PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力、ナ?シ! (-_-#)

最近、アルバイト先は仕事がタンマリ・・・
退社するのが、6時過ぎるのはしょっちゅうになってきた。
私は 体力が無いので5時で帰りた?い
でも、人手が少ないと帰り辛いから 一応、私の気持ちの中では
6時までは仕方ないか・・・と諦めて仕事してる。
でもでも、今日は 何と!6時50分迄、かかってしまった。
だって3時から、きし麺と稲荷寿司3個のセットのパックが
3000個流れてくるんやもん

私は、稲荷寿司3個を次から次へと入れて行く係りにさせられて・・・
稲荷寿司が入ってるバッカンが結構、重たい。
それを次から次へと手元に持って来て空箱を後ろへ置いていく。
その作業も、一人でこなしながら尚且つ、入れていかないとアカンし。
結構、腰に来るし、7時間立ちっぱなしやし・・・

まだ、残ってるメニューパックがあと600個程流れるとの事だったけど
もう無理? 「時間なので、帰ります!」って帰って来た。

私って体は大きくてかなりの健康体って思われるけど、ヘナチョコなんです。
自慢じゃないですが。

ホンマ、へロヘロ?

って こんな毎日でネット俳諧も ほとんど出来ず・・・
コメントのお返事も滞りがち。申し訳ありません。
コメントくださった方へのHPへも中々、行けず 失礼してます。
(美々父は、毎日、殆ど、ネットを一通り見てるんですが、読み逃げ専門やし。)

って、事で、第二土曜日の月に一度の明日のセラピーは休む事に決定!




スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/712-6e47b186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

