PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丹波笹山、プチ旅行 v(*^-^*) 続編

温泉は時間帯が少し遅めだったからか、人が少なくてのんびり出来た。

そして、戻ると夕食はテラスで。
美々もも、ドレスアップしてみました(o^-’)b
と言っても、いつものフリフリやけど・・・

070623mimo11.jpg


美味しい お料理に大満足

070623mimo12.jpg


丹波牛も柔らかくて もう最高?  

070623mimo13.jpg


そして、部屋に戻って、デザートの可愛いチョコレートパフェとホットコーヒー。

下の川へ蛍を見に行こうって話してたけど、
すっかり くつろいでしまい、結局、やめてしまった。
そして、早々と10時半過ぎに就寝・・・(笑)

ももなんて、車から下ろして部屋へセットしたキャリーですでに 




************************************************************************

翌朝、目覚めると雨・・・
日曜は、午後から雨の予報やったのになぁ?

いつもなら、朝、起きると必ずオシッコとウンチをする美々だけどしない。
家から、わざわざトイレトレーを持って来てたと言うのに・・・
ももは、家では殆どしないのでこの子は仕方ないけど。
なので、雨の中、お外へ連れ出しお散歩。
どちらも、ちゃんと用を足して部屋へ戻ってバスタオルで身体と足をフキフキ。

又、キャリーで私達が朝食が済むまでお留守番しててね?

070623mimo16.jpg


これまた、美味しい朝食。丸いパンをお替りしてしまった。

070623mimo17.jpg


時間の経つのって本当に早い。
オーナーさんと楽しくオシャベリしてて気が付くと もう10時。
もう、チェックアウトの時間やん?

本当に居心地の良い お宿でした。
こちらのお宿は、ワンコ専用のカフェでも宿泊施設でもないそうだけど
快く、ワンコ連れも受け入れてくださいますよ?

ホント、のんびりリラックスできるお宿でした。

070624mimo1.jpg


帰宅後は、もも、へそ天で 

そう言えば、丹波のお宿でも すぐに熟睡してたけど、へそ天じゃなかったなぁ?
やっぱり、こんな ももでも汚い我家の方が落ち着くって事ね

| お出掛け♪ | 23:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~!

素敵なお宿ですね~♪
美々母さんが行くのを知って、マンションでお宿を見てたんです。
相方さんに行きた~い!を連発してました(^^)
多分、この丹波牛の画像を見たら、「行く」と言ってくれるでしょう^m^
でも、この夏は岡山なので、改めて計画します。
他のワンコがいないのはクララにとって良いかも~

| 凛 | 2007/06/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

美々父母さん、リフレッシュ出来ましたね。
近場でこんな素敵な所があるなんてね。
今度、是非ご一緒させて下さいね♪

久々に蛍も見てみたいわぁ~!

| 大地ママ | 2007/06/25 08:10 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~美味しそうな料理・・・(*^^)v
ほんとステキな所やね?
思いついたらすぐに行動できて羨ましいな~。
うちは大兄ちゃんが居るし、旦那は休み無いし・・・
まぁ旦那と行ってもな~(>_<)
私は友達と遊ぶだけでいいかも・・・
皆さんの旅行の土産話で満足しとくわね~!(^^)!
これからも楽しみにしていま~す(*^。^*)

リフレッシュ後のお仕事も頑張ってや~(*^_^*)

| チョコママ | 2007/06/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。

ワッフルしっかり、食べてましたね。ランチには2回行きましたがまだ、お泊りはしていませんので行きたくなりました.

| レミちち | 2007/06/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

良いところですね~(^▽^)
HPの方も見ました。
篠山には去年も行ったけど。。
泊まりはなかなかなので今度ランチに行ってみたいです。

| 福来まま | 2007/06/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!
ここって、ずっと前からパンフレット?を見て行きたかったとこやぁ~~!!
いつのまにか、パンフレットも失くして、丹波篠山のどこかわからんよーになっててん!あんがと!!!!
やっぱ良さそうなとこやねぇ~~。
ぶらりと遠出ランチってのも良さそう♪

| しゅりおん姉 | 2007/06/25 18:05 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

はい~!素敵なお宿でした~♪

こちらのお宿は、毎日2組だけの宿泊を受けてらっしゃるそうです。
私達が泊まった日に 一緒になったもう一組さんは
ちょうど、凛さんと彼氏さんみたいな雰囲気のカップルでしたよ。新婚さんだったのかなぁ?
私達は夕食をケチって一番、お安い3150円にして、この丹波牛!(*^m^*) 
相方さん、丹波牛、網の上で塩コショウして
カラシ醤油でパクッ♪美味しかったよ~(笑)
是非、クララちゃんも一緒に、行ってみてね。 

| 美々母 | 2007/06/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

今回は、の~んびり ま~ったり、うぐいす?や他の野鳥のさえずりを聞きながら、リフレッシュしてきました。(*^-^*)

我家から80キロも無かったです。
大地家からだと何キロくらいかなぁ?
でも、舞鶴若狭自動車道 丹南篠山口IC で降りた近くだし、そんなに時間は掛からないかも?

