PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

昨年は、コーギーワークスに登録して、
美々ももの写真を載せてもらえて嬉しかった私。
写真の大きさも365カレンダーの時よりも大きかったし
カレンダーの11月の余白部分にも載せてもらえた。
お友達の福来ちゃんと、けぇちゃん家の空ちゃん親子は
コーギーワークスカレンダーの常連さん。

だけど、結局、コーギーワークスカレンダーの日付の文字も
(365カレンダーよりは大きいけど。)離れた所から見えにくい。

それに、カレンダーの週始まりの曜日が月曜日なのも難点。

結局、来年のカレンダーは、365もコーギーワークスもパスする事にした。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、けぇちゃんから携帯にメールが入った。けぇちゃん情報によると、
けぇちゃん家の空ちゃん、夢亜君、空音ちゃんはポスター枠に当選。
福来ちゃんは1月の余白部分枠に当選してたって。

空ちゃん達の写真は、大きなぬいぐるみのコーギーに囲まれてる可愛い写真。

そして、福来ちゃんの1月の余白写真は、
先日、皆で姫路の城トピアで姫路城をバックに撮った写真

そうでした。
福来ままが、その写真をコーギーワークスに送るって言ってくれてました。

あらら? どうしましょう?
途端に、揺らぐ私の決意。やっぱり、1冊注文するべきか

ちなみに、空ちゃん達は11月25日に、
福来ちゃんは12月5日に載ってましたよ

スポンサーサイト

| アラカルト | 15:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ(^^)

美々母さ~ん、こんにちわです(^^♪
コーギーワークスカレンダーのサンプル早速見ました~。
実はぺこりも載ってるんです(^.^)

残念ながらお誕生日月じゃなかったけど、見付けた時は嬉しいのと笑けるのと半々でした(^.^)

ちなみにぺこりは2月10日と7月の余白写真に載ってました。

| ぺこりママ(^^♪ | 2007/08/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

再度確認^^;

スミマセン^^;
2月17日でした(>_<)

| ぺこりママ(^^♪ | 2007/08/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

私も昨日サンプル見たんですよ!
いい写真なのにポスターじゃなくて残念。
1月の余白に載せてもらいました(^^)
お城の感じがお正月風?だったのかな?

ポスター枠の沢山のぬいぐるみに囲まれてた
写真かわいいな~
と思ってたら空ちゃんちだったんですね!
ぺこりちゃんちも載ってるんですね~。
知ってるコギちゃんが載ってるとうれしい♪

美々母さん揺らいでる?(^m^)

| 福来まま | 2007/08/23 13:22 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪ へ

大変、失礼しました~!(^^ゞ
ホンマや~!そう言えば、以前、ぺこりママが
コーギーワークスに登録したってBBSに
カキコしてくれてたよね。
すっかり忘れてしまってました。ごめんね~!ヘ(_ _ヘ) 
ぺこりちゃん、ちゃ~んといましたね!
優しい表情と、笑顔のぺこりちゃんやね w(*^▽^*)w
おめでと~♪ カレンダーの出来上がりが待ち遠しいね。

| 美々母 | 2007/08/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

ポスターに選ばれるよりも、もしかしたら余白部分に
選ばれる方がラッキーなのかもよ?
だって、まるまる1ヶ月間は、その写真が見れるんやもん。
お得やん (^O-)☆

そうやねん。姫路城はお正月っぽいからかな?って私も思ったわ~ でも、空は何となく初夏っぽいのにね。
けぇちゃん家のぬいぐるみの写真、ホント、良い写真だよね♪ 

| 美々母 | 2007/08/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

写真ほめて頂きまして(≧◇≦)
プレゼントしましょうか?(笑)いらんて ̄▽ ̄;
ママカレンダーいるようなら送料のことあるし追加注文するよ♪

| けぇちゃん | 2007/08/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃんへ

毎度の事ながら、返事遅くなってごめんなさい。

ホント、可愛い写真だったよ。
そりゃあ、ポスターページに載る筈やわ (^O-)☆

カレンダーは、まだ考え中です。
わがまま言うけど、けぇちゃんが申し込む時に、要るか
要らないかって、メールしてもらってもいいかなぁ~?(*ノ▽ノ)
邪魔クサイ事頼んで、ごめんね~!ヨロシク~!

| 美々母 | 2007/08/27 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/721-ffd77c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

