PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の修理 & そして、播磨中央公園へ

5月2日の母の入院時、車で出て行く際に、
カーポートの支柱にぶつけて破損したドアミラーを修理する為に
午前11時前に、ディーラーさんへ行ってきた。
ほんの30分で助手席側のドアミラーの取替え作業完了。
メッチャ、ピッカピカーー 助手席側のドアミラーだけ新車やん

そして、帰宅後、みもを連れてお出掛けしよう?って事に。
・・・


・・・
で、どこに
取りあえず、福来ちゃんを誘ってみようって事でお電話?

福来ちゃん家は、出身犬舎でのオフ会の集まりで今、播磨科学公園に居るって。
「こたつ君も来てるし、来ない?」って誘ってくれました。
で、ナビを設定してみると、約80キロで1時間45分後の到着予定になったので
残念だけど、又の機会にって事で、やっぱり お断りのメールを入れた。

そして、近くのホカ弁屋さんに立ち寄り、お弁当を調達。
結局、播磨中央公園へ行ってみる事にした。

何と、駐車場はイッパイ。でも何とか数台あった空きスペースに停めれたけど。
結構、皆さん、我家同様、安い行楽を楽しんでらっしゃるようで(笑)

まずは、木陰を探して、お弁当タイム。

070513mimo5.jpg


右後方には、SLも・・・

070513mimo6.jpg


070513mimo2.jpg


070513mimo1.jpg


ホカ弁に付いてたレモンを ももにあげようとしたら、ももは嫌がってた

070513mimo3.jpg


お弁当が終わってからの、ダンスタイム。ももの片足踊り?

070513mimo4.jpg


場所を変えて、フリスビーしてたらももは、ノドが乾いて水を・・・
水を飲み終わると、やっぱりアライグマラスカルみたいにバシャバシャ?
そして、セーラー服がドロドロ・・・で、着替え・・・

070513mimo7.jpg


散々、遊んで、又もや、ももが大流血・・・
唇を切ったのか、舌を切ったのか?
フリスビーを齧ると歯茎から血が出るんですよ?!なのかは不明だけど、
とにかく、ポケットティッシュが全部、血に染まって、
美々の顔にまで血が飛び散ってた。
でも、水を飲ませて少ししたら、出血は止まってた。ハヤッ!
で、フリスビーはやめてボールに変更。
ももってば、元気やわ? フリで大出血してても、興奮してワンワカワンワカ。
痛みは感じへんの??

070513mimo8.jpg


この赤いのは紅葉の種らしい。この赤い所に種が出来て
プロペラみたいに地面に落下して行くとか・・・
そう言えば、そんな話を いつだったか聞いた事があるような・・・?

070513mimi.gif


美々は、相変わらず 何かに、ウリウリゴロゴロ。

070513mimo14.jpg


笑顔?

070513mimo13.jpg


このモデルは、カメラの方を見ましぇ?ん

そして、帰りに、ジェラートを食べに寄り道。

070513mimo15.jpg


稲美町にある、こちらのお店は テラス席、みもも一緒に
私はマンゴー味、美々父、苺味。ウマウマでした?

070513mimo16.jpg

070513mimo17.jpg



| お出掛け♪ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴重なお休み

美々ももちゃんはたっぷり遊べたようですね。
なんとも良い写真ばかり撮れましたね☆
ももちゃんフリスビーの縁で口の中が切れちゃったんかな?流血はびっくりするよね。
久しぶりのみもちゃんのセーラー姿。
とても可愛いわぁ~!

そうそう、我が家のブログも容量が満タン近くなったわ。今度はこちらにしようかな?ってまねしばっか。
また色々と教えてください。
絨毯はたたかんけど、私も何処かの迷惑おばさんと同じやね(笑)

| 大地ママ | 2007/05/14 07:28 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ホント、土日なんてアッ!と言う間ですね A^^;
良い写真かどうかは?ですが、確かに一眼の画質はキレイです(*^-^*)v

あのプラスチックのは、すぐに端とかがギザギザになるからどうしてもねぇ・・・
やっぱり、大地君が使ってたみたいなのがソフトで良いですね。最近、売ってないって事は生産中止されたのかも?

このセーラー服は、我家にとっては奮発したからよそ行きで~す!

エキサイトブログは、ネームカードっていうのを作ると容量がかなり増えるようですよ。私がFC2のブログに変えてから、始まったシステムみたいなんですが、私は、ちょうどプロバイダーをケーブルからeoに変えてしまってて、メルアドが変更になったから、ややっこしくなってしまって、うまくネームカードを作れませんでした。だから、もう いいや~って途中で諦めてしまいました。

でも、FC2のブログは、簡単に出来て良いよ~。
こんな私でも出来た位やしね・・・(^O-)ー☆
大地ママも、心配しなくても大丈夫やわ(^▽^)

| 美々母 | 2007/05/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりです

かわいいですね!

遊ぶの大好きですもんね!

こたつくん・・・以前冬に、グッドラックいったとき、こたつくんいうこぎちゃんにお会いしました・・・

同一人犬かしら???
なつっこい子でした・・・

| びっぱのママ | 2007/05/21 15:23 | URL | ≫ EDIT

びっぱのママさんへ

お久しぶりです。
ホント、コギって、元気イッパイで遊ぶの大好きですよね。

こたつ君って、びっぱのママさんが思ってる こたつ君と同一犬だと思います。こたつ君、しょっちゅう、グッドラックさんへ行ってたもん。今は、姫路に引越したんですけどね。
ちょっと大き目の、人懐っこい可愛い男の子でしょ。

| 美々母 | 2007/05/21 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/664-62119855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

