PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大失敗 (^^ゞ

お盆に私の実家へは帰らなかったので日曜日に、
美々ももは留守番させて、ちょこっと仏さん参りに行って来た。

往く時の高速道路の名谷インターで、
美々父が飲み物を買うと言うので寄り道。
2人して、お店の中に入って、それぞれペットボトルのお茶を購入。

そして、の方へ スタスタスタ・・・
美々父が運転席の方へ。
私は、当然、助手席へ。

ガチャと美々父がドアを開ける。
(アイシスは、キーレスエントリー。持ってるだけで開くのだ

一瞬、どこか 遠い声で、「ウワッ!」と聞こえた。

私、何の迷いも無く、ドアを開けて、「ウワーッ 」 

瞬時に、頭の中で考えが及んだ。
あの ウワッ!て声は 美々父が違う人の車のドアを開けてしまった声。
ウワッ!の声の後、すぐに美々父が「すみません!」って謝って、
ほんの2?3秒の時間差で私も「すみません!」って謝ってた。

呆れた事に、運転席にも助手席にも女性の人が座ってた。

ドアをいきなり開けられた方の人も かなり驚いてはりました。

どこのどなたか存じませんが、同じ色のアイシスに乗って
私達のアイシスを止めてた隣の駐車スペースに止めた方、
どうも、驚かしてすみませんでした? 
まぁ、このブログを読むって事は奇跡でしょうが・・・

 美々父は、ドアを開けた瞬間、自分の車に
見知らぬ人が乗っている?とも思ったらしい。 

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ、そんな偶然おもしろい!
相手の方も美々父母サンが戻って行った車見て納得!だったでしょうね~
私なんて、自分は会社帰りにチャリで買い物行ったくせに車で来た気分になってよその人の車の前でカバンをゴソゴソ…鍵が無くて(←当たり前)焦ったコトがあります、はい。

| Nori. | 2007/08/21 09:02 | URL | ≫ EDIT

さすが、みも家(笑い)やりますね。
お写真及びご心配のメール有難うございました。下血も止まり、今はぐったりとしていますが大丈夫だと思います。
下血は真っ黒の海苔状の便です、赤い血便より良くないので即病院に行ったのが良かったみたいです。

| レミちち | 2007/08/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

ガハハ。。。

久しぶりに爆笑させてもらったわ。
美々父母さんもビックリしたやろうけど、開けられた方も方はそれ以上に驚いたろうね。
しかし、同じ車種で同じ色の車が隣通しに並んでいたなんてね。
私は先日銀行から出て来たら、見知らぬおばさんが私の自転車の鍵穴をガチャガチャやっててビックリ!
そのおばさん、隣に置いて自転車の人やったわ。
「すいません~すいません~」って。。(笑)

↑のレミちちさんのコメントどういう事?
レミ&チャコちゃんどちらか具合が悪いの?

レミちちさん、お大事にして下さいね。

| 大地ママ | 2007/08/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ

その場面を想像して笑っちゃいました。
やっちゃいましたね~。
でも、私も同じ事しそう(^^;
気を付けないといけませんね~

| 凛 | 2007/08/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

運転席に座ってはった方は、私達が隣のアイシスに乗るのを見て笑ってはりました(^-^;)
美々父、かなり同様してチェンジをドライブに入れないで、バックにいれたりしてました(滝汗)

Nori.さん、チャリで買い物行って車で来た気分になってよその人の車の前で鍵を探して?(*^m^*)
結構、若くても、やってますね(笑)
私達だけではないって知って、ホッ!としました♪

| 美々母 | 2007/08/22 00:39 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

夫婦そろって、やっちゃいました!
私、思いっきり、美々父のせいにしましたけど。(*^m^*)

チャコちゃん下血は止まったのは良かったけど、
ありゃりゃ・・・ ぐったり?ですか?心配!

真っ黒の海苔状の便って、恐いです!!
どうぞ、お大事にしてあげてください。
チャコちゃん、早く良くなって元気取り戻してね!!

| 美々母 | 2007/08/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

笑ってくれてありがとう!
大地ママ、笑う門には福来るやで(^O-)☆

開けられた方の助手席の人は、かなり驚いてはりましたわ。
運転席の方は笑ってくれてたけど・・・(^。^;)
我家は、同じ車種で同じ色の車の隣には停めないようにしなければ!後から停められたら仕方ナイけどね・・・

大地ママさんは、我家とは逆の立場やったんやね~!(笑)
見知らぬおばさんが自分の自転車の鍵穴をガチャガチャやってたら、そらビックリするよね~!
我家もそうやけど、みんな、この暑さで?かな?なんちゃって。

レミちちさんが大山旅行へ行った帰りの日に、
チャコちゃんが元気に遊びすぎた為に下血してしまったの。
アリスさんのオフ会の時のブログコメントの下の方を見てください↓

ももも暴れすぎた時に血尿が出たけど、
チャコちゃんは血のウンチ・・・恐いよね。
チャコちゃん、早く良くなりますように!!

| 美々母 | 2007/08/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

受けました?(♯^^♯)

ほんま、アホ夫婦ですわ。
これからは、充分、気をつけます!

| 美々母 | 2007/08/22 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/718-9eb29ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

