PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々とももの日課。

これは、美々ちんの食後のいつもの光景。

070704mimo1.jpg



070704mimo2.jpg


取りあえず、ももより目線を上にするべく、ソファーに駆け上る。
でも、下からジャンプするももに噛まれそうになってるし・・・

正面からは、普通っぽいねんけど・・・

070704mimo3.jpg



070704mimo4.jpg


そして、遊んでるオモチャは ももに奪われ、取り返せない・・・
( ちなみに、ももは取り上げたオモチャでは遊ばない。
ただ、ただキープするのみ イケズなやっちゃな? )

我家で毎日、繰り返されてる日常の1コマ。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんこちゃん

おひさしぶりでごじゃいます。
このたび「ファイディング ジャガイモ 2007」をアップしました。
良かったら覗いてね♪
トップの「コーギーの家」から入れます。

食後の運動を毎回して、オモチャを奪われるのか・・・なかなかワンちゃんの生活も大変だね。

| おぼったま@トミエモン | 2007/07/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎ!

美々ちんのおちり、かわいすぎ~!!!
ずり落ちないように、ふんばってるあんよが、またかわい~~!!
取っておいて、キープするのみ←梨音とまったくおんなじ、笑。

| しゅりおん姉 | 2007/07/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

面白い!

日課なんですねー(笑)
可愛いお尻のドアップに何事やーと思いましたが
そういうことでしたか?
面白い!!って言ったら美々ちゃんに叱られそう。
美々ちゃん、頑張れー!!
性格ってこんなに違うのね。

| HKモモママ | 2007/07/05 01:02 | URL | ≫ EDIT

こにゃにゃちわです(^^)

うふ(*^。^*)
美々ちゃんのおちりだったんですね~(^^♪
可愛いな~。でも美々ちゃん器用に乗っかってますね~。

ももちゃんの『遊ばないけど渡さないよ~ん』って表情が出て見えるのは私だけかしら^^;

プチオフ会も楽しそう(^^)
みもちゃんと大地君のお仲間にぺこりも入れて~(^.^)
でもぺこり鈍くさいから着いて行けなさそうです^^;

昨日は、お休みで母と映画を観に行って来ました(^^)
『300』観たんですけど、結構きつかったです・・・
店舗の中にペットショップがあるんですけど先日、凛さんが行かれた時にチビコギちゃんがいてたとの事で、まだいてるかな~?って行ってみたらいてました(^.^)
会えて嬉しかったケド・・・なんだか複雑^_^;

でも可愛いかったな~(^.^)
思わず携帯を手に取りパチリんこ!盗撮で捕まるかしら?

早速、パパさんにメールで送信!
返信が『可愛いなぁ!連れて帰って来たらアカンで~』
でした^_^;

連れて帰りたくなる衝動を抑えバイバイ!と言って帰って来ました^^;
でも早く幸せにしてくれるお家へ行って欲しいです。

| ぺこりママ(^^♪ | 2007/07/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

毎日

美々ちゃんはこんな目にあっているのね。
ももちんより少しでも高い所に上がって優位に立ちたいと思う気持ちかな?
でもももちんにはかなわないんだよね(-_-;)

オモチャ取り上げてるももちんの顔、いけずそうやね。でもべっぴんさんは何しても許される?

美々ちゃん、頑張りや~!

| 大地ママ | 2007/07/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

おぼったま@トミエモンさんへ

「ファイディング ジャガイモ 2007」のアップ、お疲れ様~! 
今年のジャガイモは豊作だったようで良かったですね。(*^-^*)
もものショベルカー並のお手伝いが無くても、
ショコラちゃんがニモちゃんと仲良くお手伝いしてくれて大助かりでだったようで良かったです(o^-’)b

ワンコの生活も大変って言うより、美々の毎日だけが大変なのかも? (^^;)

| 美々母 | 2007/07/06 00:16 | URL | ≫ EDIT

しゅりおん姉さんへ

うんうん~ 私もしゅりおん姉のブログ見てて、
梨音ちゃんのしてる事、全く、ももとおんなじって思っててん!で、梨音ちゃんの表情とももの表情が又、怖いくらい よ~似てるなぁって思うし・・・

まぁ、梨音ちゃんはオヤツとか朱里君が食べないように
見張るって使命感に燃えてるとこが、ももとは明らかに違うんやけど・・・(ももの場合は自分から食べよる A^ー^; )
って、事は・・・
ももってどうしようもないって事か・・・(TT)

| 美々母 | 2007/07/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

見てて毎日、面白いです!!

美々は、ももと違って少しは理性があるからねぇ・・・
ももが悪いことしてても、もものアホっぽい悪気の無い表情を見てると叱れないんですよね~(汗)

美々も、たま~に ももを挑発してからかってる時もあったりするから見てて笑えます(=^^=)

| 美々母 | 2007/07/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママへ

美々、時々、背もたれの細い所を歩くみたいにしてますわ~f(^ー^;

まさしく、『遊ばないけど渡さないよ~ん』って表情でしょ?ホンマ、イケズなんですよね。

是非是非、ぺこりちゃんも、あのダンゴの中に入って走り回ってほしいです。
いやいや~ドンクサイなんて・・・もも、メッチャ、ドンクサイよ~ ^^; だから、大丈夫!

映画『300』どんなんやろ?きついのはパスしたいなぁ~ 楽しいのんが見たいなぁ・・・
そう言えば、最近、映画見てないわ~(><)見たいよ~
 
ぺこりママ、しっかり、パパさんに釘をさされたんやね。事後承諾で、お持ち帰りしてしまったら良かったのに(笑)
アカンか・・・?(^ー^;

| 美々母 | 2007/07/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

美々は、ももと違って理性が少しあるからね~。

でも、多分、ももと本気なら勝つんやけどね~
体重は、ももより400g程、いつも勝ってるよ(笑)

ももって、べっぴんさん?
我が家に来た頃の ももは、どちらかと言うとブッサイクやったんやけどね。へへへ・・・嬉しい♪有難う~(*^.^*) 

| 美々母 | 2007/07/06 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/699-3630a9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

