PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりの、明日お泊り旅行決定 \(^▽^)/

急に思い付いて旅行をしようって話になった。
どこに行こう? 近場で良い所・・・
で、以前、レミちちさんに教えてもらってた丹波篠山にある
ジェイズ ヒル ガーデンに今日の9時過ぎに電話した。

午後9時少し前に電話を何度しても お話し中。
しばらくたって ようやく9時過ぎに繋がった。

「実は、急なんですが明日の宿泊なんて無理ですよね??」
とダメ元で言ってみた。

ところが、あにはからんやたった今、キャンセルが入り泊まれるとの事。

しかも、今日、キャンセルした方は広い方のお部屋。
で、我家はコーギー2匹連れって言うと、じゃあ、そのまま
広い方にされますか?って聞いてくれて、ラッキー

明日は、お天気も回復するようやし、楽しんで来ま?す

| 今日の出来事 | 22:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃楽しい旅行中ですねぇ!
もうオヤスミかな?
旅行記楽しみにしてま~す♪

| Nori. | 2007/06/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ 

(*^m^*) ごめんなさい。
私、最初、ブログに午後9時って書いてなかったから
勘違いさせてしまったみたいですね。
お泊りするのは 土曜日の夜なんですよ。
金曜日の夜の9時に予約しちゃいました v(^▽^)

| 美々母 | 2007/06/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい。

天気もバッチシ、楽しんできて下さい。ワッフルを食べるのを忘れないでね。美々母さんにそんな心配いらへんな。(ごめんなさい。)

| レミちち | 2007/06/23 07:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!いいな!

楽しんで来てね♪
お土産話楽しみにしてるわよ♪
ボケエピも。←あんたとは違うでぇ~ってか(笑)

| 大地ママ | 2007/06/23 07:46 | URL | ≫ EDIT

いいな~(^.^)

お天気で良かったですね~。
お土産話楽しみにいてま~す(^^♪

| ぺこりママ(^^♪ | 2007/06/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

土曜は天気もバッチシで良かったです。
2人とも、ワッフル食べましたよ~(^O-)☆

美々父はプレーンでアイスクリームをプラス。
私は「ストロベリーにしてアイスクリームをプラスしてください」ってオーダーしたら、「ストロベリーの方は最初から付いてます」って言われました。
結局、ストロベリーの方が苺ソースも掛かってて、アイスクリームも付いてるのに450円でプレーンは、バターにシロップでアイスクリームを付けると500円。
ストロベリーの方が断然、いいやん!って感じでした。(^^;)

| 美々母 | 2007/06/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

大地ママへ

楽しんで来ました~ v(^▽^)

残念ながら、誰かさんと違って、ボケエピは、な~んにも無かったです(笑)

大地君も誘いたかったけど、あまりにも突然やったしね~(^^;) 我家だけなのは ちょっと寂しかったよ。

| 美々母 | 2007/06/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママへ

行った当日だけでも、お天気に恵まれて良かったです。
鳥のさえずりが聞こえてて、のどかな所でしたよ。
の~んびり、ま~ったりしてきました♪

| 美々母 | 2007/06/25 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/693-0cac896e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

