PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦手な お裁縫・・・

今日は、美々父が仕事に使ってるハンディ端末のカバーを作ってあげた。
でも、私は、大地ママさんのような器用さが無いので適当。
前から、あったキルティングの生地に
バーバリーチェック柄の撥水効果のありそうな生地を買って来て
別に、サイズも計らず、適当にハンディ端末の大きさに合わせ
ハサミでチョキチョキ・・・

ここで、美々父「エッ?何も鉛筆みたいなので下書きもせんで良いのか?」
「生地を切ったと思ったら、もう縫い始めてるし・・・」って。

そんな邪魔クサイ事出来ますかいな?
それでなくても、信じられない程に肩が凝ってるのに・・・

適当に作ったので、かなり、ブカブカ・・・
でも、まぁ、いいんじゃないですか?

あ? 肩、凝ったよ? 070515mimo3.jpg

070515mimo4.jpg


一応、リバーシブル? な?んちゃって

| 今日の出来事 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

適当でバッチリ◎

お主なかなかやるじゃん(笑)
上手く出来てるやん。
愛情いっぱいこもった手作り。
美々父さんもお幸せ。
肩こり大丈夫?

| 大地ママ | 2007/05/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

いや~ お恥かしいです(アセアセ)
出来ることなら大地ママさんの所へ外注したい位でした。
愛情?ナイナイ~(笑)
文句言い言い、作ったんやもん。(×。×;)
肩こり、昨日、シップして寝たら、だいぶんマシになりました。有難う~♪

| 美々母 | 2007/05/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

ナイスバック^^)

 いや~^^)適当といいながら
リバ-シブルなんて、素晴らしい!!
バ-バリ-柄も都会的?で、さすがです^^)
私も裁縫は、針と糸持っただけで手が震えるほど、
大の苦手です(笑))

| ヴィム伽羅 | 2007/05/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅 ママさんへ

お父さんの具合は、いかがすか?
私も明日は、母の見舞いです。入院中、やっぱり
日用雑貨とか必要になったりするだろうしね。
お互い、親孝行な娘ですな~ 自画自賛(笑)

バックと言われるような大層なもんとちゃいますよ~
ズタ袋ですがな・・・(^^;)ゞ
ヴィム伽羅 ママさんは、手芸や裁縫は、得意やと思ってました。ホントは謙遜してはるんと違うのん?(*^m^*)

| 美々母 | 2007/05/17 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/665-324f72cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT