PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルバイトの お給料

昨日、大地ママと電話で話してて「給料は出た?」って聞かれた。
気にはなっていたものの、面接の時の話で 
給料は毎月、10日締めの○○給料日いって言われてて・・・
それが、25日だったか?27日だったか?30日だったか?
覚えてなくて・・・きっと、給料日前に明細書を貰えるだろうと思ってた。

でも、明細は全然、貰えなくて・・・
大地ママとの話をキッカケに銀行に電話してみた。
そしたら25日に7,500円振り込まれてました。
7万5千円ちゃいまっせ?(笑)7千5百円やで?
だって、GW明けの8日と9日の2日で10時間だから・・・
そうそう・・・時間給750円なんですよね。安? 

まぁ、安いのは承知で行ってるし・・・しゃぁないなぁ・・・
早く、契約期間終了の9月末になって欲しいよ? 

そうそう・・・今日、同じ頃にバイト始めた人に聞くと、事務の人に
名前を言って給与明細下さいって言わないとくれないと判明。
その人と 一緒に言って貰えたのでした。


070528mimo2.jpg


美々からフリスビーを取り上げて、遊ばないで自分の横に置くだけの もも。

| 今日の出来事 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初給料

美々母さんの汗と涙の結晶ですか?オーバー?
6月は美々ももちゃんのお誕生日プレゼントに消えそうやね。
みもちゃん、お利口にお留守番出来たものね。
ちなみに、カラー&リード、バンダナとおやつ代。
バンダナのご注文ありがとうございます。

あ!事前に投資した靴代が残らんやん(笑)

| 大地ママ | 2007/05/30 07:48 | URL | ≫ EDIT

汗と涙の結晶・・・

いやいや~ オーバーじゃなく ホンマ、そう思うし。
バイトし出して最初の3日位は、途中で投げ出して帰りたかったもん(笑)
美々もものお誕生日プレゼントなんて、たぶん買わないですよ~ カラー&リードとバンダナがプレゼントって事にしとこ♪ 
でも、当の美々ももは、別に喜んではいないやろね。グハハハ・・・

そうなんよね~ ああぁ・・靴代~ (T◇T)

| 美々母 | 2007/05/30 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/673-eb3046a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT