PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート 7 ★☆★

昨日、バイトから帰宅するとポストにマギーパパからのCDが届いてました。
お忙しい中、いつも有難うございます

て事で、2007年5月5日『大地ツーリスト企画 GWオフ会』
マギーパパワールドの始まり始まり~

m05bousai1.jpg


魚眼レンズが大活躍 
防災公園の雰囲気がとっても良く分かります。



マギー君の優しい笑顔満開 

m05bousai2.jpg


可愛い笑顔のみかんちゃん 

m05bousai3.jpg

m05bousai4.jpg

m05bousai5.jpg

m05bousai6.jpg


躍動感 イッパイの大地君の表情がええわ~

m05bousai7.jpg


ラブリーなキャミソール(?)が お似合いの福来ちゃん。

m05bousai8.jpg


鼻デカ、福来ちゃん 

m05bousai9.jpg


今年、満10歳になったなんて、信じられな?い若々しい、レミちゃん。

m05bousai10.jpg

m05bousai11.jpg


レミちゃんの娘のチャコちゃん。とってもチャーミング

m05bousai12.jpg


m05bousai13.jpg


オレンジ色の服がチョコちゃん(お母さん)とグリーンの服のチップちゃん。
揃って前を見てる画像もあったけど、この写真が気に入ってしまった

m05bousai14.jpg

m05bousai15.jpg

m05bousai16.jpg

m05bousai17.jpg


ヨーキーのミュウちゃんは、チョコチップ母娘の家族で
小さいけど しっかり者のお姉ちゃん 

m05bousai18.jpg


そして、美々とそっくり 可愛い、ナナちゃん。
・・・て事は、美々も、もちろん可愛い(笑)って事ですなぁ

m05bousai19.jpg


m05bousai20.jpg


 見比べてちょネッ♪似てるでしょ

m05bousai21.jpg


m05bousai22.jpg


ももの、バシャバシャ~  の手を激写してくれてはりました。

m05bousai23.jpg

m05bousa24.jpg


m05bousa25.jpg

m05bousa26.jpg

m05bousa27.jpg


すんましぇ~ん A^-^;) 
自分家の子ばかり、イッパイイッパイ・・・載せてしまいまして・・・

最後に、とっても素敵な花と虫さんです♪

m05bousa28.jpg

m05bousa29.jpg

m05bousa30.jpg


もしかしたら、コーギー飼いじゃない方には、
コーギーだらけで気分が悪くなってしまったかも?です。

| マギーパパワールド | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーギー飼いじゃない方はきっとコギの魅力にはまったことでしょう♪
ももちゃんのバシャバシャの手かわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
はなでか犬がかわいいわぁ♪
マギーパパワールドはいつ見てもすばらしいの一言です!
あっ、もちろん、美々母さんの写真も見ごたえあるよ♪


お仕事、かなりしんどそうだね(^^;
ラインに入るのって大変だよね。

| ともたん | 2007/05/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

ホント? コーギー飼いたいって思ったかなぁ?

エヘヘ・・・ももの手、かわいいやろ?
飲み水を すぐにあんな風にして誰も飲めなくしてしまうんやけど ( メッチャ、イケズ!) 可愛いからしゃあないねん 笑

ホント、鼻デカ画像、可愛いよね。(*^m^*)
ともたんも、マギーパパファンって事ね。マギーパパ、きっと、喜びはるわ~
ともたん『週末、深北に、行くから3コギ&2ビーを写しにカメラマンしに来て~』って、マギーパパに依頼してみたら? 奈良の自宅に帰宅してれば、マギーパパ、スヌーピーの大ファンやから喜んで出張しに来てくれはると思うで~! (^O-)ー☆

我家の、たいていの写真は私では無くって、美々父なんよね。 A^-^;)
家の中のはたいてい、私やけど・・・

| 美々母 | 2007/05/11 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/662-97451bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

