PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地ツーリスト企画 GWオフ会 《前編》

大地ツーリスト企画の『 GWをオフ会で楽しもう♪ 』企画。
ヘッ?そんな名前の企画やったっけ  
かなり、前から参加メンバーのお仕事の都合等、
考慮に考慮を重ねて5月5日(土)に決定。

やっぱり気になる、お天気。GWが始まる前の予報では晴れ予報。
で安心していたら猫の目のように変わる変わる?
結局、前日の朝には雨予報に・・・

レミ父さんから「ドッグカフェでのオフ会にしませんか?」との提案メールが。
大地ママさんと協議の結果、(そんな大層な・・・)結局、
防災公園で集合して、弁当は用意してそこで食べるか車の中で食べて
雨があまりにもヒドイ場合はレミ父さんの先導でカフェへと決定。

そして 当日、朝・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予報が、のち夕方6時?に変わってるじゃあ?りませんか

ウッヒャ? 恐るべし大地ママ&マギーパパパワー・・・
このお二方、自分達を晴れ女、晴れ男と自負してらっしゃるのです。
いや? 今回ばかりは、お見それしました?
有難うございます? お陰様で、全く雨に降られる事無く遊べました。

参加メンバーは、
大地家、 笑顔が可愛い大地君
 070505mimo2.jpg


マギー家、おっとり優しいマギー君と桃尻がキュートな、みかんちゃん
070505mimo24.jpg

070505mimo3.jpg


大阪から参加のグレープフルーツさん家、美々とソックリナナちゃん
070505mimo21.jpg


そして、福来家、いつも笑顔の可愛いお茶目な福来ちゃん
070505mimo1.jpg


姫路からチョコママ家、チョコちゃん チップちゃん美人母娘と
ヨーキーの小さいけれど元気イッパイのミュウちゃん
070505mimo19.jpg

070505mimo13.jpg


つい先日、還暦?を迎えたレミちゃんとトコトコ歩きの可愛いチャコちゃん母娘。
070505mimo11.jpg


我が家の 美々もも
070505mimo25.jpg


往きも帰りも、いつもよりは多少、時間は掛かったものの
心配した大阪方面からの渋滞はそれ程では無かったようです

って事で。 後編へ続く? 


| オフ会 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/658-bce852c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

