PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート 8 ★☆★

ポーランドから帰国した翌日に
奈良河内長野のキャンプ場へワープしたマギーパパさん。

アハハ・・・そんなアホな? (≧▽≦)ゞ
でも、もしかしてワープしてる?って思う程、
エネルギッシュな超人ハルクのような鉄人マギーパパ。
今回も、眠いお目々をこすりこすり、河内長野までで登場。

さぁ お待ちかねの マギーパパワールドが始まりますよ~

070815m2.jpg




この画像、恐いよ~
みかんちゃん、恐くなかったんかなぁ

クリック!

070815m1.jpg


ダイジョウブ 見よ この余裕のスマイル

070815m3.jpg


みかんちゃんに負けない笑顔のマギー君。仲良し兄妹コンビ

070815m10.jpg


大地ツーリストの取締役?大地君。
水もしたたる良い男

070815m19.jpg


訓練3段の腕前のクララちゃん。
キティちゃんのチアガールワンピがとっても似合ってます

070815m20.jpg


いつ見ても、ナナちゃんは美形やなぁ~

070815m15.jpg


そして、必死の形相で泳ぐ我家の美々。

070815m5.jpg


ぶるぶるぶる? 

070815m8.jpg


もも、ずいぶん 成長したよね~
水の中でもボールを追いかけて持って来るようになったもんね。

070815m7.jpg


マギーパパさん、ももを ベッピンしゃんに、写してくれて有難う

070815m22.jpg


大地君は、ライフジャケットを着てるけど、もしかして余裕なし?
目まで、泳いでるで~(笑)

070815m4.jpg



070815m17.jpg


みかんちゃんは余裕の泳ぎ。気持ち良さ気~

070815m9.jpg


070815m12.jpg


クララちゃんを吊り下げて犯人は・・・(オイオイ~アカンやろ!美々父・・・)

070815m14.jpg


クララちゃん、崖っ淵犬になってしもたやん

070815m13.jpg


最後は、ナナちゃんで締めくくってみました

070815m16.jpg


マギーパパさん、
いつも、素敵な写真をいっぱい写して下さって有難うございます

やっぱり、ポーランド転勤は、中止にしましょうか
まぁ、マギーパパさんの事だから、
オフ会がある時は、ワープしてきてくれるでしょう(笑)

| マギーパパワールド | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/715-2582e07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT