| 美々母 | 2006/07/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

美々もものはサイズMなんだけど、結構 大きくて
くわえて歩くのも大変みたいやわ~(*^m^*)

ももは30分経ってからの回収はすぐなんやけど
美々の執着心は強くて逃げまわして大変です。

かなり長持ちするやろね~ 一年以上持つかな?
歯がきれいになってくれたら嬉しいけど・・・

| 美々母 | 2006/07/10 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/73-e21c782f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT