PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何、やっとんの?

最近、ももに すっかり変なクセを付けてしまった。
朝夕の散歩後、庭(猫の額なのに?)で
フリスビー遊びをするようになってしまった。

毎回、家の中へ入ろうとせずに、ベターッとムササビポーズのストコギ

ついつい、少しだけやで?ってしてしまう私。
今朝も、近所迷惑、顧みず美々ももに少し投げてやって
ももは、家へ入りたがらないので、まず風呂場で美々の足を洗う事に。

で、今度は ももの足を洗う番。
ももを強制連行しようと玄関を開けると・・・・・ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                          


070630mimo1.jpg


土、掘ってました? 

待ってる間、暇でしたか・・・えらい すんまへん。って何でや

玄関の扉を開けて出てきた私に、
『 早くフリスビー取ってよ?  』
って 投げるか? わたしゃ 今日は仕事やっちゅうねん

そして、あえなく御用となったももちんは
いつもの足とお尻と、オマケに 鼻も洗う事になったのでした。

         オシマイ。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い仕事したでしょ!?

そ~んな満面の笑みのももちゃん、穴掘りって楽しいよね~。チッチはオマケで掘った砂食べてエライ事になったけど、ワンコって、本能で好きなのかな~!?
日常の、ホンのチョッとした事が習慣になってやれるって事は、本当に賢いんだと痛感します。
なのに、肝心な事が出来ないのは、飼い主がなめられてるのか、私自身が諦めてるのか???と思います。

*今日は(昨日もだった)メチャ暑いです。チョッと動いただけで汗がダラダラ・・・・・。ワンコは毛皮着てるからもっと暑いだろうな~。

| yucchi | 2007/06/30 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^。^*)

うーん何となくわかります(^^)

ぺこりはボールが大好きなのですが、散歩の時は絶対!
ボールを見せません。
でないと散歩が遊びになってしまうんです^_^;
この前、朝のお散歩で毎日会うおじさんに『ボールが好き』だと言うと、次の日テニスボールをくれました。
有り難い事なのですが、ぺこりは遊びのスイッチが入ってしまいなかなか帰れなかった事がありましたよ~^_^;

| ぺこりママ(^^♪ | 2007/06/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました。

今日はありがとうございました。
Chickがワンワンうるさくして申しあけございません。
手の怪我はどうですか?
Chickはもう夢の中です。
また、誘ってくださいね。
楽しみにしてますね。

| chick | 2007/07/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

遊ぼ!遊ぼ♪ってされるとついつい…ですよね!
でも時間のない時に限って遊んで欲しがるのはナゼ?
うちもピクはめちゃめちゃ穴掘りますよ~!!!
うちの場合は暑いからみたいで、掘った穴の上にお腹を乗っけてハァハァ言ってます
うちの庭には現在ピクの掘った落とし穴が4つほど…
で、手も足も鼻もお腹もドロンチョンです。

| Nori. | 2007/07/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

yucchiへ

多分、穴掘りって楽しいんやろね~ A^-^;)

アチャ~(≧◇≦)チッチちゃんは掘った砂、食べてエライ事?美々もも も たまに、公園の砂食べたりして翌日に殆ど砂のままウン○としてバラバラ~と砂の状態で出てきたりするから ビックリしますよ~(笑)

これから、夏本番になるよね。
夏に向けて、毛皮を脱ぎ捨てマルガリータはいかが~?(*^m^*)

| 美々母 | 2007/07/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママへ

そうやんね~ 散歩の時に遊びのスイッチ入ってしもたら大変やもんね。そら、ボール見せられへんで!

その朝のお散歩で会うおじさん、良い人やね~(*^-^*)
そやけど、やめてくれ~って感じやったんや。(笑)
こんなのを世間では、“有りがた迷惑”って言うんやろうね~

| 美々母 | 2007/07/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

chickパパさんへ

こちらこそ、日曜日は有難うございました。m(_ _)m

Chick君、全然 うるさくなんてなかったですよ~
大人しくって優しい子でいいわ~♪
手の怪我、ご心配いただき有難うございます。
もう傷は小さな穴になって乾いてます。美々父は
それを見て、「お前はワンコ並の治癒力やなぁ~!」って感心してました(笑)

それから、ワンコのスポーツドリンク有難うございました。昨日、ももが暴れた後に すぐに飲ませたら良かったです。
大事に今は冷蔵庫に入れてます。
美々父、間違って飲んだりして?(笑)
それから、CD有難うございました。
あのCDを見て、あらためてアッシュ君の偉大さと
Chick君のダイエット成功に感心しました。(*^O-*)☆

こちらこそ!又、遊んで下さいね~♪

| 美々母 | 2007/07/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

そうなんです!ついつい…ももを甘やかしてしまってます。

ピク君も穴掘り犬だったのね~?(笑)
賢いなぁ~ピク君!
穴掘った後は地面が冷たいってよく知ってるんやね。
しかし、落とし穴が4つ… 
ワナにはまらないようにしてね(^O-)ー☆

どこもかしこもドロンチョンとは・・・はぁ~お疲れ様です(笑)

| 美々母 | 2007/07/02 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/697-9547259b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

