PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々の赤ちゃんの頃

美々の赤ちゃんの頃の写真は、
ももとは比較にならない位、可愛かった?
まるで、ハムスター?クリック

030724mimi1.jpg


上から写した写真
(美々、生後47日目) クリック?

030725mimi1.jpg


これは、ももを上から写した写真
(もも、生後46日目) クリック?

040725momo2.jpg


な?んか、やっぱり 体のふわふわは似てるけど、
美々は理性がある感じで、ももは、訳が分かってない感じ・・・

でも、それぞれの個性が出てて、それぞれにかわゆいのだ
スポンサーサイト

| アラカルト | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロメロ~

可愛い~~~~~(^ε^)-☆Chu!!
もう、ムギュって抱きしめたくなる!!!!!
三枚目の、真っ直ぐに足の先まで伸びた体が・・・コングと顔の大きさ変わらない!?
美々ちゃんは小さいうちから、お耳立ってたんですね。チッチは、ペットショップで耳に爪楊枝みたいのを、テーピングテープで貼り付けられてて強制的に立たされて売られてた。耳が汚れててそれを取ったら、ペト~って垂れてました。スンゴイ!不細工で、今の成長が想像出来ませんでしたアセアセ...A=´、`=)ゞ
でも、荒くれ度は・・・マシだったから、もう一度育てなおしたいな~と思う日々です。

| yucchi | 2007/09/04 08:09 | URL | ≫ EDIT

かわゆいねぇーーー☆

メチャかわゆいねぇーーー美々ちゃん☆
無邪気な笑顔に顔もほころびます。
ハムスターなんて心にも無いこと言わないの。
ももちゃんもこっち向いてやー。

| HKモモママ | 2007/09/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

yucchiへ

ありがと~(*^▽^*) でしょ?
親バカですが、美々は、ショップで、チラッ!と一目見た瞬間、即決!でした。ももは、赤ちゃんの時はちょっと?の可愛さでしたけどね(笑)
もものこの日の体重は1.8キロで小さかった~^^

あら~!チッチちゃんの耳は、爪楊枝&テープで矯正してたの?(それだけ、コーギーらしい立派な大きな耳って事やね!)
チッチちゃんのちびコギ時代も、最高に可愛かったと思う!だって、美々に よ~似てるんやもん。(この親バカは、どんだけ~?)

ワンコの性格は年々、変わっていきますね。
美々は、ももと暮らしててドンドン、いじけてきてるし、人に甘えられない性格になってきてますよ(T-T)
ワンコを育てるってホント、難しいですよね。

どんな荒くれチッチちゃんか、会ってみたいなぁ~
我が家の美々ももに比べたら、メッチャ穏やかだったりして?^m^

| 美々母 | 2007/09/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさん

ほめてくださって、ありがと~♪ 
今でも、可愛いのは可愛いんですが、赤ちゃんの時って特別ですよね。

実は、美々と出会う前にアチコチのショップでコーギーを探してたら、ハムスターが売られてて、そのハムスターが考えられない位に可愛かったんです。
ちょっと、飼いたいかも?って心奪われそうでした。
だから、ハムスターみたいってのは、一応、私の中では、謙遜じゃなくて、ほめ言葉だったの。(*^m^*)
変ですよね(笑)

優しいモモママさん、大好きよ♪ by美々(o^-^o)

| 美々母 | 2007/09/05 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/728-97cbb485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT