PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何も書く事が無いなぁ・・・

美々が機嫌良くボールで持って来い遊びを楽しんでたら
いつものように、美々からボールを奪う もも。
でも、ももが美々の前まで行くだけで、争う前に
美々は口からポロッ!っと出して 
みすみす、ももにボールを奪われてるねんなぁ・・・
しっかり死守せんかい!美々よ!

mimi7.6.11.jpg


それに、もも も別にそのボールで遊ぶでもなし。
自分のすぐ横にキープしてて、美々が取りに来ようものなら、
ウウゥゥゥ??って唸り声を発するねんなぁ・・・イケズ?ンな奴

そして、何かもらえるとなると・・・
最初は、美々が私の前でオスワリして待ってたのに急に横入りされて、
シュルルルル・・・と小さくなって行く美々ちんだったのである

momo7.6.22.jpg

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しい美々ちゃん☆

美々ちゃんは何時も我慢してるのね。
そんな美々ちゃんを美々母さんは愛おしく思うの分かる気がしますよ。
週末のお天気が気になりますね。

| 大地ママ | 2006/07/07 07:25 | URL | ≫ EDIT

まるで・・・

ももちゃんとクララがかぶります(-_-;
ボールを抱え込んでるももちゃんが、えっ?クララ?って思えたり。
美々母さんちのワンが美々ちゃんとももちゃんではなく、ももちゃんとクララだったらどんなだっただろ?
・・・とちょっと恐ろしいことを考えてしまいました(^^;

| 凛 | 2006/07/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

大地ママへ

美々は、基本的に争い事が嫌いで、誰かがケンカしてたりするとワンワカワンワカ吠えたり(←それが、かえって煽ってるんやけどー.ー;)

美々は、ちゃんとわきまえてるなぁって・・・
ほんま、不憫な子です。(^-^;)
明日は、美々とセラピーへ行ってきま~す!
ももは お家でお留守番 ^-^

| 美々母 | 2006/07/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

やっぱり、クララちゃんとももって似てます~?

ホンマ、恐ろしいこと考えてはるわ~ゾワーッ!
もし、そうやったら?毎日、血みどろ?(@_@)

| 美々母 | 2006/07/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、みるくちゃんも?

2番目の子って、皆、そんな感じなのかなぁ・・・?
やっぱり、みるくちゃんも自分のはちゃんと横に
確保しておいて、ジョーイ君のも奪うんやね。

もももだよ。って言うか、ももなんて美々が遊んでる
オモチャを次から次へと奪っていって、
キャリーケースにイッパイ取り込んでたりしたもん。

ジョーイ君とみるくちゃんの関係は、呆れる位、
我が家の美々ももにピッタリ当てはまるわ~

だって、やっぱり美々も「オモチャを取られたから
取り返して!」ってワンワカワンワカ訴えて
うるさいのなんのって・・・┐(´ー`)┌

みるくちゃんの悪気の無い無邪気な行動も、やっぱり
ももとダブりますわ~(^^ゞ
ジョーイ君も美々も、同じ苦労してるんやね~(笑)

| 美々母 | 2006/07/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

ナナもポロッ

ナナも自分より強いと思える子が近寄ると、ボールをポロっと落とします。
自分の水でも、誰かが近寄ってくると譲ってしまいます。
みんなに飲まれてなくなってしまうことも・・・(+_+)
可愛そうに思って水筒に水を残しておいて、後でコソっと与えるんやけど、そんなことするからアカンのかなぁ。。。

| グレープフルーツ | 2006/07/10 10:29 | URL | ≫ EDIT

そうだったよね。

前に、一緒に遊んだ時に、フリスビーをボロッて放してたもんね^^; 水もみんなに飲まれてしまったりするんやねぇ・・・出来たナナちゃん!
って、言うより不憫なナナちゃんやね。(^-^)

そりゃ、ちゃーんとナナちゃんのお水は、
確保してあげてて当然やと思いますけど?
脱水症状になったら大変やもんね~

| 美々母 | 2006/07/10 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/71-9bca4717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT