PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンも お疲れ?

火曜日の夜、チラッとノートパソコンのメールとHPを見た。
そして翌朝の水曜は私のアルバイトの日なので
パソコン触る余裕も無く、お仕事へ・・・

私が帰宅したのは、美々父より後の7時頃。
美々父が、「ノートパソコン壊れてるやん!」って言う。
私は「何で」って聞くと同時に、思い出した。
そう言えば、凛さんから今朝、携帯メールで
『昨夜からメール受信出来なくなった』って届いてたから
同じeo光やから、メンテかも?って思い、美々父に言うと
私の方のディスクトップの方のパソコンはメールもネットも出来てるって。

何故じゃ?どうしてじゃ?
パソコンのハードが壊れてたらどうしよう?とか言いながら
結局、再インストールし直す事に。と言っても私は全くわからないので
全て、美々父任せ 

結局、変なメールが毎日、ドッチャリ入ってくるから、
それにウィルスがくっ付いてたのかも?

今まで入ってきたメールや火曜水曜入ったメールは闇へ消えてしまったけど、
取りあえず、ちゃんとパソコンが開くようになってホッ
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謎。。。

おはようございます。
先日はお騒がせしました(^^;
あの後は普通に送受信できてます。理由は謎。
送っていただいたメールも無事受診しました(^^)
今日はゆっくりして、明日に備えてくださいね~!

| 凛 | 2007/08/11 06:48 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですねぇ

この暑さでパソコンもおかしくなったのかな?
うちのパソコンも、我が家で一番暑い部屋にあるので、注意が必要かも・・・

ちなみに、何日か前にウチの地域にeoで工事が入っていて、IP電話も使えませんでした。
モデムも正常でつながらないときは、ケータイでも見れるサイトで障害やメンテナンス情報のページを確認するようにしてます~。

| グレープフルーツ | 2007/08/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ、

凛さんへ
謎・・・ホンマ、謎ですよね。

思いっきり、ゆっくり のんびりさせてもらいました。
で、コメントの返事も賞味期限切れですね。
すみませんでした。(^^;)

まぁ、お互い ゆっくりのんびり いきましょ♪

| 美々母 | 2007/08/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

グレープフルーツさんへ

ホント、関東でお年寄りの方が熱中症で亡くなった位ですもんね。
人間はとにかく、水分補給しないといけないです。
パソコンは水分補給は禁物やけどね・・・(^^;)

私の携帯は、パケット使い放題じゃないから、
携帯でネットは厳禁!!
前に無料着歌を検索してて、美々父の分とで2万7千円の請求が来て 倒れそうになったので・・・(滝汗)
ほんと、アホでしょ?(笑)

だから、私は、ネットやIPフォンの障害は、携帯電話で確認します!

| 美々母 | 2007/08/16 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/713-6cbd78a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

