PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ復活・・・

美々母、プチ復活しました。まだ本調子とはいかないですが・・・

たくさんの方々から、心配していただいたり、励ましのコメントや
書き込み、メール、お電話、又、近所のお友達からは手紙をいただいたりと、
とてもとても嬉しかったです。 本当に有難うございました。

昨日、レオりんがMIKUNIへ、気分転換にと、ランチに誘ってくれました。
私には、絶妙のタイミングでした(*^-^*)
あなたは、私よりも10歳も歳下なのに(アッ歳、ばらしてしもた
どうしてそんなに大人なんでしょう?ホント、出来たお方です
お陰で、かなり気持ちの整理も、できました。
これからは、前向きな気持ちで頑張ります

美々もも も、久しぶりに楽しく獅子君と華蓮ちゃんと楽しかったようです

6.24m7.jpg



6.24m6.jpg

6.24m5.jpg


6.24m8.jpg


6.24m4.jpg



6.24m9.jpg


又、後日、お礼を兼ねてネット徘徊に伺いたいと思ってます。
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 00:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イエェ~!(^^)!

美々母さん、復活待ってたよ~!
とにかく嬉しいじょ♪
優しい美々ちゃん、やんちゃキャラのももちゃん、
2コギ共嬉しそうやん。
きっと母さんの何時もと違う様子を察知して心配してたんやろうね。
人生まだまだこれからだもん。色んな事あるだろうけど負けないで頑張れ!
防災公園の約束まだ果たせてないね~。
大地パパが休みが取れるようになったら是非よろぴく。
ブログも疲れない程度にのんびりUPしてね。
私を見習って(笑)←なんでや~!

| 大地ママ | 2006/06/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

嬉しい♪

大地ママさんとこからUP情報をGetしてあわててやってきました(^o^)
美々ちゃんもももちゃんも元気そうですね!
ももちゃんの足はもう大丈夫なんでしょうか?

大きいワンがいっぱいいるドッグラン?
楽しそう!3枚目のももちゃんの顔最高!(^v^)

美々母さんは良いお友達に恵まれて幸せですね。
無理しないでボチボチやってくださいね。

| 凛 | 2006/06/25 10:15 | URL | ≫ EDIT

マイペースで(^_-)-☆

メールもしようかどうしようか…と迷ってるうちに、プチ復活。よかったです。

どんな事があったのかは、わかんないですが、ゆっくりマイペースでやってってね。

美々ちゃんももちゃん良いお顔してるねぇ~(^^)
そして、かわいいお洋服…ええなぁ~ええなぁ~

| パインママ | 2006/06/25 11:38 | URL | ≫ EDIT

キャーッ(*^^)v

ママさんだ!!お元気なられてよかった。ホッとしました(≧▽≦)ゞ
くれぐれも無理しないでね!!

| けぇちゃん | 2006/06/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

良かったです!

プチ復活でも良かったです。
私も去年、相当ダメージが大きかったことがあったのですが、周囲の犬友に励まされ元気になりました!
それに、空にも!
きっと美々ちゃんとももちゃんも癒してくれたんじゃないかなって思ってます。
でも無理せず、ご自分のペースで生活なさってくださいね。
また、遊びに来ま~す!

| そらまま | 2006/06/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

こんにちは! 久々にお邪魔しています! ・・と思ったら、お孫さんオメデトウございます! 若いおばあちゃんだ。(またしても羨ましい)みみちゃんとももちゃんの、美女ぶりを見て、クラクラしています。 ホント可愛いですね。 いつもご機嫌顔で。 きっと幸せなんだろうな。 それと、美々母さん、お元気になられたみたいで良かったですね。 

| ビストロ・ヨーコ | 2006/06/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

(^。^;)ホッ

まだ完全に立ち直られたわけではないようですけど、ブログアップしてくれてありがとうございます。
美々母さんは、たくさんのお仲間に支えられて羨ましいですね(^_-)そして、元気な美々ちゃんとももちゃんがそばに居る。
私もメールしようかどうしようかと悩んでいるうちに、プチ復活されて\(^o^)/
これからも、いろいろと悩んだり落ち込んだりすることもあるかもしれませんが、ここにお邪魔している私を含めて皆さん、美々母さんの味方だと思います。
無理せず、ぼちぼちと元気出してくださいね!

| グレープフルーツ | 2006/06/28 10:17 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ご心配お掛けしました。有難うございます~
お陰様で、ボチボチ 復活できてきました。

ほんまや~ 防災公園の約束まだ果たせてないですね。 
大地パパさんがお休み取れたら又、遊んでくださいね。

| 美々母 | 2006/06/28 13:35 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

メールまでいただいて ご心配、お掛けしました。
有難うございました。本当、嬉しくて感謝してます。

ももの足は、本当に痛かったんだろうか?って思う位、何ともなく元気イッパイに走り回ってて・・・
まぁ、何事も無い方が 当然 有り難い事なんですけど・・・大騒ぎして病院に行ったのは何だったのか?
元気に大型犬の後ろを走り回ってハラハラしました(^^ゞ

凛さんは、ご自分が調子悪くされてるのに 私の心配してくださって・・・
本当に、私は今回、皆さんの温かい思いやりに救われました。有難うございます m(_ _)m

| 美々母 | 2006/06/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

パインママへ

有難う~ パインママ、私、復活しました。
赤ちゃん、もうすぐやね。性別は発表してなかったよね。何でかしらんけど 勝手に女の子のように思えて・・・。男の子なのかな?楽しみやなぁ~
赤ちゃんの写真、ブログにアップされるのを楽しみにしてます。

| 美々母 | 2006/06/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

けえちゃんへ

心配してくれて、本当にありがとうね。
目の調子はどうなのかな?お勤めしながら、
3コギちゃんのお世話と大変な中での病院通い、
けえちゃんの方こそ、無理しないで下さいね。
これからも、ヨロシクね。

| 美々母 | 2006/06/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

そらままさんへ

有難うございます。
そらままさんも去年?本当、そうなんですよね。
周囲の犬友に励まされ私も元気になりました。
HPを通じて、たくさんの方とお友達になれて
良かったなぁ~って。心からそう思います。
そらままさん同様、みもにも癒されました^^

ハイ。アドバイス通り、
自分のペースでやっていきます (*^-^*)

| 美々母 | 2006/06/28 15:25 | URL | ≫ EDIT

ビストロ・ヨーコ さんへ

お久しぶりです。有難うございます。
予定より約20日も早く生れました。
そんなに若いおばあちゃんでもないですよ~(*^-^*)

ヨーコさんったら、みもの美女ぶりを見て、クラクラって・・・(^^;)
う~ん、スゴイ褒め言葉。有難うございます~
美々ももに伝えときます♪

私は、皆さんのお陰で元気になれましたv(^▽^)

| 美々母 | 2006/06/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

グレープフルーツさんへ

とても心強い励ましのメッセージ、有難うございます。本当に、たくさんの方達に感謝してます。
メッセージを読むたびに心に沁みて、
何度、泣いてしまった事か・・・

でも、お陰様で元気になる事ができました。
グレフルさんも、本当に有難うございます。
これからも、どうか、ヨロシクお願いしますね。

| 美々母 | 2006/06/28 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/66-502ffb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

