PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は稲美中央公園でフリスビー

毎日、毎日、ももがフリスビーをしたくてしたくてウズウズ・・・

朝夕、少しだけ家の狭い狭い敷地内でフリスビーを投げてやるけど
下はコンクリートなので足を痛めそうで・・・

今日は、夕方のお散歩を稲美中央公園へ。

070616mimo10.jpg






070616mimo8.jpg

070616mimo6.jpg


美々もも、フリスビーで走り回ってたら、久しぶりにマムちゃんに会えた。

070616mimo7.jpg


美々とは、お互いクンクンご挨拶してたけど、ももには近寄らなかった。
すごいマムちゃんって本当に賢い大人の女の子やわ。
ももは危険のニオイがしてたんか?
自分のボールだけをハイパーに追いかけて遊んでた。


そして、マムちゃんと してから、
美もの爪切りをしてもらう為にミッキーママのバイト先のショップへ移動。

美々、かなり、嫌がって抵抗してた。しかもキャウンって泣く泣く?
どうしたんやろ?って思ってたけど後から納得。
美々が爪切り終わってから見ると、いつもよりシッカリたくさん切ってくれてた。
良かった? だって、この前、姫路のカフェで切ってもらったけど
殆ど、切れてなかったから、今回、短くなってて嬉しかった?。
しかも、2頭で 爪切り代は900円。って事は、
美々もも どちらも450円って事なんや?
美々の割増料金を払わずに済んだみたい 

これって、ミッキーママと私が知り合いだったから?もしかして優遇?

| お出掛け♪ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいねー☆

水玉お揃のリード&バンダナで
めちゃ可愛いワー☆
さっすが手作りだわー。

美々&ももちゃんってほんとにフリスビーが好きなのね。
生き生きしたお顔です。
こちらではそんなん投げて
遊ぶ場所もありましぇーん(涙)

| HKモモママ | 2007/06/17 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

レミの爪と足の裏の毛が伸びてきました。
ミッキーママのお店教えてください。明日休みなので行ってみたいです。
みもちゃんのバンダナ&リードとっても可愛いですね。

| レミちち | 2007/06/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

大地ママさんのお陰で可愛い水玉模様のお揃いリード&バンダナを作ってもらって、大満足です。
取りあえず、お出かけ用です (*^-^*)v

美々ももどちらもフリスビー大好き♪
特に、意外にも ももは、フリスビーの投げ手が良かったら素質があるかも?←って かなりの親バカしてます。
香港の土地事情と言えばそうなのかも知れないですけど、もう少しワンコも中心に近い位置で考えて欲しいですよね~ A^^;)

| 美々母 | 2007/06/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

先ほど、メールしたので、又、見て下さいね。
レミちゃん、チャコちゃん、明日は爪切りなんや~
暴れないで頑張ってね~ (美々とちゃうわい!ってか?)笑

| 美々母 | 2007/06/17 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/687-57360b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

