PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニュ?の お洋服♪

美々ももの異母弟のアーサー君の飼い主さんがネットショップをオープン

美々ももの異母姉妹クララちゃんが可愛いマリンボーダー服を作ってもらってて
しかも胸元には マジック一族を示すコーギーのワッペンが
うわ?!いいなぁ? 欲しいなぁ? って密かに思ってた。

ブログを見てると、いとも簡単に次から次へと洋服をドンドン作ってはるし。
きっとそのうちにネットショップ始めるかも?な?んて思ってたら、
本当に予想が的中 

で、早速、注文しました。
ちゃんと、マジック爺さん繋がりのワッペンもオマケしてくれました。

070722mimo3.jpg


美々の目が、涙目。
久々の公園で、思いっきり走り回って暑さのせいで うるるん状態。

070722mimo2.jpg


ももちゃん。な?んて、可愛いんでしょう? 超親バカ。

070722mimo5.jpg


070722mimo4.jpg


背中には、Mimi Momo の名前入り

ただ、私の採寸ミスで 着丈が長すぎました。
首筋からお尻の所までを47cmで注文して、お尻が隠れ過ぎてしまった

次回は、サイズ、短めで注文しま?す 

bunner.gif


 《 犬服屋 TRICOLORE【トリコロール】 》さん

アーサー君の飼い主さんのショップです。
きっと、欲しくなってしまうので ご注意を (笑)

| 今日の出来事 | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪

新しいお洋服めちゃ可愛いです~!みもちゃん達用のタンスが要るのでは?もうすでにあったりして・・・
見たら欲しくなっちゃいますよね。でも覗かずにはいられない!ではっ

| ぐりかるママ | 2007/07/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~!

いつもながら美々ちゃん・ももちゃんのモデルっぷりには感心します(^^)可愛すぎます!
マリンTシャツ似合ってますね。
クララのマリンはちょっとだけ違うのですが、是非一緒に写真撮れたらなぁ・・・って思います。

| 凛 | 2007/07/23 06:51 | URL | ≫ EDIT

かわゆい~♪

めちゃめちゃかわいい~♪
背中に名前入りでとってもステキです!
はい、欲しくなっちゃいました!!が、ピクは毛が長いので服を着せると体がキュッ、頭がボンッになっちゃうんですよねぇ…ザンネン
2人の見返り姿は胸キュンですね~♪

| Nori. | 2007/07/23 09:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

早速披露していただいて、ありがとうございます!
トップページの画像から変わっていてびっくりしました。
胴回りと首回りは大丈夫なようですが、丈はすこし長かったようですね。
もしどうしてもお尻にたれて動きにくいようでしたら、御連絡下さい。

| SETSU | 2007/07/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

かわいいお洋服ですね。
Chickも思わず注文してしまいました。
美々・ももさんとお揃いです。
それとアーミー柄のメッシュのも買いました。来るのが楽しみです。
美々母さんの仕事場発見しましたよ。
明石機械の奥に塗料の調色センターがありそこへ行く時に見つけました。

| chick | 2007/07/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

ぐりかるママさんへ

胸のコーギーのワッペンのアクセントがとっても、
可愛くて気に入ってます♪(≧▽≦)

みも用のタンス?ないない!!
欲しいよ~(≧▽≦)ゞ

今頃、ショップのサイト見て、
ぐりかるちゃんのサイズ測ってたりして?(笑)

| 美々母 | 2007/07/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

いえいえ~ 美々もも、全く、待て出来ない奴らですから(汗)

SETSUさんの、作ってくださったマリンTシャツ、
丁寧な仕立てだし、刺繍もキレイで、何と言っても
コーギーワッペンのマジック?が可愛い~♪

クララちゃんのマリンと、同じって思ってたけど、
ボーダー柄が少しだけ違いましたね。
是非一緒に写真、撮りましょう!・・って、ももが
危険・・・やな~(TT)

でも、思いっきり走りまわらせた後なら大丈夫かも?ねっ!?(o^-^o)

PS.
クララちゃんのモデルさんの方が、
ええ仕事してますがな。(笑)

| 美々母 | 2007/07/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

有難うございます~!!

背中に名前入りの服を作ってもらったのって、
考えたら初めてでした。(*^.^*)

そうですよね。ピク君は毛が長いですもんね。
体がキュッ、頭がボンッ 分かります。
でも、美々ももの親戚犬で大地君ってフラッフィーのコギちゃんもいてますが、結構、上手に 着こなしてるよ~  確かに 少しは、ボン!キュッ!ボン!だけど、それも又、可愛い~ 
ピク君も、チャレンジしてみるのも面白いかも?(笑)

| 美々母 | 2007/07/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

SETSU さんへ

こちらこそ、可愛いマリンルックを有難うございました。美々ももの貴重なお出かけ着の一着になりました。汚すので公園で遊ぶ時には、もちろん着用禁止です(笑)

TOPページの方で、ボーダー柄のみもが見えたって事は
ディスクトップのパソコンって事でしょうか?

お直しの件、出来ればお願いしたいと思います。
又、明日にでもメールさせていただきますので宜しくお願いしま~す!

| 美々母 | 2007/07/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

chickパパさんへ

でしょ?かわいくって、近所の人にも自慢したいけど
汚すとイヤなのでお出かけ用です。(笑)
chick君も注文しましたか!
しかも、2枚も?(笑)
届くのが待ち遠しいですね(^0-)-☆

私の仕事場発見?その中では、ただひたすら黙々と
パックに おいなりさんを3個づつ 詰めてる私がいたかも?(笑)

| 美々母 | 2007/07/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

ももちん

この写真のももちゃん、すごく愛らしい表情するのね。可愛さが犯罪モノよ~~!!
このお顔で、あの性格って想像できないわ、笑。
ごめんごめん、笑。

美々母しゃんのお仕事よく知らないけどブログからういろいろ想像して~
最近、冷麺食べるたびに「もしや、この麺は」とか「この卵は」とか思っちゃう、笑。
昨日食べたやつには、狭いところにキクラゲが入ってて「これや~~~!!!」て楽しく食べました。

| しゅりおん姉 | 2007/07/28 19:14 | URL | ≫ EDIT

びっぱのママです。
かわいいですね!

暑いけど楽しい散歩!!ですよね。

| はるりん | 2007/07/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

しゅりおん姉へ

ほんまにねぇ・・・
全く、悪気のない顔で、えげつない事、平気やからね~(^^;)
梨音ちゃんにソックリのあの表情をすると、「ウワッ!
梨音ちゃんと同じ顔した!」って思わず言ってしまいます(笑)

さすがに、大阪方面は大阪の方の支店で作ってるみたいです。私の参加して作ってるのは兵庫県限定かも?そうそう!ロー○ンの冷麺とかだよ。
私がキクラゲ入れたら飛び出すから(クビ)最近では、煮卵の半分のとか、スープとかを よく入れてるのよ~(汗)
しゅりおん姉ちゃまは何なと想像して楽しんではるのね~(*^^*) まいどおおきに~!

| 美々母 | 2007/07/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

はるりんさんへ

お久しぶりです~!
有難う!! 
猛烈に暑くなってきたから、あまり
走り回らせたら、心臓が爆発するかなぁ~?って
ヒヤヒヤしながらの散歩してます(=^▽^=)

| 美々母 | 2007/07/29 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/707-9a8b7e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT