PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丹波笹山、プチ旅行 v(*^-^*) 6月23日(土)

昨夜、美々父の急な思いつきで、ジェイズ ヒル ガーデンさんに電話。
土曜の夜、宿泊予定の方がドタキャンされたらしく、お泊り出来る事になった

そして、朝からみもの散歩を済ませて大至急、美々もものシャンプー

それから、準備して結局、正午前の出発 

別に急ぐ旅でもなし、高速は使わず、地道を走る事に。
途中、スーパーへ寄り道して
お弁当を買って  で食べたりしながらでも、3時過ぎには到着。

070623mimo15.jpg


(  これは、翌朝 雨の中で写した画像。)


070623j6.jpg


070623j1.jpg


070623j3.jpg


070623j2.jpg


070623j4.jpg


070623j5.jpg


綺麗なバラやアナベルと言う名前の白いアジサイ等、
たくさんの花と緑イッパイのお庭。何だか、ターシャさんの雰囲気?

私達は、到着すると、すぐに カフェの中から、ロフト付和洋室へ案内してもらった。

ロフトから眺めた部屋の様子。

070623mimo1.jpg


ロフトには、ベッドが・・・
(美々父がここで寝て、私は下の部屋にお布団を敷いて寝ました。)

070623mimo2.jpg


だって、私は夜中もトイレへ行くからね?。

荷物を置いてから、カフェでレミちちさんお勧めのワッフルをば。
(写真を撮る前に生クリームを食べてしまって・・イマイチの画像に
写真はイマイチだけど、ジャムは最高に美味しかった?

070623mimo5.jpg


070623mimo8.jpg


070623mimo3.jpg


070623mimo7.jpg


こちらのカフェのお客様が途切れるのを待ってから。。。

カフェの前の柔らかい芝生で、美々ももお待ちかね、フリスビー遊び。
ももは、明らかに フリスビーではなく私の手、狙いやし・・・

070623mimo9.jpg


ジェイズ ヒル ガーデンさんの看板ワンコ、
ママわんこのウェスティのチーズちゃん5歳と娘わんこのクラブちゃん2歳。
白くてフワフワで、パパさんに「オヤツちょうだいちょうだい」
ポーズも、とっても可愛いかった?

070623mimo10.jpg


070623mimo18.jpg


そして、タップリ遊んだ後、
みもを部屋にお留守番させて、私達は近くの観音温泉へ。




| お出掛け♪ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/694-117ceb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT