PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUBBLE BOO & 城トピア記念公園

チョコママからの、お誘いで姫路に出来たドッグカフェBUBBLE BOOさんへ。

昨夜、美々父がホームページを見つけてたけど場所を、
きちんと把握していなくて、ナビで住所を入れて走ってると
ドンドン変な場所を案内されて・・・こりゃアカンって事で、
チョコママにヘルプの 「もしもし?」
結局、ウロウロしてアッシュママに野里駅前の交番前まで迎えにきてもらった。
大変、お世話を、お掛けしました。

070520mimo1.jpg


オシャレなドッグカフェで、小さいながらもドッグラン付き。


070520mimo2.jpg


福来ちゃんと美々もも。
店内から、見たドッグランの様子・・・可愛い3コギ
せっかくのドッグランなんやから、遊び?や?

チョコちゃんは、すでに お疲れモード?

070520mimo3.jpg


先日、会った時よりも 2?のダイエットに成功して
21?になったというアッシュ君。そっか? でも、私には分からない
巨漢のアッシュ君のアンヨ投げ出しポーズが可愛過ぎ?

070520mimo4.jpg


美味しいランチの後、こちらでは、トリミングや爪切りもしてもらえるとの事で
昨日、出来なかった美々ももの爪切りをしてもらった。
お値段は1頭に付き 500円。
でも、帰宅して シャンプーしてる時に、
爪切りの後のヤスリはかけてくれてなかった事が判明。
それが ちょっと、残念。 シャンプー後に、みもの爪の
ヤスリ掛けは私がした。でないと、美々の爪が引っかかりそうで・・・


ランチの後は、シロトピア記念公園へ 

070520mimo5.jpg


私達は、初めての場所。
広い芝生で、とっても良い感じ?

070520mimo8.jpg

070520mimo9.jpg


みんな、楽しそう♪

アッシュ君が、ハトに近付いてもハトは中々、逃げないなぁ?
福来ちゃんは、ハトを追っかけて楽しんでたけど(画像が無いのが残念)

070520mimo6.jpg


070520mimo7.jpg


070520mimo10.jpg


070520mimo12.jpg


あちら、こちらでお疲れモード多発する中、ようやく福来ちゃんが・・・

ボールの持って来い遊びを始めた。
ちゃ?んと持って来い遊びをマスターしてました。楽しそう

070520mimo11.jpg


070520mimo13.jpg

070520mimo14.jpg

070520mimo15.jpg


クリック ど?ぞ?

070520mimo16.jpg


070520mimo17.jpg


チョコ・チップちゃんと美々ももが こ?んなに、くっ付いてるなんて奇跡

070520mimo18.jpg


クリック ど?ぞ?

070520mimo20.jpg


姫路城や お花をバックに皆で仲良しの記念写真が撮れました。

あ? 楽しかった 又、遊ぼうね。

| お出掛け♪ | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、遊びに来てね~(^^♪
シロトピア公園ならすぐじゃあないけど、何とかして
行くからね~(*^_^*)
これからは少し暑くなるし、梅雨だから今度遊べるのは少し先かな?
熱中症は困るもんね?
 バイトも頑張って下さいね~。

| チョコママ | 2007/05/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

昨日は、少し、風が冷たくて暑くもなく寒くも無く、コギ達にはちょうど快適な一日やったよね。

シロトピア公園って、チョコママ家から自転車とかで行ける距離なのかなぁ?
又、遊ぼうね~ (*^.^*)

有難う~ バイト、適当に頑張るね。(やる気がイマイチ・・・汗)ええ加減な私です・・・(*^m^*)オホホホ・・

| 美々母 | 2007/05/21 15:31 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!

しっこい?
実は我が家は昨日は有馬富士で兄弟姉妹オフ会の予定だったの。でも参加者が今回少ない上にアトム君が調子悪くて取り止めにしました。
その勢いで姫路まで行きたかったなぁ~!
シロトピア公園、よさげやね。

今回集合写真、バッチグーやね。
お城バックにどの子も可愛すぎ。

今日はバンダナショップ久々にオープンさせたよ。
チョコママ見てるか~~!(笑)

バイト、2週間頑張ったやん。
段々と生活のリズムがついて来た?
この調子で頑張っておくれやす。

| 大地ママ | 2007/05/21 15:52 | URL | ≫ EDIT

大地ママへ

そっか~有馬富士で兄弟姉妹オフ会の予定だったんですね。じゃあ、こっち方面に来る予定やったんですね。残念!アトム君、調子悪いって心配・・・大丈夫なのかなぁ?

シロトピア公園、お城をバックに写真が撮れて大満足♪又、今度は一緒に是非~ (*^.^*)

バンダナショップ、チョコママ見てたね。で、速攻でお買い上げやん(笑)

バイト、2週間、頑張ったって言っても、そのうち行ったのは実質、6日間ですよ(笑)
生活のリズム、何だか忙しくて・・・
本音は 早く、辞めたいよ~(;>_<;)

| 美々母 | 2007/05/22 07:49 | URL | ≫ EDIT

レッサー・コーギー

お天気良くて楽しそうですね~(^^)
ガラスに張り付くレッサーパンダならぬ、レッサーコーギーたち!^m^めっちゃかわいぃ~♪
しかし、みんな短足ですね(*^_^*)
私が一緒に並んでも、胴と足の割合が変らないようにも思いますが・・・(*_*;

チョコチップちゃんと美々ももちゃんってガウしないんですか?凄ーい!接近ってか、仲良しショットが羨ましいです(*^。^*)

6月にはお出かけ解禁ですので、また誘ってくださいね(^_-)-☆

| 凛 | 2007/05/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

レッサー・コーギー・・・(笑)なるほど!
いえいえ~ 凛さんの足はスラリと長いですよ~何で、コーギーと比べるのん?(爆)

チョコチップちゃんとみもが、こんなに、くっ付いてるなんて、奇跡ですよ~(*^m^*)
珍しいショットなので、急いで写真撮ってもらいました。この4コギは、お互いに気付いてなかったんかなぁ?
だって、この日、公園でチョコチップちゃんの間に、ウッカリ、ももを入れてしまったらガウガウガウッ!って一瞬、なって、慌てて離したもん A^-^;)

仲良しさん?のコツは、何度も会う。そしたら、何度もガウして、その内、お互い、目を合わせないようにして均衡を保つようになるみたい。(かなり、道のりは長いねぇ・・・笑)
クララちゃん、ヒートが終わったら 又、ガウリっこさせようね。(^-^;)

| 美々母 | 2007/05/22 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/668-43d1f30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

