PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々が4歳になりました? (*^▽^*)

今日が、美々の4歳のお誕生日。で、あさってがももの誕生日。
でも、ケーキもプレゼントも用意してないし・・・
まぁ、イヤシイ犬みもに、特別料理のディナーを作ったろか?

070607mimo1.jpg


って事で、栄養タップリ 量はチョッピリ 焼肉定食。

070607mimo2.jpg


危犬ももと、美々を一緒に食事させるのはとっても危険なんやけど・・・
あえて、同じ卓袱台で・・・ (笑)

やはり、途中、ももが ガウッ言うとります・・・
美々、ももより一瞬だけ早く終了して、逃げました。

食後の、デザート・・・

070607mimo3.jpg


食後のデザートは、仲良く 至近距離で・・・
こ・こわ???  

070607mimo4.jpg


大地ママに注文していた夏らしい ハイビスカス柄のバンダナが届きました。
何と、それ+サプライズの、短Tまで・・・
偶然にも、私が注文したのと同じ配色で、
私の注文以前からななかあたんに短Tを頼んでくださってたとの事。

070607mimo5.jpg


ハート模様がとってもラブリー。
いつも、みもの事、我が子のように可愛がってくれて有難うございます?

それから、メールやグリーティングカードも有難うございました。
美々もも、大変、喜んでおりました? ホンマか?(笑)

| アラカルト | 23:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々ちゃんお誕生日おめでとう!!

7日を少し過ぎちゃいましたが、美々ちゃんおめでとう~♪
ももちゃんももうすぐですね。とまとも少し先に4歳になったのでこれでみんな並びますね☆ぜひ記念に写真を撮りたいのですがなんせとまともガウガウなので前途多難です。
美々ちゃんにとって元気に楽しい一年になりますように。

| みつみ | 2007/06/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

美々ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~。
ドキドキのご馳走食べてる様子が・・・。
美人さんの美々ちゃん、お姉ちゃんで我慢の日々が多いと思うけど、元気で、楽しく過ごしてね。
4歳の一年も幸せな日々でありますように!

| yucchi | 2007/06/08 06:25 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう。美々ちゃん1日遅く、ももちゃん1日早く、中とって今日がちょうど?(勝手に決めてゴメン)
これからも、レミ、チャコとガウガウしましょうね。

| レミちち | 2007/06/08 06:40 | URL | ≫ EDIT

みもちゃんおめでとう。

焼肉定食にデザートのワンコアイスまでご馳走食べれて幸せな日だったね。
美々ちゃんはこれからも優しいお姉ちゃんで。
ももちゃんはやんちゃやけどカワイイ妹で。
ず~っと元気でいて下さいね。

ブログにUP、恐縮です。←梨本?(笑)

| 大地ママ | 2007/06/08 08:12 | URL | ≫ EDIT

美々ちゃんおめでとう!

 すんませ--んm(__)m一日遅れてしまったよ~(>。<)

美々ちゃ~ん^^)4歳お誕生日おめでと-ございます♪
お誕生日ディナ-も仲良くももちゃんと
食べてましたね^^)
今年もママさんやももちゃんと
いっぱい楽しい思い出作ってね♪

PS.骨2本GETおめでと--^。^))

| ヴィム伽羅 | 2007/06/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

美々ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~ね(#^.^#)
愛情タップリの手づくりがサイコーですよね?
いつまでも元気で優しいお姉ちゃんで・・・。
チョコチップとも時々遊んでね!(^^)!

| チョコママ | 2007/06/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

美々ちゃんおめでと~!
沢山のプレゼントと愛情いっぱいの手作りごはんと
デザートいいね~♪
かわいくて優しい美々ちゃん
いつまでも明るく、元気で
みんなに愛されるわんこでいてね~(^0^)

| 福来まま | 2007/06/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

みもチャン、ごちそうだったんですねぇ♪
うちなんていつも通りカリカリのドッグフードのみ…ゴメンナサイ
ももちゃんに時々やられちゃう姿は、ピクがラフにやられちゃってる感じと同じかな?
4歳のステキな生活も読むの楽しみにしてます♪

| Nori. | 2007/06/08 13:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

1日遅れちゃったけど、美々ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!
元気にお誕生日迎えられて、親孝行さんですね(^_-)-☆
写真見て、何故かドキドキしましたです^_^;
これからも元気で優しいお姉ちゃんでいてね(*^_^*)
また、遊んでくださ~い!

| 凛 | 2007/06/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

ハッピィバースディ♪

かわいい美々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、一足早くももちゃんもお誕生日おめでとう♪

ご馳走ですねー。おいしそう。
でも、美々ちゃんはワンワン攻撃に慣れてきてるんかな?
さっさとご馳走様して、スタコラサッサ。

お洋服&バンダナがよく似合ってる☆
ほんとに可愛いお子達ですね。

| HKモモママ | 2007/06/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

みつみちゃんへ

お祝いコメントをどうも有難う~!
とまとちゃんとクララちゃんとみも(血の気の多いコギ達)を整列させての記念撮影・・・案外、大丈夫やったりしてね?

一度、試してみたいですね。(*^m^*)

| 美々母 | 2007/06/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

yucchiへ

お祝いコメント、どうも 有難う~♪

見てるこちらが、ヒヤヒヤドキドキでした(笑)

ももの極悪非道ぶりに美々の悪い部分が隠れてるけど
実は、美々って結構、悪いんですよ~(*^-^*)

元気な1年を過ごしてもらいたいです♪

| 美々母 | 2007/06/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

うまい事、間の日にお祝いコメントを有難うございました♪
レミチャコちゃん、こちらの方こそ、これからも美々とももに仲良く遊んであげて下さいね。

ターシャさんの本、お借りしたままですみません(汗)
もうしばらくお借りしますね。(^-^;)

| 美々母 | 2007/06/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

大地ママ、有難う~!

みもの今朝のウン○は、タップリでした。(笑)

美々は全然、優しいお姉ちゃんじゃないんですよねぇ・・・
ももはヤンチャで猫のように気ままな性格やし・・・。

4歳と3歳なんだから、シッカリと自覚してほしいです♪

| 美々母 | 2007/06/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

お祝いメッセージどうも有難うございます m(__)m

美々のイヤシサは、ももの恐さを制覇する勢いです。
骨2本咥えても、どうしようもないのにね~(汗)

| 美々母 | 2007/06/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

有難う~♪美々ももに、お祝いデコメールまでいただいちゃって恐縮です~

手づくりって言う程のものでもないので、恥かしいよ~(汗。汗;)

4歳ともなると、もう中年なんかなぁ?
いつまでも元気でいてもらわなくっちゃね。
こちらこそ、又、遊んで下さいね♪ これからもヨロシク!

| 美々母 | 2007/06/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

お祝いメッセージ、ありがとう♪
毎日、本当の手作りごはんしてる方々に、チャンチャラ、おかしいと笑われそうな ご飯ですが・・・汗

あの、デザートね、私が、ペロッて指に付けて試食してみたけど、全く美味しくなかったよ。みもに食べさせるのを躊躇した位。でも198円も したから、食べさせたけどね(ドケチや~!)

誤解してますな~ 美々は、ももに いつもやられて、オドオドしてるだけなのよ~ 決して、優しくはないんです 汗汗

でも、でも みんなに愛されるわんこでいてほしいです。(^0-)

| 美々母 | 2007/06/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

どうも有難うございます♪グリーティングカードまで・・・

7日の夜は、みもにとっては、超一流?のごちそうでした(笑)

いつものドッグフードが、お腹もこわさなくていいのよね~(^O-)☆

あらら・・・ピク君は一番のオチビちゃんに遠慮してるんやね。
ピク君は心優しいからラフ君にやられちゃってるんやね。
これって、上の子の宿命? 汗

| 美々母 | 2007/06/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

凛 さんへ

有難うございます!(ペコペコ)

写真見て、ドキドキしてくれて有難う♪(*^-^*)
これからも、美々は オドオドした美々で~す!(^_^*)
こちらこそ、また、遊んでくださいね!

それから、例のもの、有り難く頂戴しました。
ホント、恐縮でした。

| 美々母 | 2007/06/10 01:35 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

まずはじめに、コメントのレスが信じられない程、遅くてすみませんでした。
そして、お祝いメッセージをどうも有難うございました。

美々は、ホント、慣れてきたのか、さっさとご馳走様して、スタコラと逃げてました。(笑)

洋服とバンダナ、似合ってます?有難う~!
すんごい顔してる写真ですが・・・(笑)

| 美々母 | 2007/06/10 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/679-177c139a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

