PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして、うちの美々だけ?

最近、ここ2?3ヶ月前からのお話なんやけど・・・

私達が、家のトイレに入ろうとすると美々が遠くに居てても
慌ててダダダダダーーーって飛んで来て
吠えながらジャンプで襲い掛かってくる(まぁ、噛みつきはしないけど・・)
だから、「オシッコするだけやん 大丈夫!臭くないよ!」と言い訳しながら入る。

どうして、こんな事になってしまったのか

まぁ、もともと、美々は小さい頃から私達が、角に足とか ぶつけて
「 痛ーい! 」とか、誰かが、おならとかして「クサッ!」とか言うと
怒ってワンワンワンって吠えてたけど。

これって、いつも 私達が美々のしたを始末する時に
「臭いな?」って言ったりしてるから 仕返し?

我が家のトイレは 隙間だらけでをすると、ニオイがトイレの前に漏れてくる。
ニオイに 厳しい美々。お父さんが音のしないプーをしても
お父さんのお尻をクンクンしに行くし・・・
美々には、すぐにバレバレ

痛くても 痛がってたら美々に叱られるし・・・
ももは、そんな事 全く無いのになぁ・・・
やっぱり、これって 家の美々だけなのかなぁ

 mimi6.28.jpg

スポンサーサイト

| アラカルト | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々母さん、昨晩は遅くまでお付き合いありがとう。
私はほんまに。。。(~_~;)
なんにも知らんとようHPやってるよね。
お陰で少し賢くなった様な気がします。
また色んな事教えてねm(__)m

美々ちゃん、臭いや痛いのに反応するんやね。
その言葉が美々ちゃんの頭にインプットされているのだろうね。
大地はお父さんや息子がプゥ!すると驚いた顔をして、その場からスタスタと逃げて行きますよ。
そうそう、私は生まれてこのかた人様の前でプゥなんてした事おまへん。
嘘~~って突っ込むの止めてや~(笑)

| 大地ママ | 2006/06/29 07:22 | URL | ≫ EDIT

大地ママへ

いえいえ~ 何をおっしゃいますやら・・・
私も何も分からず、やってるって知ってる癖に~!
こちらこそ教えて下さいませ~ m(_)m

誰かがプーしたら大地君は、驚いた顔して逃げて行くの~?
(♯^m^♯)面白いなぁ~

大地ママは人様の前でプゥした事ないって?
そんなの当然です!レディのたしなみでしょ?な~んちゃって。ウソウソ(笑)
私は美々父の前では平気なおばはんです(爆)
でも、他の人の前では我慢しますよん(^0^;)

| 美々母 | 2006/06/29 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/67-872ccad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT