PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地ツーリスト企画 GWオフ会 《後編》

ツツジの綺麗な季節。

070505mimo23.jpg

070505mimo22.jpg


晴れ男さん、晴れ女さん&参加メンバーの行いの善いお陰?
お天気に恵まれた一日の様子は・・・

070505mimo00.jpg




大阪から参加の、ナナちゃんファミリー。皆より少し遅れての到着。
飼い主のグレフルさんが手に一杯の荷物でナナちゃんと一緒に歩いてくと
チョコちゃんが いきなりやってきて、ガウッてしもた?
可哀想に・・・ビックラコンやったやろ??ナナちん。
070505mimo26.jpg


で、これ又、ガウッたが為に隔離されてしもたチョコちんも可哀想に。
でも、大好きなパパさんが一緒やったから大丈夫やね。
070505mimo12.jpg


結局、思いっきり走り回ってたのは この3コギだけ?
いやいや? ナナちゃんはパパさんと奥の方でサッカーを楽しんでたね。
070505mimo10.jpg


しつこく邪魔ばかりしてる、ももに、さすがの優しい大地君も切れてたね。
だけど、怒られても平気のヘのもも。
大地君に体当たりして、大地君を弾き飛ばしてたってホンマか?
ごめんやで? 大地君・・・

餌付け タ?イム? 大地ママに
070505mimo17.jpg


大地パパ・・・(う?ん・・・ありがとございます?笑)
070505mimo16.jpg


イヤシイ、コギの面々・・・ 
みかんちゃん、チップちゃん、美々、もも・・・誰が1等賞なん
070505mimo18.jpg


ハッハッハッー いや?暑いですなぁ?
070505mimo14.jpg


ももは、食器に水を入れてやっても、自分が飲みたいだけ飲み終わると
アライグマのように 後は、食器の中に両手を突っ込みバシャバシャ・・・
コヤツには、この水の飲ませ方がベストやなぁ・・・
070505mimo6.jpg


自由の身になった、マギー君・・・オイオイ?  
070505mimo8.jpg


あらあら?・・・
070505mimo9.jpg


パワフル大地君ともも、思いっきり疲れて休憩・・・
お陰で、美々がやっと平和にフリスビーを楽しめました
070505mimo7.jpg


こ・この光景は、奇跡かーーー
この3コギが 和やかに会話してるみたいに見える・・・
でも、よく見れば、お互い目を合わせてなかった・・・
070505mimo4.jpg


マギーパパはおじいちゃんのお迎え時間がある為、チョッピリ早めに

で、続いてナナちゃんファミリーが

そして、午後3時に それぞれ解散となりました。
何度かガウガウ騒動があったものの、
タップリ、まったりの楽しい1日が過ごせました。
皆さん、有難うございました?。 又、遊んで下さいね?

| オフ会 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良く出来ました◎

私のブログはほとんど前半部分で力尽きてしまったわ。美々母さん、大量の写真加工お疲れ様。
大地パパほんまに平気でなんでもあげてしまうもん(-_-;)
困ったおっちゃんやなぁ~!
どのコギもほんとに可愛くてタップリ癒されたよね。
ほんとに色々とお世話になりやした。

| 大地ママ | 2007/05/07 07:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
5日は楽しかったようで、羨ましいでェ~す。

ちょっと時間的にも懐具合も無理のようで、北海道から一っ飛びでとはいかないですね。
ももちゃんの「ラッパ」飲み”最高”です。

| じょんパパ | 2007/05/07 18:30 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

ワン達の笑顔がたまりませんね~(^^)
クララが参加してたら、凄いガウガウになりそうですが・・・(^^;
次回は参加しますのでよろしくですm(__)m

うちもタープ買いました!
次回は持参しますよ~

| 凛 | 2007/05/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

◎をアリガトさ~ん♪

私のブログだって、似たようなもんやで!
でも、大地ママさんとこの画像は
どのコギも優しい笑顔で、見ててニンマリしてました。
大地パパだけとチャウよ~ 他の人達も、いろいろオヤツあげてるのを目撃したも~ん(笑)

オヤツあげてる時の顔は、大地パパさんより、ママさんの方が嬉しそうに見えたのは私だけかいな~?

| 美々母 | 2007/05/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

ジョンパパさんへ

ジョン君、レノン君、雄大な土地で メッチャ逞しくなってますよね~ 特にジョン君が。

ボーダーのお友達と、一緒の車で病院にも行けるなんて、すごいですよね。北海道からは、幾らなんでも遠すぎます~(笑)

ももの水って、そう言えばラッパ飲みですよね~(笑)

| 美々母 | 2007/05/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

凛さん、スゴイなぁ~

タープ、購入されたんですね。(^―^)

クララちゃんは、この日、参加出来なくて残念でした。
タープまで購入して次回はいつ?って・・・(^-^;)
いつなんでしょうねぇ?(笑)

| 美々母 | 2007/05/07 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/659-f427d4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

