PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲美中央公園でフリスビー♪

ここしばらく、美々ももに思いっきり、走らせてあげてなかったので
夕方から 久々に、稲美中央公園へ 

公園の駐車場に到着して、車の後ろを開けるとももが・・・

はよ、出せ?!出さんか?! のワンワカ 

070902mimo1.jpg


ももに フリスビーを投げてやるのには、かなりの危険が伴う。

ももは、いつの頃からかフリスビーを持ってくる事を覚えたんやけど
フリスビーを投げ手の私や美々父の前に置いて、そのフリスビーを
投げてあげようとフリスビーに手をやると
フリスビーを横取りすると言うか、私達の手に噛み付こうと狙ってるのか、
フリスビーごとガブッ!って来るので・・・
恐くて恐くて何度、手や足に噛みつかれた事か・・・
フリスビーを私の前に置いた時のももの格好はと言うと、
まるで獲物を狙っている時のトラ?頭を低くしてお尻を立てて・・・

なので、今度、ももにフリスビーを投げてくださる時は
もものリードを引っ張って首吊り状態にして手に噛み付かないように
くれぐれも気を付けて投げてやって下さいまし・・・
ネッ!大地パパさん、ママさん。

070902mimo4.jpg


*******************************************************************


070902mimo2.jpg


かなり涼しくなってきたとはいえ、ヘロヘロドロドロ?

ももは、いつものように食器に足を突っ込んでるし・・・
上品な美々ちんは、絶対に食器に足なんて、突っ込みません。

思い返せば、ももは、赤ちゃんの時からこんなんやったから仕方ないのか

昨夜、遅く 美々ももの赤ちゃんの頃の画像を見てしまってて
気が付くと真夜中の2時半。ビックリしてしもた
でも、メッチャ懐かしくて・・・

 この画像は、グッタリしたもも。初めて、我家に連れて帰ってきた日。
実は、コクシジウムって寄生虫にやられてました。

040725momo1.jpg


呆れた事に、自分から飲み水の食器に体を浸けて入っていってた。
わざわざ、この狭い隙間やのに・・・

040725momo3.jpg


ももは、毎日毎日、グッタリ寝てばかりいるコギっ子だったので
私達は、この子は体が弱いねんなぁ? 
あまり長生き出来へんかも知れんなぁ? 等と嘆いて話してました。

今では、誰も信じてくれないであろう お話しでした。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちんかわええ~~なぁ。

赤ちゃんの時からお水の中にお手手を入れてたんですね。冷たくて気持ちいい~~!って感じが今でも忘れられないんだろうね。
みもちゃん、久しぶりに公園でフリ堪能できたかな?
我が家も夕方大泉緑地に行くつもりだったけど、暑いので取り止め、近くの公園でボール遊びさせましたよ。大地完全復活で~す。
また一緒に遊んでください♪

フリスビーの時は軍手持参でね(*^^)v

| 大地ママ | 2007/09/03 07:46 | URL | ≫ EDIT

かわゆい!赤ちゃんのももちゃんてば~
あんよお水の中にいれて。。気持ちいいのね~(・∀・)
福来家は久しぶりに防災公園に行ってきました。
サッカーの試合があったみたいでサポーターの人達が
沢山いましたよ。
農業公園、玉岡公園はしごしてきました。

美々母さんに触発されて?今朝我が家はパン
を焼きました。

| 福来まま | 2007/09/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ももは、赤ちゃんの時には、家の中の水入れに
手を突っ込んだり、時には、体ごとダイブしたりしてたのに、不思議と、今では家の中の水入れでは、手を突っ込んでアライグマにはならないので、ホッ!としてます。
でも、公園とか外では、必ず、手を突っ込んでバシャバシャ・・・(×。×;)

久々の公園でのフリスビーは、一応、満足してくれたようです v(^▽^)v

大地君、ようやくボール遊び出来るようになったんやね。
とても待ち遠しかったやろうねぇ・・・
近くの公園へお出掛け準備でボールを用意してるのを
ちゃっかり見て、行く気満々の良い笑顔やったんやね~(*^m^*)

背中だから、大丈夫と思うけどくれぐれも気を付けてね~。
涼しくなったら、又、遊んでね~

| 美々母 | 2007/09/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

福来ままさんへ

褒めてくれて、ありがとさ~ん♪

防災公園、農業公園、玉岡公園のハシゴ?
パワフル~!! 
今の私達には、3つも公園のハシゴは出来ない・・・
慣れない仕事で 体、ガタガタですから。(T_T)

実は半月以上前に買ったタープを一度も使ってなくて
箱に入ったまま状態なんです。ちゃんとしてるかどうか試しに広げてみないといけないなぁと気になってるんやけどねぇ・・・
中々、お出掛け出来なくて・・・

今度、お出掛けできるのはいつの事やら?
(何で、福来ままにこんな話し打ち明けてるんや?笑)

福来ままも、パン作ったのね~♪
美味しかったでしょ~? (^O-)☆

| 美々母 | 2007/09/03 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/727-4bdfb4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT