PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間のご無沙汰でした・・・ A^-^;)

すっかり、ブログから遠ざかってしまって・・・
途中で1度、更新しようとしたら、サーバーに拒絶されてしまった 

せっかく書いた文章が闇に葬られてしまって、やる気をなくした私です。

今日は、せっかくなので 愚痴でも書いとこ

070716mimi.jpg


( 画像は、携帯で撮った美々ちん。 )


ようやく、
アルバイトの仕事にも慣れてきたつもりだったけど、
最近、裏方(卵出し作業)をさせられて、これが 結構、体力使うし。
その卵出し作業の途中でも、何度もその作業を中断させられて
忙しいラインに立たされるし・・・
昨日なんか、麺受けをさせられる始末。
説明しよう 麺受けとは、自動的に麺を茹でて冷やして
ザンッ ザンッ ザンッ・・・と次から次へと麺が自動的に
上から出てくるのを下でランチのパックの皿で受けて、
次から次へと流れてるラインに置いて行くという作業の事なのであ?る。

「そこへ行ってください。」って言われた時は、
『えぇ??それって、ベテランの人がする仕事ちゃうん?』って。
そして、『こんなん時給750円の仕事ちゃうやろ?』 とも思った。
でも、やってみたら、なんとか出来て大丈夫やったけど。

でも もう 毎日、クタクタ・・・ 

この前の木曜日は、せっかくの休日というのに、
アレルギー性鼻炎で、クシャミと鼻水が止まらなくて・・・
私の鼻炎って夏場にも時々、なるのよね?。
木曜日の朝方(5時半過ぎ)には、上あごが痒くて痒くて目が覚めた。

郵便局に用事があって出かけたけど、
窓口で書類に書き込んでる最中にも 鼻水が ツ?ッと垂れて、
私の左手の甲にポタッ・・・
窓口の人が、それを見てポケットティッシュから1枚出してくれた。
でも、残りのポケットティッシュは、くれへんかった。オィオィ?
普通、「これどうぞ。」ってくれへんかなぁ?
やっぱ、保険の解約の客には冷たいなぁ? 

で、結局、郵便局の用事が済んだら美容室にカットしてもらいに行くつもりが
あまりの鼻水ポタポタでしんどくて辛いから買い物だけ済ませて帰宅。
帰宅後、昼ご飯を食べて鼻炎薬を飲んだけど、これが中々、効かん。

ティッシュを半分にちぎって、左右の鼻の穴に詰めてた
みんな、ぜったい、した事あるはずや? 
ちょっとの間、パソコンでネット見てたけど思考能力ゼロ。

昨日は、仕事で クタクタになって終わって外へ出ると雨。
帰宅後、みもの散歩。
いつも雨の時は、美々とももを別々に散歩させるんやけど
この日は、疲れてて 一度で済ませたくて連れ出したのに、美々は
家を出て200m程で、オシッコもウンチもしないで断固、拒否。
仕方なく、一旦、家へもどったけど今度は、ももが玄関へ入るのを拒否。

美々の足だけ拭いて、家の中へ放り込み、
ももだけの散歩。コイツは、テンション高い高い?
ビショビショに濡れた足で私に跳び付きまくって、私のGパンはドロドロ (×。×;)

帰宅後、疲れてたけど、ももを洗濯した。
さすがに美々の洗濯までは出来なかった・・・(なので、今日は美々)

070716momo.jpg


( 携帯で撮った ももちん。白目剥いて寝てます  )
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/706-cb6f4444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