是非、又 今度 ご一緒しましょう(*^-^*)

| 美々母 | 2007/06/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

ホント、料理は最高でしたよ。

そうやね。我家は、思いつきで動くから・・・計画性ナシ!(笑)

チョコチップ家はパパが、お休み無いってのがツライよね。なんで、《旦那と行ってもな~(>_<) 》なんよ!?(~-~;)

リフレッシュ後のお仕事・・・ゲゲッ!
もう明日、仕事や~ (≧≦)

| 美々母 | 2007/06/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

ただいま~♪
あら まぁ~? 私は、すっかり 話しを聞き違えてて レミちちさんは、お泊りされた事があるって思ってました。
道理で・・・。「こちらで最近、お泊りされたコーギーのレミチャコちゃんの飼い主さんに聞いて来ました。」って言うと、オーナーさんが首を傾げてて
「え?そうなんですか?覚えてないんですけど・・」っておっしゃってたので、変やなぁ~って思ってました。 これで分かりました。私の勘違いだったんや~(恥)
オーナーさんご夫婦、とっても温かい素敵な方達でした。

| 美々母 | 2007/06/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

ホント 良い雰囲気だったよ~(^▽^)

こちらのカフェは、一応、ドッグカフェじゃないからワンコ連れはテラスになるから、気を付けてね。
あまり日差しのキツイ日は 避けた方がいいかも?よ。
丹波年輪の里公園で遊んで、カフェでランチとかのコースいいかもね?

| 美々母 | 2007/06/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

しゅりお姉さんへ

おぉ~!!しゅりおん姉さん、ここは、
すでにチェック済みの場所でしたか?!
パンフレット?ハガキ?を持ってはったんや~!
スゴー!(@_@) 何でもどこの情報でも、知ってはるね~ 
恐るべし!しゅりおん姉アンテナ!

ぶらりと遠出ランチしてみてね~♪

| 美々母 | 2007/06/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

行きた~い(^^♪

めちゃ行きた~い(^^)
1日2組のお宿で前日に予約が出来たのってみもちゃん家はラッキーでしたね(^.^)

お料理も美味しそう(^^)
私達、夫婦はめちゃ肉肉肉派なんですよ~^^;

距離は我が家からはどれくらいなんだろうな~?

凛さんブログでのコメント有難うございました(^^♪

| ぺこりママ(^^♪ | 2007/06/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、めちゃめちゃ楽しかったんですねぇ♪
緑がまぶしいし青空はキレイだし、お食事はおいしそうだしほんとにステキな旅行です~!
急に決まってこんな充実した旅行ができるなんていいなぁ♪
そして一つ勉強しました。
「お泊りの前にはシャンプー!」美々父母サン、飼い主の鑑ですね♪

| Nori. | 2007/06/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

いいなぁーーー♪

いいなぁーーー♪素敵なお宿ですね。
突然行けるっていうのがこれまたうらやましい。
こんなおいしそうなお肉
長いこと食べてないです・・・(涙)

日本に帰ったら色々情報教えてくださいね。
頼りにしてますよ。

| HKモモママ | 2007/06/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママへ

(*^.^*)是非、ぺこり家も行ってみてくださいませ~
ホント、ダメもとで電話したけど、ラッキーでした v(=∩_∩=)

距離は、ぺこり家の車ってナビ付いてるよね?
ナビ付いてたら、住所で設定したら距離と到着予想時間出るよね?一度、試してみてね。私はいつも、その方法で距離検索してるのさ♪

ぺこりママ、ほんと、上手にバックで振り向きぺこりちゃんを写してたよね~ 
みもも、あんな風にモデルしてくれたらなぁ・・・

| 美々母 | 2007/06/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

ホント、キレイな緑に癒されました。
夕食、私達は一番、お安いのにしたんですけど
ボリュームもあって、とっても美味しくて大満足でした♪

お泊りの前のシャンプーは、一応、しておこうと思って・・・
飼い主の鑑?そんな たいそうな・・・ f(^ー^;

| 美々母 | 2007/06/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

すみません^-^;
気楽に、お泊りしてしまいました・・・

お肉・・・そっか~ 
食糧事情も日本と香港じゃ違いますよね。
お察しします。

日本に帰って来られた際には、しょっちゅう 金沢から兵庫県の方に呼びつけたりして~(爆)
私の情報でお役に立てるなら喜んで~♪

でも、金沢と明石・・・かなりの距離ありますよ~
まぁ、香港と金沢に比べりゃ、屁のカッパ?(すみません!下品で )ですよね。

| 美々母 | 2007/06/28 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/695-f2a6865f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT