PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花博記念公園へお出掛け♪

レオりんのお誘いで、鶴見緑地公園

070602mimo1.jpg


今日から かてぃさんの撮影会があったので、ちょっと、ご挨拶だけ・・・
今日は、お天気も最高で、素敵な写真が撮れますね。

070602mimo2.jpg


いつものように賢くお留守番のモモちゃん



レオりん家の獅子君と華蓮ちゃん。
070602mimo6.jpg

070602mimo4.jpg


写真を撮ろうとするとフッと後ろを向いちゃう、シャイな みかん君。

070602mimo7.jpg


昨年の、12月に、みかん君家に可愛い妹が誕生
って言っても人間の赤ちゃんやけど・・・ 

070602mimo8.jpg


パインちゃんとプラムちゃん。
美々もも、全く、学習能力無し やっぱり、ガウガウ・・・
美々から、挑発していくんやから、ホンマ、困ったもんやわ
可哀想に・・・パインちゃんが、ぷぅしゃんのヤツ当たりを受けてたやん。
070602mimo5.jpg


優しそうな顔をしてるけど、最近、ももの影響で 
ガウガウが益々、激化してる美々 

070602mimo12.jpg


そして一番の問題児、もも・・・

070602mimo13.jpg


一応、花の前でパチリ・・・アカン・・・前見てないし・・・

070602mimo14.jpg


集合写真を撮ろうとしたけど、もう暑くて 皆、ヘロヘロ・・・

070602mimo00.jpg


朝の11時頃から約2時間弱、遊んで公園のすぐ近くの
ドッグカフェ カニスさんへ歩いて 移動・・・

070602mimo0.jpg


ゆったり、ランチして午後3時半過ぎに
今日は、たくさんオシャベリ出来て楽しかったです又、遊んでね?

| お出掛け♪ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ、コギちゃんたくさん集まってる~♪
土曜日はお天気もよかったですもんね!
來杏が生まれてからなかなかワンコ達のお散歩エリアを開拓できなくなってます(あと休みのたびにあるだんなサマのサッカーのせいもありますが…)
暑くなり過ぎる前に行きたいなぁ♪

| Nori. | 2007/06/04 12:16 | URL | ≫ EDIT

Nori. さんへ

土曜日は、お天気良すぎる位、良かった~(≧▽≦)ゞ
これからは、マスマス、暑さが厳しくなるからね~

お散歩もサッカーの応援も大変だと思うけど、
熱中症にならないように、くれぐれも気を付けて下さいね。

| 美々母 | 2007/06/05 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/676-7735f08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT