PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪切り &  肛門腺絞り

光滝寺キャンプ場へ遊びに行く前にみもの爪切りをしてもらおうと
ミッキーママがバイトしてるペットショップへ 

土曜日だから どうかなぁ?と思いつつもショップの人に聞いてみると
良いですよ? との事。ラッキー

( 私のすぐ後に来たMダックスの子は、爪切り頼んでたのに断られてた。
多分、私達がミッキーママの友達だったから すぐに受け入れてくれたと思う。
ミッキーママに感謝 )

まずは、ももちんの爪切りと美々ちんの爪切りお願いしました。
そして、ついでに ももちんの肛門腺も絞ってもらう事にした。
先月、ももは お尻が痒くてカミカミしてお尻が、鬱血した状態になって
病院で、塗り薬と抗生物質もらって 良くなったんやけど
最近、又、痒くなってきてたようで・・・
ももは、自分でクッサーーイのんを よ?出さんみたいで。

それで、2コギの爪切り+ももの肛門腺絞りとで1350円。

ショップの人がもものお尻を絞ってるとこを見せてもらったけど・・・
私には出来なかった。( シャンプーの時に美々で試してみた。)

ももよ?!自分で くっさ?いのん、出しておくれ?
あんたも、中型犬なら中型犬の実力で出してみなさいよ
なんちゃって。
スポンサーサイト

| 健康 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/717-a068f068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT