PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々もものシャンプー

以前、美々もものシャンプーの話をブログで書いた事があって、
コメントもらって判明したのはシャンプーは原液で使ってはいけないって事。
そして、その時の話題で シャンプーは何を使ってるか?などだった。
我家は、その時は、動物病院で頻繁にシャンプーしてもOKの
オーツシャンプーってのを使ってたんやけど、
チョコママが、その後、我家にシャンメシャンシャンプー&リンスをくれた。

で、使ってみたら けっこう良いじゃんか?
チョコママからもらったシャンプーが長い間、あったし
病院で購入してたシャンプーもあったし、
市販のゾイックのパピー用シャンプーリンスもあったしで
長い間、シャンプーは買わなくて済んでたけど 遂に、いよいよ
ゾイックのパピー用シャンプーだけになってしまったので
通販で やっと注文して購入。



私の選んだショップは 《帝塚山ハウンドカム》ってところ。

で、このお店にはソフトフリスビーも売っていたので購入。
最近、どこのペットショップでも、このソフトフリスビーを見かけなくなった。
なんでなんやろなぁ?
美々ももがプラスチック製のは唇?舌?を切って血まみれになってしまうので
このソフトなナイロン製のフリスビーが良いんよね?
大地ママ、このフリスビーの名前は、ファンタジージャンプやで?
これだと、ブルーとか黒とかの色もあったよ
1枚 1,050円だったよ。(って、大地ママにブログで伝言してる私

070616mimo1.jpg

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帝塚山?

我が家から車で行っても近そう。
ショップもあるのかな?
後でゆっくりサイト覗いて見るね。
ありがとう~!

↓でみもちゃん思い切りフリスビー出来て楽しそう♪
水玉柄、ほんまにみもちゃんにピッタリ(*^^)v

| 大地ママ | 2007/06/17 08:44 | URL | ≫ EDIT

大地ママへ

帝塚山だから 近いと思います。
確か、玉出か岸里?その辺りだったと思います。
私達も 行ってみようか?って思ったくらいやもん。

可愛い水玉柄を見つけて、作ってくれて有難うございました♪
日曜は、ハイビスカス柄をしていったんやけど
ドロドロにしてしまって・・・(汗)
疲れてしまって まだ洗濯してないんです・・・泥ヨゴレ取れるやろか?トホホ・・・

| 美々母 | 2007/06/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

帝塚山ハウンドカム

かなり前からメール配信してる(*^^)v
買ってないけど・・・
シャンプ又どんな感じかおしえてね♪

365日カレンダーやっぱり今年も登録しちゃいました(^-^;)

| けぇちゃん | 2007/06/18 10:49 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃんへ

メール配信・・・ホントにそこから何も買ってないの?きっと、けぇちゃんの事やから昔、何か買ってるんちゃうん?それか、そのお店、楽天が絡んでるから、その関係かも?

え?けぇちゃんは、シャンメシャンは、使った事なかった?意外や・・・

シャンメシャンは、チョコママが以前、「良いから使ってみて!」ってくれて、使ってみたら みもの硬い毛の質が柔らかくなって良かったんよ(o^-^o)v

| 美々母 | 2007/06/19 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/686-ea5354d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT