PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災公園、毎度お馴染み?のプチオフ会

レミちちさんが、みもに、ソフトフリスビーを買ってくれたとの事。
ヤッタ?じゃあ いつ会います?
って事になり、レミちちさんがお休みの7月1日に約束。


防災公園での、楽しいプチオフ会になった。

070701mimo10.jpg



梅雨でお天気が心配だったけど、大地ママの晴れパワーのお陰で
ちょうど良い具合の曇り空、少々の雨が気温の上昇を抑えてくれた。

大雨予報の時は、ポーランドからマギーパパを呼びつける事にしよ!っと

070701mimo1.jpg


早速、この3匹は フリスビー遊びに熱中

070701mimo7.jpg


先日、6歳になったばかりのチョコちゃんは、ま?ったり。

070701mimo2.jpg


ももが、飛んで来たフリスビーをジャ?ンプでキャッチ のはずが、
大地君に横からスライディング キャッチされて
ももが変な格好に・・・

070701mimo6.jpg


070701mimo.jpg


レミちゃんチャコちゃん母娘。

070701mimo8.jpg


連結コーギー・・・

070701mimo4.jpg


大地君、とても 金曜日まで腸炎を患って調子を崩してたとは思えまへんなぁ?
ホンマ、元気になって良かったなぁ? 

070701mimo5.jpg


ず?っと サッカーボールで遊んでたチック君。
実は、同じフリスビーで遊びたかったんやねぇ? 
団子3兄弟の中になかなか入れなかったシャイなチック君

070701mimo3.jpg


こ・こ?んな事も・・・あ?んな事も 色々あったね? 

070701mimo9.jpg


ももが起こした数々の流血事件・・・
大地君は耳からも流血したし・・・
ホント、皆様にご迷惑をお掛けしました。

美々父がレミチャコちゃんの写真を撮りたくて
サッカーボールであそんであげてたら・・・
ヤキモチ妬きのももちん、いきなり レミチャコちゃんを襲って

レミちちさんが、瞬時に止めに入った!
その時、レミちちさんの手が、レミちゃんにガプッ!されて流血。

全て、ももちんが絡んでるし・・・ 
本当に すみませんでした。

そして、そこから 今度は 三天ドッグカフェへ移動。

070701mimo12.jpg


お店に到着すると、コーギー発見
コーギーのショウ君。今月の七夕さんの日に4歳のお誕生日。
美々と同い年やん 

大人しい ショウ君、ちょこっと もものお尻をクンクンしかけたら
ガウッ!と ももの一喝が!
ショウ君は 二度とももにも 美々にも近寄らなくなってしもた。
これがトラウマとなり、コーギー嫌いにならない事を祈る私であった。

070701mimo11.jpg


チップちゃんの可愛い笑顔の写真が写せてなかってん
ごめんやで? 

070701mimo13.jpg


それぞれに お疲れのご様子のコギの面々。

070701mimo14.jpg


行き倒れ?(笑) チャコちゃん。

070701mimo15.jpg


070701mimo16.jpg


070701mimo17.jpg


実は、このカフェ、どんな所か、ちょっと興味があった。
レミちちさんとチックパパは 何度も行ってはるお店。

我家が、このお店に今後は・・・
行くかも知れないし行かないかも知れない。


皆さん、楽しい一日を有難うございました。
又、うるさい美々と暴れん坊ももですが どうか遊んでやってくださいね。

そうそう? 肝心の レミちちさんからのプレゼントのソフトフリスビー。

070701mimo20.jpg


メッチャ、良いフリスビーでした。それにウマウマジャーキーも。

チョコママも家の中で使う用のフリスビーや、
チック家からは、ワンコ用のスポーツドリンクも。
それに大地ママさんからは、晩御飯のおかずまで・・・
昨日の晩御飯は、買い物行かずに済みました。
どうも有難うございました

皆様、我家は 貰うだけ貰って、手ぶらで大変、失礼しました。
私の笑顔でご勘弁を? (厚かましいオバちゃんでした)

| オフ会 | 18:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。

昨日はとっても楽しかったです。しかし美々父さんの激写、やはりレミはしっかりと背中をヒットしてます。おニューの服、穴開いていませんでした?ごめんなさい。
そのときのももちゃん白目むいていますよ。とても特殊なオフ会ですがそれはそれでとても楽しかったです。
昨日チックママの情報で神戸布引の滝がすごくいい見たいなので今度の休みに下見に行ってきます。良ければまた皆であばれましょうね。

| レミちち | 2007/07/02 19:48 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね♪

みんなキラキラ良いお顔して遊んでますね~(^^)
楽しそうで良いなぁ~。
ももちゃんの「あらよっとジャンプ」笑っちゃいました(*^_^*)
11枚目?の緊張シーン!クララがいてたら間違いなく参戦してたでしょう(-_-;)
ウチもまた遊んでくださいね・・・。

| 凛 | 2007/07/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様。

昨日はすっかり美々母さんにおんぶして楽させてもらいました。何時もありがとうね。
お天気もちょうどうまい具合に曇りで時々シャワーもあり涼しくて最高でしたね。
美々父さん、レミチチさんにはターブを設置して頂き今回も助かりました。
あそこは何時も貸切だね。
うちらの為に作ってくれたんかな?(笑)

大地はももちんとのフリの取り合いがくせになったようで1人だとなんだか物足りなさそう。
美々ちゃんも後ろからおっかなビックリに付いて走ってるし。あの3コギ、見ててほんまに面白いね。

美々母さん、レミちちさんの傷は大丈夫?
大地は傷も何処にあるか分からない位で全然大丈夫ですよ。

また集合掛けて下さいね。
何処でもすっ飛んで行きますよ♪

| 大地ママ | 2007/07/02 21:20 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでいいですね(^_^)いいな~
なんとかお天気も、もったみたいで。。
がんばって?仕事しました!
ももちゃんすごい格好のジャンプやね(笑)
思わず(^m^)プッ
流血事件もあったんですね。。
福来は前々日にまた胃腸炎になり病院へ
今回は軽くてすんだので今は普段どおりです。
ついでに昨日からヒートです(^^;)


| 福来まま | 2007/07/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難う~(*^^)v
楽しかったです~。
福来ちゃんが参加出来なくて残念でした。
また、遊ぼうね福来ちゃん(#^.^#)
ももちゃんのアラヨット写真笑っちゃいました^_^;
可愛すぎ~です。
いつもお茶&お茶菓子の用意有難うございます。
昨日のチョコは殆ど動きなしです(>_<)
もっと動いて走れよ~。
本当にお疲れ様でした。

| チョコママ | 2007/07/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

日曜日は、とても楽しかったです。有難うございました。
フリスビーにジャーキーまで、しっかりいただいてしまって、その上に、美味しい枇杷とデコポンのぜりー、ご馳走様でした。

すごい写真でしょ?(笑)
後で冷静に考えたら 美々父、そんな写真撮ってる場合ちゃうやん!って思いましたけど。
服、穴なんて開いてなかったですよ。それより、ももの胸の側の生地に付いた泥汚れが洗濯機を回しても取れてなかったです。(トホホ・・)

神戸布引の滝、下見へ行ってくださるんですか?
どうか、ヨロシクお願いします~
あまり 歩けない私(太り過ぎなので その辺も考慮して下見お願いしますね(^O-)-☆

| 美々母 | 2007/07/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

暴れてたのは団子3兄弟だけだったような・・・(汗)
でも、皆、それぞれに楽しんでたって思います。

「あらよっとジャンプ」←いいネーミングやわ~(笑)
ももの足が奴さんみたいで おかしいでしょ?^^

11枚目?の緊張シーン!クララちゃんも参戦してたかなぁ?
騒ぎがあったら即、参加するのはコーギーの鉄則?かもです。
こちらこそ、又、遊んでくださいね(*^.^*)

| 美々母 | 2007/07/03 10:52 | URL | ≫ EDIT

大地ママ さんへ

いえいえ~ 私は何もしてないですよ。
声掛けておきながら大幅に遅刻してしまってすみませんでした。
お天気は、大地ママのお陰やなぁ~(笑)あれ位の、シャワーは
大歓迎ですよね。これからも宜しく~♪

我が家のタープはボロボロで・・・f(^ー^;
今度はもう少し、丈夫なのを買いたいです。

大地君、ももとのフリの取り合いがないとフリも
取りに行かなかったですよね~ 
ホント、面白いわ~美々は本当は1人で遊びたいのにね~

有難うございます!私の傷はいつもの事ですのでご心配なく~!もう治ってしまいましたよ。
レミちちさんも 多分、慣れてらっしゃると思います(笑)
大地君の耳の傷の方が、カサブタになって又、はがれたりして
治りにくいんと違うかなぁって心配です。
ホントにすみませんでした m(_ _)m
これに懲りずに、又、遊んでくださいませ~♪

| 美々母 | 2007/07/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

お仕事お疲れ様でした!たくさん、売れた~(?▽?)

ももの格好、おもろいやろ?もも、フリスビー取ったつもりが、大地君に横から取られてやんねん(=^^=)
はいな~ 流血事件もありました~(×‐×;)

福来ちゃんも、ちょこちょこ胃腸炎になるよね。
でも、今回は早く良くなったんやね。良かった!(*^.^*)
あらら・・・ヒートになっちゃったん?
そっかー まぁ、梅雨時に終わらしちゃうなんて、
お利口な福来ちゃんやね♪

| 美々母 | 2007/07/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

こちらこそ、有難うね~
いつもお土産を貰ってばっかりで、恐縮です。

チョコママがレミチャコちゃんとサッカーボールで遊んであげたり、チップちゃんと 思いっきり走ってあげたり、体が軽そうで羨ましかったわ~(≧▽≦)ゞ

福来ちゃんは、きっと大丈夫って思い込んでたけど、イレギュラーのお仕事だったみたいで残念でした。
ヒートが終わってから 又、遊びましょう~♪

アラヨット写真、^_^; 褒めてくれてありがと♪

チョコちゃんって、そう言えば、いつも あまり走ってないよね。なのに、スリム体型。
おばちゃんに、その極意を教えて~!!

| 美々母 | 2007/07/03 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/698-04ba4423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

