PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ、遊ぶねん?

先週、遊んだシロトピアでの画像を、パソコンに送るか
CDにして、皆に送ろうと思ってたけど、アッシュママと話してたら
アッシュママは、パソコンをしないとの事。
それで、結局、写真をキタムラさんでプリントしてもらった。
お城をバックに6コギが並んでる写真が可愛く写ってたので
ちょっと大きなW6つ切りサイズにして額に入れてあげる事に。
( さぞかし、迷惑やろなぁ?と思いつつ・・・ )

で、土曜の夜にチョコママと福来ままに連絡。
あいにく、チョコママはこの日はパートが2時からだったので
私達は12時前後にチョコママ家へ写真だけ届けて
それから、福来ちゃん家の近くへ写真を配達がてら遊ぶ計画 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、私の携帯にメールが・・・
しゅりおん姉からで、加古川の河川敷であるアジ体犬会に
参加するんだけど、もしかして会えるかなぁって・・・

アジの事、すっかり忘れてた? そっかぁ?
欲張りな私は、朱里君と梨音ちゃんにも会いたくなって・・・

じゃあ、姫路に行く前にチラッと河川敷の方にも寄って行こうって事に

河川敷に行くと、ハッピーロコさん家の車が・・・
さくらちゃん、久しぶり? 

070527mimo2.jpg


そして、はじめまして? まだ、幼さの残るお顔のナイル君
5月31日で満1歳の お誕生日を迎えるとの事。おめでとう?

070527mimo1.jpg


そして、しゅりおんファミリー到着。
朱里君と梨音ちゃん、約半年振りやね? 
ごめんね? 美々父、ちゃんと写真、撮ってなかった。

070527mimo14.jpg


何度も優勝している梨音ちゃんの、颯爽とした走り。
やっぱ、スゴイわ? 

070527mimo3.jpg


070527mimo5.jpg


このスゴイジャンプや、スラローム(?)をやってる子は、しゅりおん家のお友達。

070527mimo4.jpg

070527mimo6.jpg


もっと、見ていたかったけど 今度は、チョコママに会うべく姫路へ。

何と、チョコパパさんが、私達の為にわざわざ、
チョコチップ家のすぐ前にある お店に予約してくれてた。
そして、厚かましくランチをご馳走になってしまった。
どうも、ご馳走様でした。 
それから、チョコチップちゃんのホームグランドで少し遊んだ。

チョコママが「今日、美々ももちゃんが来るで?」って言うと
チョコ・チップちゃんは、分かってて、大興奮してたらしい。
最近、一緒に遊ぶ事が増えたから、仲良しさんになってきた
そう言えば、最近のガウガウは、かなり、穏やかなガウガウに変化してきたよなぁ?(笑)
やっぱり、ガウガウは、ちゃんとあるんや・・・(爆)

070527mimo7.jpg


070527mimo00.jpg


そして、チョコママ家に到着した時に福来ままに電話してみると
福来ちゃんファミリーが姫路まで来てくれる事に。
先週も行ったバブルブーさんで待ち合わせ。
こちらでも、福来パパさんに、私達はご馳走になってしまった。
私達、この日は まるで おねだりデー・・・
すみませんメチャメチャ、反省しております・・・
有難うございました。ご馳走様でした。
そして、福来パパさんの提案で加西市にある古墳公園へ

この公園の芝生は柔らかくて、とってもキレイ。

070527mimo11.jpg


070527mimo10.jpg


070527mimo12.jpg


4時半頃に到着して6時前まで、タップリ遊び 大満足の一日だった。
 
買い物をして帰宅したのが ちょうど 夜の7時。
どんだけ 遊ぶねん?って一日であった。
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました~(^.^)

美々母さん、こんにちわです。
お仕事・・・慣れましたか?
昨日は、とても充実した1日で楽しく過ごせて良かったですね(^^)
私は仕事だったんですぅ~^^;

クララちゃんファミリーが『山田池公園』へ行かれるとお声を掛けて下さったんですが・・・残念でした(>_<)

さてさて、去年、美々母さんに教えて頂いた『THE CORGI WAORKSさん』(^^♪
ぺこりが2008年版コーギーカレンダーに当選したんですぅ!!
たくさんの応募はあると分かってたので・・・まさかでした^^;

3つの手続きが本日完了しました。
とにかく、我が家が撮影した写真は携帯用なのでL版にプリントするとボケボケで^_^;
L版サイズの中から探して決めるのに大変でした^^;
てな訳で・・・1枚は大地パパさんが撮影してくれたのを選びました(^^)

| ぺこりママ(^^♪ | 2007/05/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
楽しかった~(^0^)福来もフリスビーで遊ぶように
なったけどメインはまだまだ「おやつ」くれ~
なんですよね~( ̄▽ ̄;)

この間の集合写真も額に入れてもらって感激です。
バブルブーで写してもらった3コギのヒラキ?
福来の足のさらに短い事を証明してしまった(^^;)
今朝のメールもありがとうございました。

| 福来まま | 2007/05/28 16:56 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

こんばんは(^^)ナイルの飼い主です。
遅ればせながら遊びに来させていただきました。
そしたら、なんと!ナイルが載っているではないですか!しかも男前に写っている(*´▽`*)(←親馬鹿と呼んでください)
スカーフして行ってて良かった・・・ちょっとは良いとこの子に見えるかな??

昨日は少しの時間しか遊べませんでしたが、主人も美々ちゃん&ももちゃんに会いたがっていましたので、またよろしくお願いします。

| ぽんママ | 2007/05/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママへ

毎度、遅いレスでごめんね~(^^;)

お気遣い、ありがとう~ 
仕事は、ちょっと慣れました。肩凝りは少しになりましたよ。

私は、『山田池公園』が我家から近かったらクララちゃんと遊べるのに・・・て、いつも残念に思ってます。(>_<)
最近、私達2人とも、慣れない仕事で疲れ気味で・・・あまり遠出が出来ない体になってしまって・・・(汗)

『THE CORGI WAORKSさん』ぺこりちゃんカレンダーに当選したんやね~♪おめでとう~良かったね~(^▽^)

やっぱり、私も応募すれば良かったかなぁって、ちょっぴり後悔!!

大地パパさん撮影の写真?どんなんやろ?楽しみやね~(^^) もちろん、ポストカードの方も応募したんよね?

| 美々母 | 2007/05/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

いつも、福来ちゃん家には、遠征してもらってゴメンね。
福来ちゃん、しっかり、フリスビーで遊ぶ楽しさ&美味しさが分かったようで・・・(*^m^*)
遊びすぎたら、ふっくらさんになりそうやね。(笑)

厚かましく、額に入れちゃって、迷惑かも?って思ったけど、喜んでもらったようでホッとしました。
3コギのヒラキは、最高やったね(^O-)☆

福来の短足がダントツの一等賞!

どうか、コーギーワークスのポストカードが当選しますように・・・!!

| 美々母 | 2007/05/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

ぽんママさんへ

こんばんは~!いらっしゃいませ~

ごめんなさい。美形ナイル君、無断で載せちゃいました。
可愛いスカーフ・・・充分、良いとこのお坊ちゃまですよん。

性格のキツイ美々ももですが(^-^;)こちらこそ、よろしくお願いしますね。パパさんにも、宜しく~♪

| 美々母 | 2007/05/30 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/672-4b13fd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

