PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石ヶ谷公園へ

今日は、前から少し、気になってた 石ヶ谷公園へ行ってみる事に。

中央体育会館があって、何かの試合か何かあったようで人がたくさん。
駐車場は車たくさん。芝生広場もバーベキューをしてる人たくさん。煙もたくさん。

で、私達は奥の広場を目指して歩いた。

070617mimo0.jpg


ここでは人が少なかったので、フリスビー遊び。
かなり暑かったけど 美々ももテンション
心臓、破れるんちゃうかって位の走りっぷり・・・

もう、ヨレヨレ? 

070617mimo1.jpg


ももは、オヤツも口に出来ない位、ゼーハーゼーハー

070617mimo2.jpg


美々なんて、暑くて疲れてフラフラ?
美々の目、見てくださいませ? 涙目になってます

070617mimo3.jpg


もう、この時は美々もも、どちらも涙目の放心状態・・・

070617mimo5.jpg


帰り際、水道の蛇口から出る水を ももは 自ら浴びてるし・・・
メッチャ、汚いももになってしもた・・・

070617mimo6.jpg




*******************************

石ヶ谷公園の感想。。。
ん?・・・まぁ、いいんじゃない?
我家的には、一度、行ったのでヨシってところでしょうか?
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~!

昨日はほんとに暑かったね。
みみちゃんの目、ほんとウルウルしてますね。
ももちんも疲れたようですね。

しかし美々父母さんもパワフルだわぁ~!
我が家はお父さんが午前中仕事。
夕方少し涼しくなってから大泉緑地にお散歩がてらいこか。な~んて言いながら結局何処へも行かなかった。私は一日すっぴんでしたよ。←怖~い!

美々ちゃん、やっぱりももちんにフリ取られてるやん。
バンダナの生地、しっかりしてるからゴシゴシ洗っても大丈夫だよ。

| 大地ママ | 2007/06/18 07:50 | URL | ≫ EDIT

みもチャン、おつかれの写真なのに緑とお花と耳ペタァンな姿がとってもかわいいです。
うちもたまにはしっかり走らせてあげないと…
息子はともかく、毎回サッカー優先じゃダメって分かってるんですがついつい…
よし、だんなサマと計画します!!!

| Nori. | 2007/06/18 09:58 | URL | ≫ EDIT

お世話になりましたが?

せっかく美々ははさんに電話番号まで書き込んでもらっているのに、そのまま、行ったら、トリミングは月、木はお休みでした。仕方ないので、西神南のカインズホームまで行きました。トリマーさんにレミは危険ですのでと先日自分で爪きりを試みて噛まれた手の傷を見せたのに、レミはおねえちゃんに抱っこされたのが嬉しくニコニコとカットされてました。なんやねんコイツワ。
そこでソフトフリスビーが超特価で売っていましたので、みもちゃんに買っておきました。そして大地くんのも、今度出会った時にお渡ししますので。

| レミちち | 2007/06/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

我が家は昨日、久しぶりに三木山に行きました。
天気もまずまずで人も多かったです。

しかし、みもちゃんたち元気やね~
福来はまったりのんびりの散歩でしたね~

| 福来まま | 2007/06/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

大地ママへ

大地ママさんに謝らなければ・・・(汗)
大地ママに作ってもらったハイビスカスバンダナにカビ生えさせてしもた~(≧◇≦)

そして月曜に洗濯したけど もう すでにカビさんがご到着~(汗)
でも、メチャクチャ生えてる訳ではないでよ・・

それから、我家はパワフルと違うで~

美々父曰く、大地パパみたいに午前中仕事してたら、
ワシは絶対に働かれへんかも?って言うてました。

| 美々母 | 2007/06/19 00:40 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

お褒めいただき、恐縮です(^^ゞ

そうだよ~ たまには、存分に走らせてあげてね~(*^-^*)
でも、優秀なサッカーチームだから、サッカー三昧になるのも無理ないね。上手にやりくりするしかない?
でも、これからの時期、サッカーにしてもドッグランにしても熱中対策が大変やね。その辺、Nori.さんファミリーはプロやから大丈夫やと思うけど・・・
v(=∩_∩=)

| 美々母 | 2007/06/19 10:03 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

メールで休みの日があるかもしれないって書くべきでした(汗)
そっか~ 月曜日はお休みだったんですね。

ウワー!レミちちさん、レミちゃんに噛まれたん?
傷あとが残ってるって大丈夫?
レミちゃんのあのコワイお顔が目に浮かんでしもた(滝汗)
トリマーさんのお姉さんは、さすがにプロだから?
でも、レミちゃん、どうして~?レミちちさん、お大事に・・・

ソフトフリスビーが超特価?あらま~ 嬉しい♪
みもや大地くんの分も、買ってくださったんですね。
気に掛けててくださって有難うございます。ちゃんと
代金はその時、お支払いしますので、値段教えてくださいね。
ヤッター♪ w(^o^)w

| 美々母 | 2007/06/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ 

福来ちゃん家も公園へ行ったんやねぇ(*^.^*)
三木山公園は、いつも人が多いけど、奥の方は結構、
遊べる場所多いもんね。

福来ちゃんはまったりのんびりのお散歩を楽しんだんやね。
上品な福来ちゃんが、羨ましい・・・
我が家のハイパー娘達は、自分の心臓の限界を知らんのかも?

| 美々母 | 2007/06/19 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/688-5f822859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT